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ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

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ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.79
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.84
  • 食事4.43
宿泊年月
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設備・アメニティ3

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aromacocoさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

aromacocoさん [20代/女性] 2010年12月24日 19:58:25

ケーキセット付で予約したにも関わらず、ケーキも何もありませんでした。忘れられていたのか、英語しか話せない外国人の彼がチェックイン・アウトをしたために説明してくれなかったのかよくわかりませんが、不快です。ケーキくらいのことでフロントで言うのも恥ずかしかったのでその場では言いませんでしたが、今後利用されるお客様のためにもこの場を借りて言わせて頂きました。

【ご利用の宿泊プラン】
スウィーツサプライズ!【ケーキセット付き】
デラックスダブル(2名利用)■喫煙■

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旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年12月28日 17:18:35

このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただいたにも拘らず、本来お付けすべきケーキセットを、ご案内漏れによりお渡しすることが出来ず、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。良い思い出の場をご提供すべきところ、さぞご不快な思いをお持ちになられたことと、深く反省いたします。今後、当然のことながら、ご予約やプランの内容について、確認作業を怠らず、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、再度指導いたしてまいります。今回の件に懲りませず、どうぞまた機会がございましたら、次回もご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。      「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
スウィーツサプライズ!【ケーキセット付き】
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2名利用)■喫煙■】

設備・アメニティ3

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どんでんねんさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

どんでんねんさん [50代/男性] 2010年09月06日 12:17:45

部屋には、臭いがあり、清潔感がなかった。
エアコンの効きが悪く、15.5度に設定しても体感では28度を超えている感じでした。
フロントに見に来て貰いましたが、徐々に効いてきますと言われ、結局朝まで暑い中で寝ました。
もう行きたくないホテルです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年09月07日 18:55:19

このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただいたにも拘らず、お部屋の清潔感やエアコンの効きにつきまして、大変ご不快な思いやご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。早速、お部屋やエアコン内部の点検を実施いたします。今後は、お客様にご迷惑をお掛けしないように、充分注意をいたしますので、どうぞ今後とも、ご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。       「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
『夏・遊・楽』 ~HAPPY&TROPICAL~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル(2名利用)■喫煙■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月14日 18:52:39

本当にお客様の立場で接客しているのか疑問。
問題があったときにどう対応するかで、本物かわかりますね。
①「静かな部屋を」のリクエストにどう応えてくれたのか朝質問すると、「シングルでは一番エレベーターホールから遠い奥の部屋にしました」と「え?逆に一番近い部屋でしたが・・」と答えると。あとは説明せずに、「上の者から手紙をさしあげますから」と。私はただ説明を求めただけなのに。なぜいきなり手紙をなの?

3回連続で希望を無視されて嫌な思いをしたから、ここで書くより直接きこうと、きちんとチェックアウトの時に尋ねただけなのですが・・
なんかクレーマーみたいな扱いをされ不愉快でした。

②朝の新聞が頼んだものと違うために読まずに持参してその旨伝えたが、変えることもしてくれなかった。そばにいた別のスタッフが頼んだ新聞を用意してくれていたみたいだが・・ぽつんと置かれたままで。ずっと下をむいて機械を操作していた。

あ、後日きた支配人からの手紙、問題点よくご理解されていない内容で、かつ報告書をみただけで、私が宿泊した部屋の確認等もされずに書かれたみたいですね。忘れてきた傘には何もふれていませんでしたから。

好きなホテルで、何度も利用してきたホテルでしたが、残念でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年07月20日 14:06:40

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。折角、ご贔屓いただいているにも拘らず、度重ね、お客さまのご要望に対するご案内・ご説明の不足やおもてなしの心を欠いた応対により、大変ご不快な思い、私どもへの失望感をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、ご指定の新聞についても、間違った新聞をお届けしてしまい、さらに、その後の対応が、お客様への感謝の気持ちやおもてなしの心を欠くものであり、各スタッフに対して、再度、指導いたします。なお、お忘れの傘についてのご確認も不足しておりました。ご確認後、ご連絡させていただきたく存じます。度重なるご不快感を、お持ちのことと存じますが、今後、お客様に、もう一度、好きなホテル、何度も利用したいホテルとお感じいただけるよう、努力してまいりますので、今後とも、末永くご贔屓くださいますよう、心よりお願い申し上げます。このたびは、ご宿泊ならびにご意見をいただき誠にありがとうございました。        「CS推進室」

ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】

設備・アメニティ3

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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月22日 11:33:13

