立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月31日 00:53:02
-
いつもANAホテルを利用、気分良くチェックアウトしています。ただ、今回は違いました。
1.チェックイン時間を確認ところ、14時は混むので後に来てくれと言わんばかりの応対を受け、気分を 害した。早く来るか否かはユーザーの都合で決めることです。
2.フロントのリーダーらしき女性は笑顔が全くなくこちらを見ているだけで、フロント事務をやっていな い。監督だけなら、顧客の目に入らない処へ移動すべき。見ていて気分が悪かった。
3・一時預かりの引き取り時、番号札を渡してから係は荷物を見つけられず、相当待たされた。内部管理体 制がなっていない。
4.ファックスを依頼したが誤送信された。帰社後判明、
度重なる不適切な対応に立腹しています。金山ANAホテルはもう使いません。
他のANAホテルに波及しないことを願っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年04月07日 12:08:23
-
いつもANAホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、このたびは、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただき誠にありがとうございました。しかしながら折角、私どもをご利用いただいたにも拘らず、フロントスタッフの対応により、大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が十分反省をし、速やかにお預かりお荷物の管理体制の強化、ご依頼事項の十分な確認作業の徹底、そしてお客様に快適にお過ごしいただけるよう、おもてなしやサービスの改善・向上に取り組み実行してまいります。このたびは、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。誠に勝手とは存じますが、次回のご利用を心よりお持ちいたしておりますとともに、今後とも末永くANAホテルをご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル□禁煙□】
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月28日 13:01:40
-
いつもは禁煙室を希望するのですが、今回のプランは喫煙しかなかったのであきらめていきましたが、部屋に入るとまるで喫煙ルームに入ったように煙草臭く、寝ているとヤニがベッタリまとわりついてくるような不快感で眠れませんでした。
煙草が吸える部屋と言うより、煙草部屋という感じです。
とても清掃(消臭)しているとは思えませんでした。
ホテルのランクから言って、決して安いホテルではないはずです。
最悪の気分でのチェックアウトでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年08月01日 13:23:46
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。このたびは、お部屋での煙草臭により大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。当然のことながら、今後はお客様に不快な思いをお掛けしないよう、消臭処理を十分に行った上で、お部屋のご提供をさせていただくように徹底いたします。どうぞ今回の件に懲りませず、次回もご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【19:00→10:00だから】24平米のゆったりシングルが8,000円!
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル■喫煙■】
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月26日 11:10:03
-
今回知人に薦められ利用しましたが、たった10分もしない間に立て続けにホテル側の『勘違い』で、ホテル自体は申し分なくても、不快な旅になりました。その全てを簡単な『勘違い』で片付けてしまい、反省の色もありません。チェックインを先に来てても、飛ばされて一番最後にまさされ、頂いた鍵も開かず、待ち合わせの時間に余裕を持って参りましたが、やっと部屋に入れたのが10分前を切っていました。着替えも出来ませんでした。ANAとのことで、さぞお高いプライドをお持ちのようですが、まだその辺のビジネスホテルのほうが謝り方をご存知かと思います。以後、指定がなければ利用したくありません。
【ご利用の宿泊プラン】
ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
アーバンシングル□禁煙□- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年08月26日 13:56:57
-
このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角、ご推薦により私どもをお選びいただいたにも拘らず、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。気配りやお声掛けの不足でございます。各スタッフに対しては、お客様が多数お見えになられてた場合など、ご一緒のお客様と勝手に判断せず、それぞれ順にお声掛けを行い、そしてお待たせしたことに心からお詫びさせていただくことの徹底を再度指導いたします。また、カードキーについても、当然のことながら多忙であっても落ち着いて、キーの発行を行い、お客様にご迷惑をお掛けしないよう徹底いたします。今回の件につきまして、さぞかし私どもに失望されたことと思います。今後、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、今回ご指摘いただいた事項の改善に努めて参りますので、ぜひ次回もご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。このたびは、ご利用ならびにご意見をいただき、誠にありがとうございました。 「CS推進室」
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル□禁煙□】
