楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.80
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.83
  • 食事4.45

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-31 00:53:02

いつもANAホテルを利用、気分良くチェックアウトしています。ただ、今回は違いました。
1.チェックイン時間を確認ところ、14時は混むので後に来てくれと言わんばかりの応対を受け、気分を  害した。早く来るか否かはユーザーの都合で決めることです。
2.フロントのリーダーらしき女性は笑顔が全くなくこちらを見ているだけで、フロント事務をやっていな  い。監督だけなら、顧客の目に入らない処へ移動すべき。見ていて気分が悪かった。
3・一時預かりの引き取り時、番号札を渡してから係は荷物を見つけられず、相当待たされた。内部管理体  制がなっていない。
4.ファックスを依頼したが誤送信された。帰社後判明、

度重なる不適切な対応に立腹しています。金山ANAホテルはもう使いません。
他のANAホテルに波及しないことを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012-04-07 12:08:23

いつもANAホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、このたびは、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただき誠にありがとうございました。しかしながら折角、私どもをご利用いただいたにも拘らず、フロントスタッフの対応により、大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が十分反省をし、速やかにお預かりお荷物の管理体制の強化、ご依頼事項の十分な確認作業の徹底、そしてお客様に快適にお過ごしいただけるよう、おもてなしやサービスの改善・向上に取り組み実行してまいります。このたびは、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。誠に勝手とは存じますが、次回のご利用を心よりお持ちいたしておりますとともに、今後とも末永くANAホテルをご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】