立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月13日 22:43:44
-
名古屋に行くときは予約がとれる限り利用させていただいていました。今回は四年振りの宿泊で毎回全てにおいていい印象だったので安心して予約をしました。
しかし、今回かなりがっかりでした。まずお風呂の排水溝が詰まりすぎです。排水溝がゴミだらけでした。水の流れが悪くどんどん水が溜まり不潔でした。あと浴室のカーテンの臭いが酷かったです。あとデスクの椅子が汚い。引き出しの中の案内等が使い古している感じがありました。排水溝の汚さでちょっとした事の全てが気になってしまいました。
朝食のレストランの方も笑顔でホスピタリティに溢れている方と暗く全くそうでない方との差がすごくあり驚きました。
チェックアウト時はフロントの女性の素敵な笑顔と丁寧で一流感を感じさせる大変気持ちのいい対応でした。
そんな素晴らしいホテルの顔としてお仕事をされている方がいらっしゃるのにその他の点が残念過ぎました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年08月14日 10:46:08
-
平素は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧下さいまして、心より感謝申し上げます。また、この度のご利用に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数々の不手際により、お客様には極めてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。排水口の詰まりと浴室のカーテンに関しては、今後このようなことのないよう担当部署の責任者に厳重に注意し、しっかり確認するよう申し渡しました。また、朝食会場のスタッフのサービスレベルに差がある件に関しましては、今後は徹底した再教育を施し、ホテルマンとしてお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できますよう改善してまいる所存です。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、この度の不手際、何とぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、再度お迎えさせていただく機会に恵まれましたら幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ひんやり☆フローズンドリンク☆でCOOL DOWN
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルA(2名利用)■喫煙■】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月21日 19:23:02
-
2泊したのですが、最終日の夜、ホテルスタッフにアジア南国系団体客と一緒のエレベーターに案内されました。エレベーターの混雑は仕方ないと思いますが、エレベーター内での
マナーが悪い為、不快を感じました。又、その日の深夜AM1:00~頃、扉だと思うのですが、ドンドン叩く音と叫び声で目が覚めてしまいました。アジア系の人だとおもいます。
快眠を求めて、こちらのホテルに泊まったのに、意味がありません。お金を捨てた気分になり、正直失望しました。今までは、夜景が綺麗でお気に入りの、ホテルでしたので残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年04月24日 12:22:58
-
平素は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧賜り、心より感謝申し上げます。この度のご滞在では、一部マナーの悪いお客様によりご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様には快適にお寛ぎいただき、笑顔でお発ちいただくことが私共の願いでございます。今後はお部屋のアサインメントにも十分に配慮いたし、この度のようなことのないよう注意いたしますので何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルA(1名利用)□禁煙□】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月08日 21:41:18
-
4月4日から2連泊しました。立地・お部屋からの景色は良かったですが、サービスが今まで泊まったホテルで最低でした。連泊でも午後にはベッドも敷き直されタオルも全て新しくされている。。と外出から戻ったら出掛ける時のままでした。フロントに問い合わせしお願いしましたが「いつもならしてますが。。」との返答。手を抜いているようにも感じ「今すぐ全ての部屋(3部屋)タオルやトイレットペーパー交換してください!」と伝えました。普段していることができてないこと、お客からお願いしないとやらないという姿勢はコストパフォーマンス以下です。高いコストを取っているにも関わらず担当者の連携が図れず、お客に対するサービス精神が不足しているということを考えて頂きたいです。ちなみにチェックアウト時は謝罪の言葉もありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2015年04月09日 10:46:22
-
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにも拘らず、スタッフ間の連係不足と、ご指摘を頂戴し後のご対応の不誠実さにて、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。ご家族の皆様で、ごゆっくり名古屋を楽しいという、気配り・配慮の不足であり、このたびのご指摘を各スタッフは十分反省をし、より一層のサービスの向上、改善に取り組んでまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(2名利用)□禁煙□】
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月27日 10:57:38
-
フロントに、テレビへのHDMIケーブルの接続の仕方を伺ったら、過去にそういう質問に対応したことが無いので、わかりませんと言われた。
部屋も普通で、泊まってよかったとは思わない。
もう次泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年03月30日 13:10:48
-
