楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3713件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3713件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.69
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.11
  • 食事4.56

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

楽珍9406さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

楽珍9406さん [40代/男性] 2011-08-10 01:01:47

平米数が多く、部屋の大きさを期待して予約したが、ベッドルームの生活エリアが意外なほど狭い。よく見ると、ドアからベッドルームまでのパスが長く、「うなぎの寝床」のような部屋だった。

駅から近く、夜景がきれい。アメニティも十分揃っていたが、...それだけ。
冷蔵庫は高価な飲み物でいっぱい。自分で買ってきたペットボトルの飲み物が入らない。

ビジネスエリアのPCは2台。100円玉を入れたら5分間利用できるが、利用途中でプリンタを使うと1枚(白黒)20円分がdepositから差し引かれる。十枚以上の印刷をする場合、100円硬貨をたくさん入金しないといけないが、ビジネスエリアに両替機はなし。とても不便だった。

何よりも気になったのは、チェックアウト時のフロントの対応。
宿泊証明書の書き換えをお願したところ、いやな顔をされた。また、隣で苦情を言っている宿泊客に「まことに申し訳ありません」と機械的に答えるだけで、sympathyが全く感じられなかった。
「Hospitalityに欠ける高級ホテル」代表格。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011-08-11 14:39:58

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、お部屋やビジネスエリア、ご精算時のフロントスタッフの対応など、貴重なご指摘もいただき重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応については厳重に注意いたしますとともに、ビジネスエリアでの両替機設置については、ぜひ検討させていただきたく存じます。お客様のご意見をそれぞれ参考とさせていただきながら、お客様にとって快適なホテルであるよう、おもてなしの向上に取り組んでまいります。どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽●天トラベル限定【ポイント10倍】連泊プラン
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】

このページのトップへ