楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
総合点としては、落第に近いかな・・・フロントに用があり出向いた時「順番にお並び下さい」と言いながら、外国人(白人)にはゴボウ抜きスルー。事前予約し部屋に入れてもらったDVDプレーヤーは映らないから連絡して確認してもらったら未接続だった。なんのための事前予約なんだか?アメニティはバブルバス不可だった。では何故あんなに設備を揃える必要があるんだ?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただいたにも拘らず、フロントでの対応や事前にご依頼のあったDVDプレイヤーが未接続であったことなど、大変ご不快な思い・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今回ご指摘をいただいた点につきまして、真摯に受け止め今後同様のご指摘をいただかないよう、お客様への目配り・気配りやお声掛け、そしてご依頼事項の再確認作業を怠らず行うよう徹底いたします。どうぞ今回の件に懲りませず機会がございましたら、次回もご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。このたびは、ご利用ならびにご指摘をいただき誠にありがとうございました。 「CS推進室」
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
総合点としては、落第に近いかな・・・フロントに用があり出向いた時「順番にお並び下さい」と言いながら、外国人(白人)にはゴボウ抜きスルー。
事前予約し部屋に入れてもらったDVDプレーヤーは映らないから連絡して確認してもらったら未接続だった。なんのための事前予約なんだか?
アメニティはバブルバス不可だった。では何故あんなに設備を揃える必要があるんだ?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただいたにも拘らず、フロントでの対応や事前にご依頼のあったDVDプレイヤーが未接続であったことなど、大変ご不快な思い・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今回ご指摘をいただいた点につきまして、真摯に受け止め今後同様のご指摘をいただかないよう、お客様への目配り・気配りやお声掛け、そしてご依頼事項の再確認作業を怠らず行うよう徹底いたします。どうぞ今回の件に懲りませず機会がございましたら、次回もご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。このたびは、ご利用ならびにご指摘をいただき誠にありがとうございました。 「CS推進室」