楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
宿泊予定時間より40分早くチェック・インしましたが、部屋の掃除が終わっていないとのことで、ロビーで待たされてしまいました(昔は、他の部屋を用意してくれた)。1階からエレベータ-に乗る際、扉が開いた途端、従業員がエレベーターから急に出て来たことにびっくり、従業員はそのまま去ってしまいました。昨年の秋からホテル名が変わり、料金は変わりませんが、以前に比べてサービスは低下しているような印象を受けました。評価は支払った宿泊価格に対する評価です。新しく、かつ低価格のホテルも出来ている中で、従来と同じ価格を維持するためには、さらなるサービスの向上が必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。このたびは、スタッフの臨機応変さやおもてなしの気持ちの不足により、大変残念な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。お言葉どおり、折角、私どもをお選びいただいたお客様に、最高のおもてなしをいたしますよう、このたびのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同でサービスの向上、おもてなしの向上に取り組んでまいります。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。このたびは、ご利用並びに大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
宿泊予定時間より40分早くチェック・インしましたが、部屋の掃除が終わっていないとのことで、ロビーで待たされてしまいました(昔は、他の部屋を用意してくれた)。1階からエレベータ-に乗る際、扉が開いた途端、従業員がエレベーターから急に出て来たことにびっくり、従業員はそのまま去ってしまいました。昨年の秋からホテル名が変わり、料金は変わりませんが、以前に比べてサービスは低下しているような印象を受けました。評価は支払った宿泊価格に対する評価です。新しく、かつ低価格のホテルも出来ている中で、従来と同じ価格を維持するためには、さらなるサービスの向上が必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。このたびは、スタッフの臨機応変さやおもてなしの気持ちの不足により、大変残念な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。お言葉どおり、折角、私どもをお選びいただいたお客様に、最高のおもてなしをいたしますよう、このたびのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同でサービスの向上、おもてなしの向上に取り組んでまいります。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。このたびは、ご利用並びに大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。