楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:4326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.80
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.84
  • 食事4.44

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-25 21:06:56

宿泊予定時間より40分早くチェック・インしましたが、部屋の掃除が終わっていないとのことで、ロビーで待たされてしまいました(昔は、他の部屋を用意してくれた)。1階からエレベータ-に乗る際、扉が開いた途端、従業員がエレベーターから急に出て来たことにびっくり、従業員はそのまま去ってしまいました。昨年の秋からホテル名が変わり、料金は変わりませんが、以前に比べてサービスは低下しているような印象を受けました。評価は支払った宿泊価格に対する評価です。新しく、かつ低価格のホテルも出来ている中で、従来と同じ価格を維持するためには、さらなるサービスの向上が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011-06-27 12:18:16

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。このたびは、スタッフの臨機応変さやおもてなしの気持ちの不足により、大変残念な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。お言葉どおり、折角、私どもをお選びいただいたお客様に、最高のおもてなしをいたしますよう、このたびのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同でサービスの向上、おもてなしの向上に取り組んでまいります。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。このたびは、ご利用並びに大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食付き『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】