楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
サービス2
楽天トラベルからの予約だと、プライオリティークラブのポイントがつかない。また、バーやレストランの利用代金も、部屋付けにするとポイント(orマイル)の付与対象外となる。せっかくの楽しい旅行・贅沢な宿泊が、これらの説明が全くない為、チェックアウトの精算時に不快な気持ちになって残念。しかしその他、接客の様子や清掃状態、食事内容は良い。上記事柄に気をつけて、名古屋に寄る際はまた利用したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただいたにもかかわらず、マイレージやポイント加算についてのご説明不足により、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。楽しい思い出を損なわないよう、ご案内の徹底や温かいおもてなしに努めてまいります。今回ご指摘をいただきながら、スタッフの応対や清掃状態、食事について、お褒めをいただいたばかりか、また利用されたいとのお言葉までいただき、大変有難く感謝申し上げます。どうぞまた、次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
楽天トラベルからの予約だと、プライオリティークラブのポイントがつかない。また、バーやレストランの利用代金も、部屋付けにするとポイント(orマイル)の付与対象外となる。
せっかくの楽しい旅行・贅沢な宿泊が、これらの説明が全くない為、チェックアウトの精算時に不快な気持ちになって残念。
しかしその他、接客の様子や清掃状態、食事内容は良い。
上記事柄に気をつけて、名古屋に寄る際はまた利用したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただいたにもかかわらず、マイレージやポイント加算についてのご説明不足により、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。楽しい思い出を損なわないよう、ご案内の徹底や温かいおもてなしに努めてまいります。今回ご指摘をいただきながら、スタッフの応対や清掃状態、食事について、お褒めをいただいたばかりか、また利用されたいとのお言葉までいただき、大変有難く感謝申し上げます。どうぞまた、次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。