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月25日 11:05:42
-
フロントの対応がとても悪い
チェックインで待たされかつ、対応も悪い
チェックアウトで急いでいると伝えても何か別の資料を見ている。
他のANAクラウンホテルのフロント対応はとても良い印象なのに
2回宿泊したが、ここのフロントの対応は最悪。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年10月25日 12:13:53
-
数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。併せて、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき、深く御礼申し上げます。
この度は改めて当館をお選びくださったにも拘わらず、ご期待に沿えるサービスをご提供できず、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一人ひとりがお客様に寄り添ったサービスをお届けできますよう、社員教育の強化に努める所存でございます。ご寛容いただくことは難しいとは存じますが、どうかANAクラウンプラザ系列ホテルへ変わらぬお引き立てを賜りますと幸いでございます。この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】カップル・ご家族での楽しいご旅行に!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン□禁煙□南側】
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月24日 19:47:13
-
通されたのが喫煙室でした。部屋タイプがおまかせってそういうことかと愕然としました。部屋が満室でもどうにかして部屋の空調など整えてほしかったです。最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2018年09月26日 10:49:08
-
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想お寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在では、スタッフの対応の不手際により、お客様には大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。当日は禁煙室がすべて満室であったため、喫煙室のご案内になってしまいましたが、お客様のおっしゃるとおり、消臭や空調などの対応をしっかりとすべきでございました。今後は徹底したスタッフ再教育を施し、お客様にきめ細かなサービスをご提供してまいる所存ですので、何とぞこの度の不手際、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、またお客様をお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードタイプ☆お部屋タイプはホテルにおまかせ☆お得に泊まれるおすすめプラン
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋タイプおまかせ】スタンダードタイプ】
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月21日 15:16:30
-
楽しみにしていた 該当ホテル主催の催事の為に 予約いたしましたが
チェックインカウンターの 対応の悪さに 全てが台無しになりました。
宿泊課支配人の方の 高圧的で柔軟性の無い 対応の仕方に あまりにも恐怖を覚えたので「笑顔で対応していただけませんか?」と 伝えたところ 「出来ません」と言うことでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年08月23日 16:17:26
-
いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、心より感謝申し上げます。
この度は、せっかくお楽しみにホテルにお越しいただきましたのに、スタッフの対応に不手際があり、お客様には極めてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。すべてのお客様に笑顔でお発ちいただけることが、私どもの願いでございます。今後は、このようなことのないようスタッフへの再教育を施し、ホテルマンとしてふさわしい対応に徹することは元より、皆様にお喜びいただけるホテルを目指して、これまで以上に邁進してまいる所存ですので、何とぞこの度の不手際、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【室料のみ】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルA(1名利用)□禁煙□】
立地3
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月18日 23:28:38
-
ANAクラウンをいつも使っているが、チェックインの際、部屋のアップグレード説明が不十分だったので見直しをしたほうがいいと思います。ちょっとがっかり。。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2015年08月19日 16:06:50
-
平素より、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、お部屋のアップグレードに関して十分なご説明を差し上げず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 いつもご愛顧いただいております大切なお客様に、しっかりしたご対応ができなかったことは誠に残念で、また大変申し訳なく存じます。
今後はスタッフに徹底した教育を施し、今回のようなことがないようサービスの向上に努め、お客様お一人お一人のご期待に沿えるよう尽力いたす所存ですので、何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます。
ご宿泊、及びご投稿、誠にありがとうございました。
敬具