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただいたにも拘らず、スタッフの対応について、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。このたびの貴重なご指摘を、各スタッフが十分反省をし、客室内の設備や備品について、お客様にご提供させていただく上で、今後、商品知識を高めていくよう努めてまいります。また、お客様へのご説明の仕方についても、ご納得いただけるよう誠心誠意のご対応に努めてまいります。大変貴重な指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スウィーツサプライズ!【ケーキセット付き】
- ご利用のお部屋
- 【アーバンダブル(2名利用)■喫煙■】
立地4
一志2436さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 一志2436さん [30代/男性] 2011年08月19日 14:42:37
-
外観は良かったのですが部屋がだいぶ傷んでいて残念でした
設備も古く朝食も普通でした。
種類は多くて良かったのですが
痛んだ所は補修して欲しいです
スタッフさんは丁寧でとても良かったのでとても残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年08月21日 15:41:22
-
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、お部屋や朝食について、ご指摘もいただき重ねて御礼申し上げます。今後、定期的に改装や改修が予定されておりますが、お客様に残念な思いをお掛けしないよう、傷んだ部分は都度、補修いたしてまいります。このたびは、貴重なご意見、ならびにスタッフへのお褒めをいただき、誠にありがとうございました。どうぞまた機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル自慢の朝食付き『がんばれビジネスマン!』
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル■喫煙■】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
koya0822さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- koya0822さん [50代/男性] 2011年08月09日 11:10:35
-
昼食をホテル内のレストラン(中華料理のコース)を利用したんですが、1時間半もかかり
最後には途中で出ました。
その間、何の説明(時間がかかる)もなく、ただ待たされました。
女性スタッフの対応も悪く、気も悪くなり、その後の予定も狂ってしまい、最悪でした。
次回は別のホテルを探します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年08月11日 14:21:31
-
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにもかかわらず、レストランスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。当然のことながら、今一度スタッフに対し、コースの所要時間をや進み具合など、こまめなご案内やお声掛けを徹底するよう、そしてお客様に気持ち良くお食事を楽しんでいただけるような対応を指導いたします。このたびは、ご利用ならびに貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、次回もご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スウィーツサプライズ!【ケーキセット付き】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル(2名利用)■喫煙■】
立地4
フレディー5542さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- フレディー5542さん [40代/男性] 2011年07月14日 16:48:06
-
部屋が臭いました。シーツはタバコかお酒が染み付いたような臭いがし、クローゼットは体臭の汗臭さが染み付いたような臭いがしていて、スーツをかけたくなかったです。
こちらのホテルは何度か泊まったことがあるのですが、今回の部屋はとても残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年07月18日 13:05:05
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、このたびは、お部屋での臭いにつきまして、大変ご不快な思い、残念な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。早速、他のお部屋についても同様に、消臭作業を実施いたします。ご指摘をいただきありがとうございます。どうぞ今回の件に懲りませず、今後とも末永くご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル自慢の朝食付き『がんばれビジネスマン!』
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル■喫煙■】
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月23日 22:29:35
-
駅直結の立地、レストランや施設全体の印象は良かったのですが、サービスには不満が残りました。朝食付きのプランだったのですが、チェックイン時に渡された朝食券の枚数が1枚足らず、その場で指摘(ここまでは許容範囲)。部屋に帰ってラウンジでのケーキセットのサービスが付いたプランであったことを思い出し、チケットを探すも見当たらず・・・。記憶違いだったら恥ずかしいので再度予約確認メールをチェック。間違いがないことを確認し、フロントで尋ねたところ「渡し忘れ」とのこと。また、チェックイン時に「朝刊をお届けします」とのことで、希望の新聞を聞かれたので、「朝日で」と答えたものの、翌朝届かず・・・。ベルに電話したところ、しばらくして誰かが開いて読んだと思われる指の跡のついた新聞が届きました。レストランの料理は美味しく、施設(立地、眺望、お部屋の雰囲気)の印象も良かっただけに残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年11月25日 11:06:30
-
このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら折角、私どもをお選びいただき、立地や眺望、レストランについて、お褒めをいだいたにも拘らず、チェックインの際の応対や翌日の新聞のお届けなど、お客様には大変ご迷惑、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご家族での、大切な思い出のご旅行に際し、残念な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。今後は、同様なご指摘をいただかぬよう、そして、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、再度指導いたしてまいります。今回の件に懲りませず、また機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。このたびは、ご利用いただいた上に、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。 「CS推進室」
- ご利用の宿泊プラン
- 食欲の秋!おいしい朝食を食べよう!【DELUXEコース】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)□禁煙□】
立地4
shinya5285さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- shinya5285さん [30代/男性] 2010年04月26日 20:52:44
-
すべてにおいて普通でまた行きたいとは思わないホテルでした。
アメニティはビジネスホテル並みです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年04月27日 10:14:39
-
このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございました。客室の改装やアメニティーの変更など検討しているところでございます。スタッフのおもてなしも含め、お客様に「また行ってみたい」と思っていただけるよう、常日頃より精進いたしてまいります。もし機会がございましたら、ぜひまたお越しいただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 『CS推進室』
- ご利用の宿泊プラン
- 【FREELY】館内レストラン金券付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル(2名利用)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
牛だるまさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 牛だるまさん [30代/男性] 2010年01月02日 15:33:10
-
はじめて利用させていただきましたが
とても感じ良くて満足でした。
一月一日の昼までは・・
大晦日から新年を迎える限定プランで
宿泊させていただいたのですが
一日は14時までゆっくりできるプラン
というのが気に入って予約したのに
昼12時すぎに部屋に電話があって
『チェックアウトの時間が過ぎています』
と言われました
ホテル側はプロなのでそんなミスはないと思いますし
自分の勘違いで予約したプランを見間違えと思い
慌てて起きて準備してフロントへ行きました
確認していただくと14時までゆっくりできるプランでした
もう起きて準備してしまっているし
今更言われても・・
ホテル側はそんなことプロとしてしてはいけないミスじゃないんですか?
お金はしっかりとられて、
普通のチェックアウト時間のもう少し安いプランにすればよかったです
楽天トラベルさんと連携がなされてないんですか?
その後のフロントの対応も機械的でとても感じ悪かったです
元旦から最悪です
ホテル側は何百人の中の一人の客かもしれないけど
こちらから見ると・・
きっと今後このようなことがないように・・
のありきたりの一言ですよね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年01月03日 09:51:55
-
このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきましたプランは、初詣後にごゆっくりおやすみいただくことが趣旨であったにも関わらず、係の不手際により、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。プランの設定は、ホテルサイドに一任されているため、楽天トラベル様には一切責任はございません。私共係が、各プランの内容・特典を把握できていなかったことが原因でございます。
新年早々、このような失態のために、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
同じミスを繰り返すことのないよう、再度、教育・トレーニングを徹底して参ります。
お怒りは癒えぬこととは存じますが、今一度、挽回のチャンスをいただけたらと、切に願うばかりです。
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 大晦日限定『ホテルで年越しそば』プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル(2名利用)】
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月04日 18:11:01
-
部屋の広さとバスルームは広くてよいと思います。
シャワーブースに座れるような段差があるのもいいと思います。
ただ、ベッドスカートにコーヒーをこぼしたよいな大きなシミがあったり、
じゅうたんにシミがあったり、ソファの真中に何かカリカリしたシミがあったりして
もう少し手入れができているといいと思うのですが。。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年09月05日 09:48:32
-
このたびはご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお部屋の手入れ状況の不備により、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早急に状況確認し、改善させていただく所存でございます。
ご指摘頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル(2名利用)】
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 00:19:57
-
