楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4328件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.79
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.74
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

40件中 21~40件表示

食事2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月13日 14:56:28

夕食は普通の上、アメリカ産牛肉でもおいしかった。
朝食はバイキングであったが、コスト比較すると普通の下、最初良いかなと思ったオムレツをその場で焼き上げるのは、オーダーの受けが悪く食べれずで悪いに入る。
その他もあるがコスト比較で評価ポイントはこのように、設備が良いだけに人的資源または人をうまく雇うことができないでいるのが残念だった、上が悪いのかどうか不明だが。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年10月14日 10:42:45

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。せっかく朝食をお召し上がりいただきましたが、ご期待に沿えるものではなかったご様子が窺え大変残念に存じます。特にオムレツをご提供する工程に不備があり、お客様にはご迷惑をお掛けする仕儀となりましたことをお詫び申し上げます。頂戴したご指摘の数々は関連部署としっかり共有いたし、今後の改善課題の参考とさせていただきたく存じます。今後ともより一層サービスの向上に努め、お客様にご満足いただける朝食をご提供できるよう日々精進してまいる所存です。改善したサービスで再度お客様をお迎えできる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
<おこもりステイ>夕食「中国料理 花梨」&朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル□禁煙□南側】

食事2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 22:25:18

名古屋で開催のコンサートに行くために宿泊しました。三連休の初日ということもありお値段はかなり高め。以前シングルで宿泊したことはありましたが、今回のダブルルームはシングルでは?と思うような狭さでした。ベッドが壁付になっていて足元には一人掛けの椅子&テーブルがあり、壁側に寝ると途中で起きだすことができません。ダブルベッドを2人で使用する場合、この配置は無理です。他のホテルでシングルルームはすべてダブルベッドのサイズですって売りのホテルがあったけど、まさにそれでした。朝食はお高い値段だけあって種類が豊富でしたが、実際は全種類食べることはないので、もっと品数を絞って美味しいものを厳選してそろえてほしいです。ビュッフェで途中離席して食後のコーヒーを取りに行っていたら、食べかけのものまですべて片付けられていました。伝票がわりのカードも置いてあったし、ナプキンも椅子に置いておいたのに…。後で気付いて伝票のカードを持ってきましたが、さすがにあり得ないミスです。失礼しましたの一言しかなく、ゆっくり食べていたこちらが悪かったのかしらという気持ちになりました。残念。立地はいいのでその点で利用しやすい所ですが、最近はビジネスホテルでも綺麗で広くてくつろげるお宿がたくさんあるので、少々時代遅れを感じました。きちっとされているスタッフの方もいるので申し訳ないですが、やはり気持ちの良い滞在ができなかったのでよほどのリニューアルがない限り、次はないかな。設備も人材もバージョンアップを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年10月11日 12:07:03

数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。併せて、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき、深く御礼申し上げます。
この度はせっかくご朝食をご利用くださいましたのに、スタッフの不手際と真摯ではない対応のためにご不快な思いとご迷惑をお掛けする仕儀となりましたこと、大変遺憾に存じます。お食事をごゆっくり召し上がっていただくことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。今後は社員の再教育を図り、ホテルスタッフとして誠実なサービスをご提供する心得を改めて認識させ、ホテル一丸となって心からのおもてなしに精進してまいる所存です。改善したサービスで、またお客様をお迎えできます機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】カップル・ご家族での楽しいご旅行に!朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル□禁煙□街側】

食事2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月02日 15:21:44

駅のすぐ近くで利便性だけは良い。
スタンダードダブルに宿泊したが部屋の壁がかなり薄いようで、ベッドで寝ていても廊下の喋り声やドアの開け閉めの音が煩く聞こえる。
深夜でも構わず喋りながら廊下を歩く客のおかげで夜中3時過ぎても煩くて眠れない。
無料WiFiの電波の掴みが悪い。
TVの位置が悪く、ベッドで寝っ転がりながら見る事が出来ない。
朝食ビュッフェの「なごやめしメニュー」目当てでこのホテルを予約したが期待外れでした。
紹介写真ではひつまぶしが丼に入っているが、実際は一口サイズの小鉢。
小倉トースト用のオーブンが置かれていたが、どこに置いてあるパンをどうやって焼けばいいのかの説明が一切書かれていない。
テーブルはたくさん空いているのに他の人が居る隣のテーブルに案内される。
空いている時はもう少し間隔を空けてバラバラのテーブルに案内すれば良いのに。
見守るスタッフが少ないのか、本来はマスクとビニール手袋をして食べ物を取るのですが、何も付けずにウロウロしてる客も居て不快。
また来たいと思えないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2021年12月03日 16:28:15