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【室料のみ】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル(2名利用)■喫煙■】
立地3
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junchan333さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- junchan333さん [50代/男性] 2015年07月10日 00:31:39
-
部屋は狭いです。格が高めのホテルなので仕方ないかも知れません。立地がもっと良いホテルで同じ料金でももっと広い部屋のホテルは沢山あります。お風呂も普通のビジネスホテルと何ら変わりません。一番残念だったのはごみ箱に前の宿泊客が残したごみがそのまま残ってた事。チェックアウトの際にフロントのスタッフに話しましたがちゃんと謝りもしてくれません。ビジネスホテルでもこんな事はないと思います。30Fのスターゲイトで食事をしましましたがスパークリングワインがハーフボトルで6500円からでかなり高いです。その上スタッフはなくなっても注いでさえくれないのでガッカリでした。満席で忙しいのならいざ知らず、座席は半分も埋まっていませんでした。もう少し配慮が必要だと思います。ここははヒルトン名古屋、名古屋観光ホテル、名古屋東急ホテル辺りと同等かと思ってましたが全ての面で明らかに劣ります。ANAの名を冠してるならシティーホテルとしての最低限のサービスは提供すべきだと思います。私はANAの株主ですがこんなサービスしかできないホテルを系列として経営しているのかと思うと恥ずかしくさえ思いました。こんな二流以下のサービスしかできないならせめてANAの名前は外して欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2015年07月13日 15:43:05
-
この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
私どもは、お客様お一人お一人が快適にお寛ぎいただけるよう、きめ細かなサービスのご提供に努めておりますが、この度は、スタッフの対応やご案内に於いて色々と至らぬところがあり、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。 そしてご満足いただけるおもてなしができませんでしたことに、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。 ご指摘いただいたことを肝に命じ、基本に戻ってお客様の目線で考えることと、スタッフ一人一人がおもてなしの心で皆様をお迎えしていくよう、徹底した教育を施し、今回のようなことのないようサービスの向上に努め、お客様のご期待に沿えるよう尽力いたす所存でございますので、何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます。
ご宿泊、及びご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【室料のみ】
- ご利用のお部屋
- 【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】
立地3
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月23日 10:27:52
-
立地的にここがベストかとおもったけど、失敗でした。
・ホテルの1Fロビーに、車を横付けできない。
こんなホテルもあるんですね。
・駐車場
ホテルのHPに載っている駐車場にどうやって入るのかわからない。
google-mapの航空地図で位置確認しないとわからない。
出入り、駐車スペースが狭すぎる。あんなに道路が広い名古屋なのに、信じられない。
ANAホテルグループの駐車場で最悪な狭さでした。
地下一階にホテルの入り口、駐車できるスペースの案内がなかった。
電話で問い合わしたら、エレベーターで1Fのフロントに来ればいいとしか教えてくれなかった。
朝食が6時30分だから、早く出発できると思い、準備のために駐車場へ行ったら、朝の6時からじゃないと、入れなかった。
・接客
ANAホテルにはあるまじき態度でした。
接客拒否が感じ取られた。
・ほんとに、ANAホテル
信じられない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2013年07月24日 14:27:36
-
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応をはじめ、地下駐車場への出入りや時間外でも出庫可能であることなどのご案内・ご説明不足にて、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
このたび頂戴いたしました貴重なご指摘を、スタッフ全員が反省をし、今後は一層、おもてなしの改善・向上に取り組んで参ります。どうぞ今回の件に懲りませず、また次回もご利用いただきますよう心よりお願い申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】
立地3
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月06日 00:37:01
-
チェックイン時のお部屋への案内をして頂いた女性の従業員さんの
接客は大変良かったが、
男性従業員の対応は最低でした。
三流ホテル以下です。
内容は言うまでもありません。
管理者養成学校へ入校されてはいかがですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2013年01月07日 14:39:12
-
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただき、そしてベルスタッフへのお褒めをいただいたにもかかわらず、男性スタッフの対応により、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が反省をし、今後ご利用のお客様にご不快な思い、残念な思いをお掛けしないよう、サービスの改善に努めてまいります。このたびは、ご利用ならびに貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。また次回もご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00→10:00】 ゆく年・くる年 お年玉プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(2名利用)■喫煙■】