(1)予約時の要望として「できるだけ高層階を希望します」と書いたにも関わらず、
下から2番目の17階だったのが残念でした。
確かに、17階でも眺望は素晴らしかったのですが、17階程度の高さ
であれば他にもあるということと、北向きで日当たりが良くなかったことと、
何より、こちらの要望が反映されていなかったのが残念です。
当方のプランなども勘案し、色々と検討された上であれば仕方ないのですが、
こちらの要望を全く読んでなかったというのであれば問題かと思います。
(2)客室清掃員のマナー向上を期待します。
連泊のため、昼間に部屋で休憩していたのですが、12時半頃、客室清掃員の方が、
部屋をしきりにピンポン&ノックました。
その時は部屋着でしたので、「なんでしょうか?」と答えたのですが、
「客室清掃員です」と返事をするだけで、ドア越しには対応して頂けませんでした。
仕方がないので、着替えをするために待つようドア越しに言ったのですが、
それも意に介さずに何度もノックを続けておられましたので、
慌てて着替えをして、ドアを開けて対応せざるをえませんでした。
これが入浴中であればと思うとぞっとします。
親切心だとは思いますが、少し気の利いたホテルであれば、フロントと
連携を取って、電話で確認するなり、2,3回のピンポンで応答しなければ、
替えのタオルなどを外に置いておき、客の手間を取らせないはずです
(「起こさないで下さい」ボタンを押していれば良かったのでしょうが・・・)。
その後も、清掃作業のためか廊下が騒がしく、部屋の中でも落ち着きませんでした。
これらのことから、このホテルは一泊するだけなら良いですが、
連泊には向かないと思いました。
(3)上記の点や、ホテルの老朽化、フロントの対応などの他の様々な点も
考慮に含めると、このホテルの割高感は否めません。
今回の宿泊費の半額ほどの値段が妥当であると、主観的には判断しました。
これらが改善されない限り、次は半額程度のビジネスに宿泊すると思います。
寝るだけのホテルであれば、カプセルでも十分だと思います。
今回は、昼間にホテルでリラックスしたかったので、ただ宿泊するだけでなく、
眺望と安らぎを期待して背伸びをしたのですが、それらが満たされず残念でした。

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宿泊年月
2009年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年11月23日 09:28:20

このたびはご宿泊いただき、ありがとうございます。
まず、高層階のご要望の件につきましては、ご予約時にご入力いただいておりましたので、ご調整をお取りしていたのですが、ご到着の際、清掃が完了している部屋が17階以下でございました。ご期待にお応えできなかったことは、大変心苦しく、せめて状況をご説明すべきだったと反省しております。ご不審なお思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。
次に、清掃係の対応につきましては、せっかくおくつろぎのところ、ご迷惑をお掛けしてしまい、お詫びの言葉もございません。当ホテルでは、ビジネスでご滞在いただくお客様に、ご自宅同様におくつろぎいただけるホテルでありたいと目標を設定し、サービスの向上に努めております。今回のようなお言葉をいただくようでは、まだまだだと力不足を実感しております。
お怒りは癒えぬこととは存じますが、どうか今一度、挽回のチャンスをいただければと、切にお願い申し上げる次第でございます。
次回、名古屋にお越しの際も、ご来館くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【アーバンシングル】

設備・アメニティ3

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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 16:45:00

これまで他の全日空ホテルには100泊以上してきたがこんな全日空ホテルが有るとは思わなかった。
特に一階の喫茶の店員の対応は凄かった。

今後は全日空ホテルを利用することは無い。


【ご利用の宿泊プラン】
ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
アーバンシングル

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宿泊年月
2009年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年07月21日 18:41:05

このたびはホテルグランコート名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またいつも全日空ホテルをご愛顧頂き、数ある施設の中からご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳なく、同時に恥ずかしく存じます。
申し訳ございませんでした。

今一度、スタッフ一同が心休まるサービスとは何かを見つめなおし、徹底して一から精進して参ります。

このたびは大切なお時間をいただき、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、御礼申し上げます。

お客様におかれましては、何卒ご寛容いただきまして、是非またの機会にご来館くださいますことをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【アーバンシングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月02日 07:02:55

全体的にスタッフが仏頂面で笑顔がなく、言葉遣いや所作が低レベル。ホスピタリティのかけらもありません。とてもANAの名を冠しているホテルとは思えませんでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年09月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2023年10月03日 12:58:43