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様のご期待に沿えるサービスがお届けできず申し訳ございませんでした。「なごやめし」メニューのひつまぶしがイメージ写真とサイズ的に異なる点におきましては、現在のイメージ画像を撮り直すことといたしました。小倉トーストは、お召し上がり方を掲示するよういたします。また、お席につきましては、基本的にお客様のご希望をお聞きした上でご案内することとしておりますが、スタッフによって案内方法が異なることのないよう徹底してまいります。様々なご指摘、ありがとうございます。至らぬ点が多く、お客様には甚だご迷惑をおかけする仕儀と相成りましたが、またいつの日にかお客様を当ホテルにお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル・ご家族での楽しいご旅行に!朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル□禁煙□】

食事2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月11日 15:49:17

金山駅を降りた際,駅に近すぎるせいもありますが,初めての人にはホテルの場所が分かり難いです.入館時の体温チェック,アルコール消毒については,器具は置いてありましたが,サポートするスタッフはいませんでした.これでは,様々な人が使う1Fフロアーの安全性は確保できないと感じました.チェックインの際,受付が1つであっため,結構待たされました.また,あまり良い対応には思えませんでした.エレベータを降りて部屋に向かう廊下が蒸し暑く,部屋も少し空気がよどんでいるように感じました.朝食については,この時期ブッフェが無理なのはわかりますが,同じ値段ながら内容は貧弱で,しかも混んでいないにもかかわらず,着席後,10分も待たされました.ホテル全体にやる気が感じられず,館内はどんよりした雰囲気に包まれていました.コロナ前を知らないので,その影響かどうかはわかりませんが,料金的には高い部類のホテルになると思うので,その内容には非常にがっかりしました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2020年09月14日 10:48:17

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容を一つ一つ真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めてまいりたく存じます。お客様にお喜びいただけるサービスがお届けできますよう精進してまいります。またお目にかかれる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14日間限定セール】ベストレートから最大15%オフ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル□禁煙□】

食事2

shinya5285さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

shinya5285さん [30代/男性] 2010年04月26日 20:52:44

すべてにおいて普通でまた行きたいとは思わないホテルでした。
アメニティはビジネスホテル並みです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年04月27日 10:14:39

このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございました。客室の改装やアメニティーの変更など検討しているところでございます。スタッフのおもてなしも含め、お客様に「また行ってみたい」と思っていただけるよう、常日頃より精進いたしてまいります。もし機会がございましたら、ぜひまたお越しいただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。     『CS推進室』

ご利用の宿泊プラン
【FREELY】館内レストラン金券付き
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2名利用)】

食事1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月19日 11:45:51

期待して行った分残念でした。
特にフロントの接客が、、
もっと質の高い接客を期待していましたがフロントの女性の方は僕が若いのもあるのか
なぜがタメ口に近いような口調。
相槌が「うん」の時は驚きました。
ホテルのフロントなら人を見ずに接客をして欲しいです。。
やっぱり金山はなしかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年11月21日 11:49:49

数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。フロントスタッフの対応がホテルマンとして相応しいものでなかったことで、お客様には大変ご不快な想いをおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。当ホテルの基準には到底そぐわないもので、極めて遺憾に存じます。定期的に研修を開いておりますが、二度とこのようなことのないよう再度スタッフ教育を実施してまいります。お客様に笑顔でお発ちいただけることが私どもの願いですので、このようなお気持ちでご出発なさったことが残念でなりません。改善されたサービスで、またお客様を当ホテルにお迎えできる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご滞在ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール&ポイント11倍】朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン□禁煙□街側】

食事1

reirei0000さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

reirei0000さん [30代/女性] 2022年11月01日 15:53:32

おいしい朝食のホテルで探したのに 
ごくごく普通で 期待が大きかったから 結果 がっかりだった
特に ウナギの ひつまぶしは ひどすぎる
たった一切れで 温かくもない 名物料理なら もっとそれらしくして欲しい
¥3500の 料金に まったく値しない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年11月02日 15:16:00

数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当館のご朝食にご期待くださいましたのに、ご満足いただくことができず大変申し訳なく存じます。この度頂戴したご意見は関連部署へ共有いたし、今後の商品開発並びに改善課題の参考として一旦お預かりさせていただきたく存じます。皆様のご期待に沿えるホテルでありますよう、現状に甘んじることなく、より質の高いサービスのご提供に尽力いたしますので、またお客様にお目にかかる機会に恵まれましたら幸いでございます。この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル・ご家族での楽しいご旅行に!朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル□禁煙□街側】