立地3
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月27日 03:45:19
-
アーバンダブルという部屋を2名利用で予約しましたが、案内された部屋には1名分のセッティングしかなされていませんでした。
その部屋にはソファが1脚しかなく、ソファテーブルも存在しません。
あっ、間違えてシングル部屋に案内されてしまったんだと思ったところにフロントから電話があり、これから2名分のセッティングにうかがうと・・・
ガビーン、この部屋で正解だったんだ・・・
枕や歯ブラシは2つになりましたが、ソファはひとつのまんまです。
アーバンシングルという部屋が他に存在するので、アーバンダブルは2名利用を目的にした部屋かと勘違いして予約しましたが、実際はアーバンシングルの2名利用と表記された方が正確なのではと思いました。
2名で宿泊される方はご注意された方がよいと思います。
景色以外はちょっといいビジネスホテルのシングルをイメージされるといいでしょう。
また、テレビがブラウン管タイプの古いもので、突然音が消える現象が何度も起きました。
最初はセンサー?エコ設定?なんて思いましたが・・・
ガビーン、側面を軽く叩くと直ります。
これから宿泊される方は覚えておくときっと便利です。
電気製品の初期不良は叩けば直ると。
これらのことを一応フロントへ電話してお伝えしました。
翌日チェックアウトの際に、クレジットカードの決済をしながら「昨夜は不愉快な思いをさせてしまい・・・」とお気遣いの言葉をいただきましたが、昨夜のうちに対応していただきたかったなあと思いました。
私を含め、普通の人は「部屋をかえろ!」とか「テレビをかえろ!」とか申しません。
そのような対応を期待して待つ、いや期待せずに耐えるだけなのです。
一流ホテルのグランコート名古屋さんは、きっと「部屋をかえろ!」と言えばかえてくださったと思います。
だからこそ、そうは言わない人を大切にしてほしいなあと思いました。
私は2度と利用いたしませんが、皆さんは是非ご宿泊ください。
あくまでも個人差の問題ですから。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年10月27日 17:56:59
-
この度はホテルグランコート名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
過日のご滞在中には、数ある施設の中からせっかくお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
客室係との連絡が不十分であったため、2名様分のセットがされていなかったこと、テレビにつきましては、地デジ化対応として随時交換を予定いたしておりますが、今回のブラウン管型のテレビ音量不具合につきましては、配線の接触によるものでございました。
早速、他の同様の客室についてもチェックをし、改善をさせていただきました。
ご指摘いただき、ありがとうございました。
また、ご指摘いただいた際のフロント係の対応の遅れにつきまして、お客様第一の気持ちの欠如であるとサービス業に携わる者として全スタッフが反省をし、今後はお客様に快適にお過ごしいただけるホテル作りに精進して参ります。
これからも、どうぞホテルグランコート名古屋をご利用いただけますことをスタッフ一同、心よりお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【アーバンダブル(2名利用)】
立地2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月14日 18:52:39
-
本当にお客様の立場で接客しているのか疑問。
問題があったときにどう対応するかで、本物かわかりますね。
①「静かな部屋を」のリクエストにどう応えてくれたのか朝質問すると、「シングルでは一番エレベーターホールから遠い奥の部屋にしました」と「え?逆に一番近い部屋でしたが・・」と答えると。あとは説明せずに、「上の者から手紙をさしあげますから」と。私はただ説明を求めただけなのに。なぜいきなり手紙をなの?
3回連続で希望を無視されて嫌な思いをしたから、ここで書くより直接きこうと、きちんとチェックアウトの時に尋ねただけなのですが・・
なんかクレーマーみたいな扱いをされ不愉快でした。
②朝の新聞が頼んだものと違うために読まずに持参してその旨伝えたが、変えることもしてくれなかった。そばにいた別のスタッフが頼んだ新聞を用意してくれていたみたいだが・・ぽつんと置かれたままで。ずっと下をむいて機械を操作していた。
あ、後日きた支配人からの手紙、問題点よくご理解されていない内容で、かつ報告書をみただけで、私が宿泊した部屋の確認等もされずに書かれたみたいですね。忘れてきた傘には何もふれていませんでしたから。
好きなホテルで、何度も利用してきたホテルでしたが、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年07月20日 14:06:40
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。折角、ご贔屓いただいているにも拘らず、度重ね、お客さまのご要望に対するご案内・ご説明の不足やおもてなしの心を欠いた応対により、大変ご不快な思い、私どもへの失望感をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、ご指定の新聞についても、間違った新聞をお届けしてしまい、さらに、その後の対応が、お客様への感謝の気持ちやおもてなしの心を欠くものであり、各スタッフに対して、再度、指導いたします。なお、お忘れの傘についてのご確認も不足しておりました。ご確認後、ご連絡させていただきたく存じます。度重なるご不快感を、お持ちのことと存じますが、今後、お客様に、もう一度、好きなホテル、何度も利用したいホテルとお感じいただけるよう、努力してまいりますので、今後とも、末永くご贔屓くださいますよう、心よりお願い申し上げます。このたびは、ご宿泊ならびにご意見をいただき誠にありがとうございました。 「CS推進室」