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せくださいましたことに御礼申し上げます。
ホテルマンにとって一番大切なことは「笑顔」であり、それについては日頃からスタッフに再三申し伝えていることですのに、お客様の前でそれができていないことに愕然といたしております。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにこのような不備があり、お客様のお気持ちに思いを馳せますと、どれほどご不快なご体験をなさったことかと大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様にこのような想いをおかけしないようスタッフの再教育に徹する所存です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。お怒りは癒えぬことと存じますが、またいつの日かお客様を当ホテルにお迎えできます機会に恵まれましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
「ホテルステイを愉しむハイフロア(25F~27F)」素泊まり~専用カクテルラウンジチケット付
ご利用のお部屋
【ハイフロアデラックスダブル□禁煙□南側】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 22:00:17

2年連続11月に宿泊したが、1回目はエキストラベッドが用意されておらず、ロビーで待ちぼうけくらわせられて、今年はクーポン券が有効化されておらずお店で使えないと突き返され恥ずかしい思いをした。
どちらもヒューマンエラーなので、もう少ししっかりとスタッフを教育してはいかがか?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年11月28日 14:30:54

いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご宿泊のたびに不手際が生じ、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを誠に申し訳なく存じます。深くお詫び申し上げます。頂戴したご感想は関連部署とも共有いたし、今後の改善課題に挙げてまいりますとともに、二度とこのようなことのないよう改めてスタッフの再教育を実施いたす所存です。到底ご寛容賜ることは適わぬことと存じますが、またお客様を当ホテルにお迎えできます機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ご家族での楽しいご旅行にオススメ!☆1キッズフリー(添い寝のお子様1名朝食無料)☆FAMILYプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(3名利用)□禁煙□南側】

設備・アメニティ2

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 15:16:30

楽しみにしていた 該当ホテル主催の催事の為に 予約いたしましたが

チェックインカウンターの 対応の悪さに 全てが台無しになりました。

宿泊課支配人の方の 高圧的で柔軟性の無い 対応の仕方に あまりにも恐怖を覚えたので「笑顔で対応していただけませんか?」と 伝えたところ 「出来ません」と言うことでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年08月23日 16:17:26

いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、心より感謝申し上げます。
この度は、せっかくお楽しみにホテルにお越しいただきましたのに、スタッフの対応に不手際があり、お客様には極めてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。すべてのお客様に笑顔でお発ちいただけることが、私どもの願いでございます。今後は、このようなことのないようスタッフへの再教育を施し、ホテルマンとしてふさわしい対応に徹することは元より、皆様にお喜びいただけるホテルを目指して、これまで以上に邁進してまいる所存ですので、何とぞこの度の不手際、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルA(1名利用)□禁煙□】

設備・アメニティ2

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junchan333さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

junchan333さん [50代/男性] 2015年07月10日 00:31:39

部屋は狭いです。格が高めのホテルなので仕方ないかも知れません。立地がもっと良いホテルで同じ料金でももっと広い部屋のホテルは沢山あります。お風呂も普通のビジネスホテルと何ら変わりません。一番残念だったのはごみ箱に前の宿泊客が残したごみがそのまま残ってた事。チェックアウトの際にフロントのスタッフに話しましたがちゃんと謝りもしてくれません。ビジネスホテルでもこんな事はないと思います。30Fのスターゲイトで食事をしましましたがスパークリングワインがハーフボトルで6500円からでかなり高いです。その上スタッフはなくなっても注いでさえくれないのでガッカリでした。満席で忙しいのならいざ知らず、座席は半分も埋まっていませんでした。もう少し配慮が必要だと思います。ここははヒルトン名古屋、名古屋観光ホテル、名古屋東急ホテル辺りと同等かと思ってましたが全ての面で明らかに劣ります。ANAの名を冠してるならシティーホテルとしての最低限のサービスは提供すべきだと思います。私はANAの株主ですがこんなサービスしかできないホテルを系列として経営しているのかと思うと恥ずかしくさえ思いました。こんな二流以下のサービスしかできないならせめてANAの名前は外して欲しいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2015年07月13日 15:43:05

この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

私どもは、お客様お一人お一人が快適にお寛ぎいただけるよう、きめ細かなサービスのご提供に努めておりますが、この度は、スタッフの対応やご案内に於いて色々と至らぬところがあり、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。 そしてご満足いただけるおもてなしができませんでしたことに、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。 ご指摘いただいたことを肝に命じ、基本に戻ってお客様の目線で考えることと、スタッフ一人一人がおもてなしの心で皆様をお迎えしていくよう、徹底した教育を施し、今回のようなことのないようサービスの向上に努め、お客様のご期待に沿えるよう尽力いたす所存でございますので、何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます。
ご宿泊、及びご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】

