楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:4326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.80
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.84
  • 食事4.44

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-24 08:30:14

今回私の名前で楽天を通じ、当社幹部の宿泊を申し込みましたが、宿泊者がチェックインしようとすると、ホテルフロントに於いて宿泊者名で予約されていないとそっけなく言われた、何とか私の名前でチェックイン出来たが、私は宿泊者から電話で苦情を受け、予約控えの確認したら確実に宿泊者名登録されており、私よりホテルに確認と苦情を申し入れたら、ただ口先だけの申し訳ありませんの繰り返しで不愉快極まりない態度の応対、ANAの冠を付けているのに幻滅した!
 競争の烈しいホテル業界で、資本力と立地条件に胡坐をかいて欲しくない、折角立派な建物設備を有していても、中身が無くては何にもなりません。
 私自身、折角会社幹部にくつろいで頂こうと手配した行いが、不愉快な想いをさせてしまい残念でなりません。
 厳しいコメントを投稿し申し訳無いのですが、悔しくて悔しくて・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2011年01月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011-01-25 10:44:01

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。日頃より、ご愛顧いただいているにも拘らず、このたびは、ご予約内容の漏れやスタッフの対応により、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。当然のことながら、頂戴したご予約内容につきましては、確認に確認を重ね、お客様にご迷惑をお掛けしないようにいたしますとともに、ご迷惑をお掛けいたしましたことに対し、誠心誠意お詫び申し上げる姿勢を忘れず、決してお客様に不愉快な思いをお掛けしないよう、再度指導いたしてまいります。お客様のお言葉どおり、大きな冠をつけていることを今一度、スタッフ全員が肝に銘じ、そして反省をし、今後おもてなしをさせていただきたいと思います。どうぞ今回の件に懲りませず、今後とも末永くご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。         「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
受験生にもオススメ!『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】