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル□禁煙□】
立地1
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月18日 12:59:36
-
最悪な誠意の無いホテルです。
ココロ、伝える。 Precious Day フラワーアレンジメントをお部屋にお届けいたします
大切なあの人に伝えたい 心のこもった大切なメッセージ。
普段は照れくさくて言えない感謝の言葉や、一世一代のプロポーズ。
そんな大切なメッセージを、お花に添えて、お部屋にお届けいたします。
入籍日にこのプランで宿泊、メッセージと入籍日の記念と伝えてありましたが、
ホテルのミスでメッセージを付け忘れ、翌日指摘するとミスを気付いていて放置、誠意の無い謝罪と態度と最悪な1日でした。
何より誠意の無い反省の無い態度、これが一流会社の冠の付いたホテルなのかビックリで驚きです。
こんな最悪な事 支配人まで報告が上がっているのか 現場だけで握り潰されていたらと思うと。
出来ないプランはすぐに無くすべきです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年11月20日 16:43:36
-
この度は、お客様のとても大切な日に、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、心より感謝申し上げます。しかしながら、せっかくご期待くださり、ご準備なさった特別な一日が、私どもの不注意により台無しになってしまい、計り知れないご迷惑をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。深く深くお詫び申し上げます。
まずはホテルマンとしての基本に戻り、お客様の目線でホテルとしてなすべきことを考え、スタッフ一人一人がきめ細かなサービスとおもてなしの心で皆様をお迎えする姿勢をこれまで以上に徹底してまいる所存ですので、この度の不手際、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
改善されたサービスで、またお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。 この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
敬具
- ご利用の宿泊プラン
- ココロ、伝える。 Precious Day ~フラワーアレンジメントをお部屋にお届けいたします~
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル(2名利用)□禁煙□】
立地1
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take3036さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- take3036さん [40代/男性] 2011年04月28日 16:36:53
-
・駐車場の入り口が分かりにくい(共用なのはいいが、ホテル客もそこだという案内がない)
・部屋が価格の割に著しく狭い
・電車の音がうるさい
・夕食で使った「花梨」、アテンドがまったく足りず、オーダーやワインの注ぎもさんざん待たされた。
また、1人15,000円のコースにしたが、信じられないぐらい不味かった。
・朝食で使った「乾山」、味付けも鮮度も意味不明なほど低クオリティだった。
また、仕込みの音(包丁で千切り)がひどく耳障りで、入店から退店までずっと聞こえていた。
ランチの客は賄い扱いなのか?
私の他の評価を見て下さい、他で苦情なんてほとんど書いていません。
ここは酷すぎる。二度と使わない。
唯一、駐車場係だけは◎だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年04月29日 18:06:58
-
このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中は大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘をいただきました点、特にレストランにおいてのご意見を、早速、各現場に申し伝え、料理の内容や質、また調理を含めたスタッフの対応など、ご指摘を充分に反省をし改善に努め、今後、ご利用の皆様に快適にお食事をお召し上がりいただけるようなレストラン作り、スタッフの対応など再度指導し、全員で取り組んで参ります。また、ご指摘をいただいたにもかかわらず、駐車場係に対し、お褒めをいただき心より感謝申し上げます。早速、駐車場スタッフにお言葉を伝え、今後のおもてなしの励みとさせていただきます。
どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用をいただきますよう、心よりお願い申し上げます。このたびは、ご利用ならびに貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。 「CS推進室」
- ご利用のお部屋
- 【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】
立地4
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とんちゃん2018さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
2人での宿泊は分かっているはずなのに、朝食付きチケットを1枚しか渡されず、朝、レストランで入れて貰えず、フロントまで行って説明してやっと朝食、単なるフロントの怠慢としか思えない
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このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにも拘らず、フロントスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が反省をし、お客様へのご説明や確認作業を怠らることないよう十分注意をいたしてまいります。貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、また機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。