フロントとバックヤードの連携が取れていないのか、チェックインの際、最初は”部屋の準備が出来ていないのでしばらくお待ち・・・”後、チェックイン後、部屋に行くとエキストラベッドの用意がされていなく、そのまま準備を始める。。”ご迷惑おかけして申し訳ない”のお詫びの誠意は感じられ、起こってしまった事態はショウガナイが、至った原因の説明はあっても良いのではないかと思う。果たしてこういった事態は企業内での共有になっているのか、CSに繋げるようになっているのかは疑問
【ご利用の宿泊プラン】
『まだまだゴールデンウィーク!』
デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)- 宿泊年月
- 2009年05月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年05月08日 09:17:00
-
このたびはご宿泊いただき、ありがとうございました。
お疲れでご到着のところ、私共係の連絡の不手際のため、お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のとおり、フロントとハウスキーピングの相互連絡のミスにより、このようなご不便・ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
再発防止のため、関係各署にて今一度、情報伝達の方法の見直し・改善を図りました。
これに懲りませず、次回もご来館くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『まだまだゴールデンウィーク!』
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)】
立地3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月13日 12:58:21
-
ロビーからエレベーターに乗ろうと待っていたら荷物を載せる大きな台車2台押して先に乗り込み、どうぞと言われたので乗ったが、わずかな隙間で台車とエレベーターの扉に挟まれたまま自分の宿泊階24階まで。客を先に行かせる考えはないのかなと降りてから思いました。女性の従業員のかたでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年12月14日 12:47:44
-
数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はホテルスタッフらしからぬ配慮の無い対応のために、お客様に大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。本来であればお客様が優先的にエレベーターをご利用いただくべきであるにも拘らず、スタッフがこのような対応を取ってしまったことは極めて遺憾に存じます。直ちに関連部署に共有いたし、今後のご案内を改善するよう指示いたしました。
この度のご滞在ではご満足いただくことは叶いませんでしたが、より一層きめ細やかなおもてなしに努め、皆様のご期待に沿えるホテルを目指す所存でございます。改善したサービスでお客様をまたお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご予約は30日前まで】早割がお得!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル■喫煙■南側】
立地3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月19日 11:45:51
-
期待して行った分残念でした。
特にフロントの接客が、、
もっと質の高い接客を期待していましたがフロントの女性の方は僕が若いのもあるのか
なぜがタメ口に近いような口調。
相槌が「うん」の時は驚きました。
ホテルのフロントなら人を見ずに接客をして欲しいです。。
やっぱり金山はなしかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年11月21日 11:49:49
-
数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。フロントスタッフの対応がホテルマンとして相応しいものでなかったことで、お客様には大変ご不快な想いをおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。当ホテルの基準には到底そぐわないもので、極めて遺憾に存じます。定期的に研修を開いておりますが、二度とこのようなことのないよう再度スタッフ教育を実施してまいります。お客様に笑顔でお発ちいただけることが私どもの願いですので、このようなお気持ちでご出発なさったことが残念でなりません。改善されたサービスで、またお客様を当ホテルにお迎えできる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご滞在ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール&ポイント11倍】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン□禁煙□街側】
立地3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月16日 00:29:03
-
初めて利用しました。
ビジネスホテルに毛が生えた様な感じで、少し残念でした。多分、リピはしないと思います。
マリオットの方がどう金額なら良いと個人的に思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2015年08月18日 10:50:20
-
この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 またお忙しい中、ご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、折角お泊りいただいたにも拘らず、当ホテルの施設面などに於いてお客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳なく存じております。 お客様からいただいた貴重なご意見を、今後の改善課題とさせていただきたく存じます。
この度のご宿泊、及びご投稿、誠にありがとうございました。
敬具
- ご利用の宿泊プラン
- カード事前決済/払い戻し不可【早割14】室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル■喫煙■】
立地3
ビジネスマン4608さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- ビジネスマン4608さん [50代/男性] 2012年08月28日 06:44:02
