楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.79
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.84
  • 食事4.43

部屋5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-16 17:06:33

1週間のうちに3回利用する機会がありましたが、残念なことにそのうちの2回は、部屋のメンテナンス不備から部屋を替えなければなりませんでした。いままで何回も貴ホテルを利用いたしましたが、このようなトラブルは全く無く、さらに今回は1週間のうちに(事前メンテナンスにて回避可能な)メンテナンストラブルが2度も続きましたので、驚くと同時に心配になりました。毎回、ホスピタリティあふれるサービスと他にない立地や設備、行き届いた掃除など貴ホテルの高品質のサービスを気持ちよく利用してきましたので、正直、何か変わったのかな?と心配になりました。1回目のトラブルは部屋のメインライトの寿命のようで、部屋灯がついたり消えたりして、部屋の利用ができませんでした。2回目は、浴室のスピーカ故障でした。(浴室でもTVやラジオの音声を楽しめる設備は、貴ホテル滞在の楽しみのひとつです。)部屋の不都合は、フロントの方々のホスピタリティあふれるご対応によって速やかに解決されました。さらに代替部屋もアップグレードしていただき、トラブルがあったにもかかわらず、見事なトラブル対応で快適に宿泊することができました。改めて感謝いたします。今後も引き続き貴ホテルを利用いたしたく、あえてコメントを送らせていただきます。次回の利用では、またいつもながらの素晴らしいサービスを楽しませていただけると信じております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012-02-17 16:14:22

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。折角、私どもをご愛顧いただいているにも拘らず、このたびは2度にわたり、お部屋の状態の確認不足により大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後は、同様なご指摘をいただかぬよう、常に、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、お部屋の状態について点検・確認作業の徹底をいたしてまいります。ご指摘をいただいたにも拘らず、フロントスタッフへの温かいお言葉をいただいた上、今後も私どもをご利用いただけるとのお言葉、大変有難く感謝申し上げます。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。いつもご利用いただき、また、このたびは貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【19:00→10:00だから】24平米のゆったりシングルが8,000円!
ご利用のお部屋
【アーバンシングル■喫煙■】