食事1

ゆっけんたさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

ゆっけんたさん [30代/男性] 2020年11月29日 22:13:02

二泊三日でお世話になりました。
朝食について、コロナ感染予防とはいえ、とても朝ごはんランキングで上位というレベルではございませんでした。
品数はかなり少なく、日替わりの名古屋飯も二日続けて同じで、価格に見合わないと感じました。
忙しいのはわかりますが、レストランのスタッフ(案内係も食事のサーブ係も)流れ作業のようで、ホテルとしてのサービスといえるものではございませんでした。

特典のアイスクリームを受けとる際も、また別のスタッフですが、非常に面倒くさそうでしたので、それならばその特典自体を廃止するほうがいいのではないでしょうか。

嫌な気持ちになる特典でしたら、あらかじめないほうがよっぽどいいです。

立地だけは、駅に直結なのでおすすめです。

期待していた分、より残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2020年11月30日 09:55:37

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。朝食内容がお客様のご期待に沿えるものではなく、申し訳なく存じます。更に、スタッフの対応にも不手際があり、ご不快な思いをおかけする仕儀となりましたことを深くお詫び申し上げます。せっかくご利用下さったお客様を、このような残念な形でお見送りしてしまったことを、誠に遺憾に存じております。頂戴したご意見は関連部署とも共有いたし、迅速な改善に向けてまいる所存です。これまで当ホテルがご提供していたお客様にお喜びいただける朝食を、またお届けできるよう最善を尽くしてまいります。今後もまたお客様をお迎えできる機会に恵まれますことを心より願っております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★☆楽天限定☆★ポイント10倍【GODIVAのカップアイスクリーム】をプレゼント!朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン□禁煙□】

食事1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 22:10:47

今回久しぶりに利用させて頂いた。
新聞をお願いしたがもらえず。
夜、朝ともにルームサービスをたのんだが、
値段が高いと思える内容だった。
時間も守られなかった。
たまたまだとは思うが、色々残念だった。
もう少し基本をしっかりしていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2020年10月15日 11:39:11

いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧下さいまして、心より感謝申し上げます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では幾多の不手際が重なり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。お客様のご期待に沿うことができず、大変遺憾に存じます。頂戴したご意見を関連部署ともしっかり共有いたし、再度スタッフ教育にも力を注いでまいる所存ですので、この度の不手際、どうかご寛容賜りますようお願い申し上げます。またお客様をお迎えできる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ~素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル□禁煙□】

食事1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月26日 14:43:10

名古屋のトップホテルとしての自負がおありなら、コンセプトを見直されたらいかがでしょうか?
久しぶりに泊まらせていただきましたが、いろいろな面でがっかりいたしました。
私の好みの問題かと思われますが、マリオットやプリシードに泊まりますと違うことがはっきりわかると思います。
値段や空室状況により、折り合いがつかないときはそちらを使うこともあるかとは思います。
今の段階では、私の評価するところは立地と眺望のみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年08月27日 12:08:11

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、このたびのご滞在では、残念な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。ご利用のお客様のご意見を元に、1つ1つ改善をし、グランコートらしさをご提供できるようスタッフ一同、取り組んでまいります。このたびは、貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今後とも末永くご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Home from Home【連泊】
ご利用のお部屋
【アーバンシングル■喫煙■】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

koya0822さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

koya0822さん [50代/男性] 2011年08月09日 11:10:35

昼食をホテル内のレストラン(中華料理のコース)を利用したんですが、1時間半もかかり
最後には途中で出ました。
その間、何の説明(時間がかかる)もなく、ただ待たされました。
女性スタッフの対応も悪く、気も悪くなり、その後の予定も狂ってしまい、最悪でした。
次回は別のホテルを探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年08月11日 14:21:31

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにもかかわらず、レストランスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。当然のことながら、今一度スタッフに対し、コースの所要時間をや進み具合など、こまめなご案内やお声掛けを徹底するよう、そしてお客様に気持ち良くお食事を楽しんでいただけるような対応を指導いたします。このたびは、ご利用ならびに貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、次回もご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スウィーツサプライズ!【ケーキセット付き】
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2名利用)■喫煙■】

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月13日 12:58:21

ロビーからエレベーターに乗ろうと待っていたら荷物を載せる大きな台車2台押して先に乗り込み、どうぞと言われたので乗ったが、わずかな隙間で台車とエレベーターの扉に挟まれたまま自分の宿泊階24階まで。客を先に行かせる考えはないのかなと降りてから思いました。女性の従業員のかたでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年12月14日 12:47:44