-
incard支払いで支払い明細書で確認したいですね。
手順書が理解されていないのかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年09月01日 11:22:26
-
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの確認不足により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。スタッフ全員が反省をいたしますとともに、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、より確認に確認を重ね清算業務を行うようにいたします。どうぞ今回の件に懲りませず、また機会がございましたら、ぜひご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Pasta de Brunch in STARGATE
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル□禁煙□】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽珍9406さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 楽珍9406さん [40代/男性] 2011年08月10日 01:01:47
-
平米数が多く、部屋の大きさを期待して予約したが、ベッドルームの生活エリアが意外なほど狭い。よく見ると、ドアからベッドルームまでのパスが長く、「うなぎの寝床」のような部屋だった。
駅から近く、夜景がきれい。アメニティも十分揃っていたが、...それだけ。
冷蔵庫は高価な飲み物でいっぱい。自分で買ってきたペットボトルの飲み物が入らない。
ビジネスエリアのPCは2台。100円玉を入れたら5分間利用できるが、利用途中でプリンタを使うと1枚(白黒)20円分がdepositから差し引かれる。十枚以上の印刷をする場合、100円硬貨をたくさん入金しないといけないが、ビジネスエリアに両替機はなし。とても不便だった。
何よりも気になったのは、チェックアウト時のフロントの対応。
宿泊証明書の書き換えをお願したところ、いやな顔をされた。また、隣で苦情を言っている宿泊客に「まことに申し訳ありません」と機械的に答えるだけで、sympathyが全く感じられなかった。
「Hospitalityに欠ける高級ホテル」代表格。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年08月11日 14:39:58
-
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、お部屋やビジネスエリア、ご精算時のフロントスタッフの対応など、貴重なご指摘もいただき重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応については厳重に注意いたしますとともに、ビジネスエリアでの両替機設置については、ぜひ検討させていただきたく存じます。お客様のご意見をそれぞれ参考とさせていただきながら、お客様にとって快適なホテルであるよう、おもてなしの向上に取り組んでまいります。どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽●天トラベル限定【ポイント10倍】連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル□禁煙□】
立地3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月19日 01:41:38
-
当方の身体的事情によりユニバーサルルームを利用させてもらったが、部屋の内装が古くて利用しづらい印象を感じた。最近、リブランドされて部屋もリニューアルだとか…
参考までに言うと、同系列ホテルの広島とか 福岡あたりならユニバーサルルームが比較的に内装が新しく利用しやすい環境なので、グランコート名古屋さん自身が何回か勉強されるつもりで広島と福岡へ視察に行かれては如何かな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年10月21日 11:58:35
-
いつも『ANAクラウンプラザ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。このたびは、私どものお部屋について、大変貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、お部屋の内装やおもてなしも含め参考にさせていただき、サービスの向上に努めてまいります。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。 「CS推進室」
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(1名利用)■喫煙■】
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
金山駅を降りた際,駅に近すぎるせいもありますが,初めての人にはホテルの場所が分かり難いです.入館時の体温チェック,アルコール消毒については,器具は置いてありましたが,サポートするスタッフはいませんでした.これでは,様々な人が使う1Fフロアーの安全性は確保できないと感じました.チェックインの際,受付が1つであっため,結構待たされました.また,あまり良い対応には思えませんでした.エレベータを降りて部屋に向かう廊下が蒸し暑く,部屋も少し空気がよどんでいるように感じました.朝食については,この時期ブッフェが無理なのはわかりますが,同じ値段ながら内容は貧弱で,しかも混んでいないにもかかわらず,着席後,10分も待たされました.ホテル全体にやる気が感じられず,館内はどんよりした雰囲気に包まれていました.コロナ前を知らないので,その影響かどうかはわかりませんが,料金的には高い部類のホテルになると思うので,その内容には非常にがっかりしました.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容を一つ一つ真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めてまいりたく存じます。お客様にお喜びいただけるサービスがお届けできますよう精進してまいります。またお目にかかれる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。