楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.79
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.74
  • 食事4.40

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

take3036さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

take3036さん [40代/男性] 2011-04-28 16:36:53

・駐車場の入り口が分かりにくい(共用なのはいいが、ホテル客もそこだという案内がない)

・部屋が価格の割に著しく狭い

・電車の音がうるさい

・夕食で使った「花梨」、アテンドがまったく足りず、オーダーやワインの注ぎもさんざん待たされた。
また、1人15,000円のコースにしたが、信じられないぐらい不味かった。

・朝食で使った「乾山」、味付けも鮮度も意味不明なほど低クオリティだった。

また、仕込みの音(包丁で千切り)がひどく耳障りで、入店から退店までずっと聞こえていた。
ランチの客は賄い扱いなのか?

私の他の評価を見て下さい、他で苦情なんてほとんど書いていません。

ここは酷すぎる。二度と使わない。

唯一、駐車場係だけは◎だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年04月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011-04-29 18:06:58

このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中は大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘をいただきました点、特にレストランにおいてのご意見を、早速、各現場に申し伝え、料理の内容や質、また調理を含めたスタッフの対応など、ご指摘を充分に反省をし改善に努め、今後、ご利用の皆様に快適にお食事をお召し上がりいただけるようなレストラン作り、スタッフの対応など再度指導し、全員で取り組んで参ります。また、ご指摘をいただいたにもかかわらず、駐車場係に対し、お褒めをいただき心より感謝申し上げます。早速、駐車場スタッフにお言葉を伝え、今後のおもてなしの励みとさせていただきます。
どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用をいただきますよう、心よりお願い申し上げます。このたびは、ご利用ならびに貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。              「CS推進室」

ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】
take3036さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