設備・アメニティ2

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とんちゃん2018さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

とんちゃん2018さん [50代/男性] 2012年05月22日 22:56:24

2人での宿泊は分かっているはずなのに、朝食付きチケットを1枚しか渡されず、朝、レストランで入れて貰えず、フロントまで行って説明してやっと朝食、単なるフロントの怠慢としか思えない

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年05月26日 15:36:51

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにも拘らず、フロントスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が反省をし、お客様へのご説明や確認作業を怠らることないよう十分注意をいたしてまいります。貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、また機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
Pasta de Brunch in STARGATE
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名利用)■喫煙■】

設備・アメニティ2

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take3036さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

take3036さん [40代/男性] 2011年04月28日 16:36:53

・駐車場の入り口が分かりにくい(共用なのはいいが、ホテル客もそこだという案内がない)

・部屋が価格の割に著しく狭い

・電車の音がうるさい

・夕食で使った「花梨」、アテンドがまったく足りず、オーダーやワインの注ぎもさんざん待たされた。
また、1人15,000円のコースにしたが、信じられないぐらい不味かった。

・朝食で使った「乾山」、味付けも鮮度も意味不明なほど低クオリティだった。

また、仕込みの音(包丁で千切り)がひどく耳障りで、入店から退店までずっと聞こえていた。
ランチの客は賄い扱いなのか?

私の他の評価を見て下さい、他で苦情なんてほとんど書いていません。

ここは酷すぎる。二度と使わない。

唯一、駐車場係だけは◎だった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年04月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年04月29日 18:06:58

このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中は大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘をいただきました点、特にレストランにおいてのご意見を、早速、各現場に申し伝え、料理の内容や質、また調理を含めたスタッフの対応など、ご指摘を充分に反省をし改善に努め、今後、ご利用の皆様に快適にお食事をお召し上がりいただけるようなレストラン作り、スタッフの対応など再度指導し、全員で取り組んで参ります。また、ご指摘をいただいたにもかかわらず、駐車場係に対し、お褒めをいただき心より感謝申し上げます。早速、駐車場スタッフにお言葉を伝え、今後のおもてなしの励みとさせていただきます。
どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用をいただきますよう、心よりお願い申し上げます。このたびは、ご利用ならびに貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。              「CS推進室」

ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】

設備・アメニティ1

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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月23日 18:22:14

朝のバイキング、ホテルの看板なのに、接客マナーは最低、かなり座席に余裕があるのに拘わらず、柱の脇の酷いsituatonの座席を強要する。挨拶も出来ないマナー最低のスタッフが無言で無表情で案内している。中国人と見なして馬鹿にしているのかもしれないが、最低なマナー。
しかもバイキングメニューも中国人向けなのだろう、グルメとは程遠い内容。
立地条件だけで選択しているが、よりまともな競合ホテルができることを期待したい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年06月24日 15:02:50

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにも拘らず、朝食スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が反省をし、お客様に快適な一日をお迎えいただけるよう、おもてなし方法の改善に努めてまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、次回もご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【19:00→10:00だから】24平米のゆったりシングルが朝食付10,000円!
ご利用のお部屋
【アーバンシングル■喫煙■】

設備・アメニティ1

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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月27日 03:45:19

アーバンダブルという部屋を2名利用で予約しましたが、案内された部屋には1名分のセッティングしかなされていませんでした。
その部屋にはソファが1脚しかなく、ソファテーブルも存在しません。
あっ、間違えてシングル部屋に案内されてしまったんだと思ったところにフロントから電話があり、これから2名分のセッティングにうかがうと・・・
ガビーン、この部屋で正解だったんだ・・・
枕や歯ブラシは2つになりましたが、ソファはひとつのまんまです。

アーバンシングルという部屋が他に存在するので、アーバンダブルは2名利用を目的にした部屋かと勘違いして予約しましたが、実際はアーバンシングルの2名利用と表記された方が正確なのではと思いました。
2名で宿泊される方はご注意された方がよいと思います。
景色以外はちょっといいビジネスホテルのシングルをイメージされるといいでしょう。

