楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
いつもANAホテルを利用、気分良くチェックアウトしています。ただ、今回は違いました。1.チェックイン時間を確認ところ、14時は混むので後に来てくれと言わんばかりの応対を受け、気分を 害した。早く来るか否かはユーザーの都合で決めることです。2.フロントのリーダーらしき女性は笑顔が全くなくこちらを見ているだけで、フロント事務をやっていな い。監督だけなら、顧客の目に入らない処へ移動すべき。見ていて気分が悪かった。3・一時預かりの引き取り時、番号札を渡してから係は荷物を見つけられず、相当待たされた。内部管理体 制がなっていない。4.ファックスを依頼したが誤送信された。帰社後判明、度重なる不適切な対応に立腹しています。金山ANAホテルはもう使いません。他のANAホテルに波及しないことを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、このたびは、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただき誠にありがとうございました。しかしながら折角、私どもをご利用いただいたにも拘らず、フロントスタッフの対応により、大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が十分反省をし、速やかにお預かりお荷物の管理体制の強化、ご依頼事項の十分な確認作業の徹底、そしてお客様に快適にお過ごしいただけるよう、おもてなしやサービスの改善・向上に取り組み実行してまいります。このたびは、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。誠に勝手とは存じますが、次回のご利用を心よりお持ちいたしておりますとともに、今後とも末永くANAホテルをご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
いつもANAホテルを利用、気分良くチェックアウトしています。ただ、今回は違いました。
1.チェックイン時間を確認ところ、14時は混むので後に来てくれと言わんばかりの応対を受け、気分を 害した。早く来るか否かはユーザーの都合で決めることです。
2.フロントのリーダーらしき女性は笑顔が全くなくこちらを見ているだけで、フロント事務をやっていな い。監督だけなら、顧客の目に入らない処へ移動すべき。見ていて気分が悪かった。
3・一時預かりの引き取り時、番号札を渡してから係は荷物を見つけられず、相当待たされた。内部管理体 制がなっていない。
4.ファックスを依頼したが誤送信された。帰社後判明、
度重なる不適切な対応に立腹しています。金山ANAホテルはもう使いません。
他のANAホテルに波及しないことを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、このたびは、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただき誠にありがとうございました。しかしながら折角、私どもをご利用いただいたにも拘らず、フロントスタッフの対応により、大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が十分反省をし、速やかにお預かりお荷物の管理体制の強化、ご依頼事項の十分な確認作業の徹底、そしてお客様に快適にお過ごしいただけるよう、おもてなしやサービスの改善・向上に取り組み実行してまいります。このたびは、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。誠に勝手とは存じますが、次回のご利用を心よりお持ちいたしておりますとともに、今後とも末永くANAホテルをご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。