数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はホテルスタッフらしからぬ配慮の無い対応のために、お客様に大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。本来であればお客様が優先的にエレベーターをご利用いただくべきであるにも拘らず、スタッフがこのような対応を取ってしまったことは極めて遺憾に存じます。直ちに関連部署に共有いたし、今後のご案内を改善するよう指示いたしました。
この度のご滞在ではご満足いただくことは叶いませんでしたが、より一層きめ細やかなおもてなしに努め、皆様のご期待に沿えるホテルを目指す所存でございます。改善したサービスでお客様をまたお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は30日前まで】早割がお得!素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル■喫煙■南側】

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月01日 23:58:28

部屋に入ったら前の宿泊者のものと思われる靴下のようなものが落ちていた。
お風呂のシャワーホース、バスタブそれぞれに短い髪の毛が10本ほどの集まったものが付いていて気持ち悪かった。部屋の清掃をがんばってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年07月04日 19:02:58

数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。併せて、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき、深く御礼申し上げます。
この度はお部屋の清掃が行き届いていなかったために、非常にご不快な思いをお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。慎重な衛生管理が行われるべき中でこのようなことが起きてしまい、大変遺憾に存じます。清掃担当部署に厳重な注意と確認の徹底を指示し、今後繰り返さないよう管理してまいる所存です。何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。この度はご期待に沿えることが適いませんでしたが、改善したサービスのもとでまたお客様をお迎えできますことを願っております。この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!ポイント11倍!素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル□禁煙□街側】

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 00:29:03

初めて利用しました。

ビジネスホテルに毛が生えた様な感じで、少し残念でした。多分、リピはしないと思います。

マリオットの方がどう金額なら良いと個人的に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2015年08月18日 10:50:20

この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 またお忙しい中、ご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、折角お泊りいただいたにも拘らず、当ホテルの施設面などに於いてお客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳なく存じております。 お客様からいただいた貴重なご意見を、今後の改善課題とさせていただきたく存じます。 
この度のご宿泊、及びご投稿、誠にありがとうございました。

敬具

ご利用の宿泊プラン
カード事前決済/払い戻し不可【早割14】室料のみ
ご利用のお部屋
【アーバンシングル■喫煙■】

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月20日 15:23:28

スタッフの対応が酷すぎる。二度ど利用したくないと思った。
特定のスタッフというわけではなく、全体的に応対の感じ良くない。
ただ、駅からすぐという立地だけはよい。
部屋も綺麗に掃除されている様子であった。ただ、スタッフの印象があまりにも悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年05月26日 15:46:31

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から私どもをお選びいただき、また私どもの立地やお部屋の清掃について、お褒めをいただいたにも拘らず、スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。当然のことながら、ご利用いただくお客様に快適に、そして喜んでご滞在いただけるよう、より一層のおもてなしの向上、サービスの改善に努めてまいります。どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【ハイフロアーデラックスツイン(2名利用)■喫煙■】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

楽珍9406さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

楽珍9406さん [40代/男性] 2011年08月10日 01:01:47

平米数が多く、部屋の大きさを期待して予約したが、ベッドルームの生活エリアが意外なほど狭い。よく見ると、ドアからベッドルームまでのパスが長く、「うなぎの寝床」のような部屋だった。

駅から近く、夜景がきれい。アメニティも十分揃っていたが、...それだけ。
冷蔵庫は高価な飲み物でいっぱい。自分で買ってきたペットボトルの飲み物が入らない。

ビジネスエリアのPCは2台。100円玉を入れたら5分間利用できるが、利用途中でプリンタを使うと1枚(白黒)20円分がdepositから差し引かれる。十枚以上の印刷をする場合、100円硬貨をたくさん入金しないといけないが、ビジネスエリアに両替機はなし。とても不便だった。

何よりも気になったのは、チェックアウト時のフロントの対応。
宿泊証明書の書き換えをお願したところ、いやな顔をされた。また、隣で苦情を言っている宿泊客に「まことに申し訳ありません」と機械的に答えるだけで、sympathyが全く感じられなかった。
「Hospitalityに欠ける高級ホテル」代表格。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年08月11日 14:39:58