また、テレビがブラウン管タイプの古いもので、突然音が消える現象が何度も起きました。
最初はセンサー?エコ設定?なんて思いましたが・・・
ガビーン、側面を軽く叩くと直ります。
これから宿泊される方は覚えておくときっと便利です。
電気製品の初期不良は叩けば直ると。

これらのことを一応フロントへ電話してお伝えしました。
翌日チェックアウトの際に、クレジットカードの決済をしながら「昨夜は不愉快な思いをさせてしまい・・・」とお気遣いの言葉をいただきましたが、昨夜のうちに対応していただきたかったなあと思いました。
私を含め、普通の人は「部屋をかえろ!」とか「テレビをかえろ!」とか申しません。
そのような対応を期待して待つ、いや期待せずに耐えるだけなのです。
一流ホテルのグランコート名古屋さんは、きっと「部屋をかえろ!」と言えばかえてくださったと思います。
だからこそ、そうは言わない人を大切にしてほしいなあと思いました。

私は2度と利用いたしませんが、皆さんは是非ご宿泊ください。
あくまでも個人差の問題ですから。

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宿泊年月
2009年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年10月27日 17:56:59

この度はホテルグランコート名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

過日のご滞在中には、数ある施設の中からせっかくお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

客室係との連絡が不十分であったため、2名様分のセットがされていなかったこと、テレビにつきましては、地デジ化対応として随時交換を予定いたしておりますが、今回のブラウン管型のテレビ音量不具合につきましては、配線の接触によるものでございました。
早速、他の同様の客室についてもチェックをし、改善をさせていただきました。

ご指摘いただき、ありがとうございました。

また、ご指摘いただいた際のフロント係の対応の遅れにつきまして、お客様第一の気持ちの欠如であるとサービス業に携わる者として全スタッフが反省をし、今後はお客様に快適にお過ごしいただけるホテル作りに精進して参ります。

これからも、どうぞホテルグランコート名古屋をご利用いただけますことをスタッフ一同、心よりお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)】

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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月24日 19:47:13

通されたのが喫煙室でした。部屋タイプがおまかせってそういうことかと愕然としました。部屋が満室でもどうにかして部屋の空調など整えてほしかったです。最悪でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2018年09月26日 10:49:08

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想お寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在では、スタッフの対応の不手際により、お客様には大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。当日は禁煙室がすべて満室であったため、喫煙室のご案内になってしまいましたが、お客様のおっしゃるとおり、消臭や空調などの対応をしっかりとすべきでございました。今後は徹底したスタッフ再教育を施し、お客様にきめ細かなサービスをご提供してまいる所存ですので、何とぞこの度の不手際、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、またお客様をお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードタイプ☆お部屋タイプはホテルにおまかせ☆お得に泊まれるおすすめプラン
ご利用のお部屋
【【お部屋タイプおまかせ】スタンダードタイプ】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月18日 12:59:36

最悪な誠意の無いホテルです。

ココロ、伝える。 Precious Day フラワーアレンジメントをお部屋にお届けいたします
大切なあの人に伝えたい 心のこもった大切なメッセージ。
普段は照れくさくて言えない感謝の言葉や、一世一代のプロポーズ。
そんな大切なメッセージを、お花に添えて、お部屋にお届けいたします。

入籍日にこのプランで宿泊、メッセージと入籍日の記念と伝えてありましたが、
ホテルのミスでメッセージを付け忘れ、翌日指摘するとミスを気付いていて放置、誠意の無い謝罪と態度と最悪な1日でした。
何より誠意の無い反省の無い態度、これが一流会社の冠の付いたホテルなのかビックリで驚きです。
こんな最悪な事 支配人まで報告が上がっているのか 現場だけで握り潰されていたらと思うと。

出来ないプランはすぐに無くすべきです。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年11月20日 16:43:36

この度は、お客様のとても大切な日に、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、心より感謝申し上げます。しかしながら、せっかくご期待くださり、ご準備なさった特別な一日が、私どもの不注意により台無しになってしまい、計り知れないご迷惑をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。深く深くお詫び申し上げます。

まずはホテルマンとしての基本に戻り、お客様の目線でホテルとしてなすべきことを考え、スタッフ一人一人がきめ細かなサービスとおもてなしの心で皆様をお迎えする姿勢をこれまで以上に徹底してまいる所存ですので、この度の不手際、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。 

改善されたサービスで、またお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。 この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

敬具

ご利用の宿泊プラン
ココロ、伝える。 Precious Day ~フラワーアレンジメントをお部屋にお届けいたします~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル(2名利用)□禁煙□】

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