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ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

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ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:4326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.80
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.83
  • 食事4.46

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2005-03-29 21:18:20

3月27日に1泊いたしました。
部屋は清潔で景色もよく、フロントやポーターをしてくださった女性の方の対応も大変よく、気持ちよくすごしておりました。
朝食をいただきに2階のレストランへ行きました。6:30~10:00(入場)とレストラン前の立て看板に書いてありました。私たちは9:30頃伺ったのですが、空いたお皿には補充もなく、すでに片付け始めていました。9:35には「10時になったらすべて下げさせていただきますので」と言われました。?と思いながらも、急いで食事しておりましたが、空いた場所からガチャガチャと片付け始め、お皿は割るわ落とすわ騒々しい中で過ごす事になってしまいました。私たちは立て看板を見て入場が10:00までだという認識をしましたので、最低10:15分まではサービスをするべきだと思いましたし、どちらにしても、片付けるならば食事をしているお客様への配慮が必要だと思います。あと、最後にレストランのレジの女性。イライラとし感じが悪く、ここへ投稿するきっかけになりました。。。
7日間の長期出張での最後のホテルだっただけに、残念で厳しいことを書いてしまいましが、ホテルの向上を願ってのことですのでご留意ください。

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ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2005-03-31 18:45:25

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。さて、ご朝食の際は大変ご迷惑をおかけいたしました。朝食ブッフェの営業時間は、6:30~10:00としており、それ以降は朝食セットメニュー&アラカルトでの対応とさせていただいております。立て看板の表記に違いがありご迷惑をおかけいたしました。早速、立て看板の表記を改めました。また、料理補充およびテーブルの片付けや接客態度に関しても、お客様への配慮が十分されておらず誠に申し訳ございませんでした。今後、従業員教育を徹底してまいります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
料飲支配人