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、お部屋やビジネスエリア、ご精算時のフロントスタッフの対応など、貴重なご指摘もいただき重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応については厳重に注意いたしますとともに、ビジネスエリアでの両替機設置については、ぜひ検討させていただきたく存じます。お客様のご意見をそれぞれ参考とさせていただきながら、お客様にとって快適なホテルであるよう、おもてなしの向上に取り組んでまいります。どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽●天トラベル限定【ポイント10倍】連泊プラン
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月30日 10:09:13

今回の滞在には正直がっかりしました。
名古屋滞在の際はいつもここを利用していましたが・・・
部屋に入った後、デスクの一部がベタベタ。
でも一番びっくりしたのは、洗面にあるグラスです。
外側が汚れているのかなと思いましたが、そこを触っても何もなく。
まさかと思って内側を触るとベタベタ。
本当に清掃チェックしたのかしら?と思うほどでした。
今度はここではなく違うホテルを使おうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年12月01日 09:55:40

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、前回に引き続き、折角、私どもをお選びいただいたにも拘らず、客室の清掃の不備により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後は、当然のことながら、お客様に快適にお過ごしいただくよう、より一層、確認作業の徹底をいたします。どうぞ今回の件に懲りませず、また機会がございましたら、ご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。このたびは、ご利用ならびに、ご指摘をいただき誠にありがとうございました。          「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
快適ステイ・プラン~無料ドリンクチケット(1室1枚)付~
ご利用のお部屋
【アーバンシングル■喫煙■】

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月14日 10:42:31

年に数回宿泊させていただいてます。
アメニティが減っていて残念でした。わざわざ届けてもらうのも面倒なので、自分で用意をしてあったのを使いましたので不便はありませんでしたけど。。。ちょっとガッカリです。
フロントの方は美人ぞろいですが冷たい印象であまり良い感じがしませんでした。
立地や眺望が気に入ってますので今後も宿泊させていただくと思いますが
もっとあったか~い感じのサービスを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年10月15日 10:10:51

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。リブランドに伴うアメニティーのアイテム数の増減により、ご不便をお掛けいたしております。お貸し出し用として、ご用意させていただいているものもございます。どうぞご遠慮なく、お申し付けくださいませ。また、フロントスタッフの対応につきましても、貴重なご意見をいただきありがとうございました。今一度、温かみのあるおもてなしについて考え、指導いたしてまいります。どうぞ今後とも、末永くご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお願い申し上げます。        「CS推進室」

ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月04日 01:43:09

これで5回目(もっと?)の利用になるけど、今回は何だかガッカリだったなぁ~。 いつもはデラックスツインだったのかどうだか…だけど、洗面所の観音開きの扉には驚きました。面倒だし落ち着かない。
まぁそれは仕方ないにせよ、あと1000円プラスでデラックスツインに変更出来ますよ…の一言があっても良いような…。 某ホテルでは『いつもご利用ありがとうございます。ワンランク上のお部屋をご用意しました…』なんて所もあったけど。ちゃんと利用者名簿をチェックしてる感じ有りでした。
チェックアウトの際のフロントも ロビーに次々来られた外国からのお客様に目が行ったままで、私の顔も見ずに『ここにサインを…ありがとうございました』…って 全然心こもってなくて淋しくなりました。
でも、ここのホテルは大好きなので(二人の思い出場所)次回も期待して泊まらせて頂きますm(__)m

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツイン(2名利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年10月04日 09:09:28

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、私共係の対応の不手際のために、大変ご不快なお思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、基本に忠実な接遇を心がけるよう、再度、周知徹底してまいります。
これに懲りませず、是非、次回もご来館くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名利用)】

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 00:19:57

フロントとバックヤードの連携が取れていないのか、チェックインの際、最初は”部屋の準備が出来ていないのでしばらくお待ち・・・”後、チェックイン後、部屋に行くとエキストラベッドの用意がされていなく、そのまま準備を始める。。”ご迷惑おかけして申し訳ない”のお詫びの誠意は感じられ、起こってしまった事態はショウガナイが、至った原因の説明はあっても良いのではないかと思う。果たしてこういった事態は企業内での共有になっているのか、CSに繋げるようになっているのかは疑問

【ご利用の宿泊プラン】
『まだまだゴールデンウィーク!』
デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年05月08日 09:17:00

このたびはご宿泊いただき、ありがとうございました。
お疲れでご到着のところ、私共係の連絡の不手際のため、お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のとおり、フロントとハウスキーピングの相互連絡のミスにより、このようなご不便・ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
再発防止のため、関係各署にて今一度、情報伝達の方法の見直し・改善を図りました。
これに懲りませず、次回もご来館くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
『まだまだゴールデンウィーク!』
ご利用のお部屋
【デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)】

40件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