楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:4326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.80
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.83
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月13日 22:57:18

チェックアウトの際、フロントの女性がチェックインの客に長々と丁寧な対応をしてなかなかチェックアウト出来なかった。しかもその対応が終わると、並んでいる私を全く無視して横入りしてきた隣の客の対応に行った。並んでいるんだけどと言っても全く無視された。気付いた他のフロントが繰り返しすいませんと何度も謝って対応してくれたが、どうしたらあそこまで不愉快な気持ちにさせるような対応ができるのか不思議です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年11月17日 10:37:28

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。このたびは、ご出発の際、フロントスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。基本である、お客様に気持ち良くご出発いただくための目配りや気配りの不足であり、このたびのご指摘を全スタッフが反省をし、今一度、サービス・おもてなしの向上に取り組んでまいります。貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(1名利用)□禁煙□】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月26日 11:10:03

今回知人に薦められ利用しましたが、たった10分もしない間に立て続けにホテル側の『勘違い』で、ホテル自体は申し分なくても、不快な旅になりました。その全てを簡単な『勘違い』で片付けてしまい、反省の色もありません。チェックインを先に来てても、飛ばされて一番最後にまさされ、頂いた鍵も開かず、待ち合わせの時間に余裕を持って参りましたが、やっと部屋に入れたのが10分前を切っていました。着替えも出来ませんでした。ANAとのことで、さぞお高いプライドをお持ちのようですが、まだその辺のビジネスホテルのほうが謝り方をご存知かと思います。以後、指定がなければ利用したくありません。


【ご利用の宿泊プラン】
ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
アーバンシングル□禁煙□

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年08月26日 13:56:57

このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角、ご推薦により私どもをお選びいただいたにも拘らず、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。気配りやお声掛けの不足でございます。各スタッフに対しては、お客様が多数お見えになられてた場合など、ご一緒のお客様と勝手に判断せず、それぞれ順にお声掛けを行い、そしてお待たせしたことに心からお詫びさせていただくことの徹底を再度指導いたします。また、カードキーについても、当然のことながら多忙であっても落ち着いて、キーの発行を行い、お客様にご迷惑をお掛けしないよう徹底いたします。今回の件につきまして、さぞかし私どもに失望されたことと思います。今後、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、今回ご指摘いただいた事項の改善に努めて参りますので、ぜひ次回もご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。このたびは、ご利用ならびにご意見をいただき、誠にありがとうございました。          「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】

食事4

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 15:16:30

楽しみにしていた 該当ホテル主催の催事の為に 予約いたしましたが

チェックインカウンターの 対応の悪さに 全てが台無しになりました。

宿泊課支配人の方の 高圧的で柔軟性の無い 対応の仕方に あまりにも恐怖を覚えたので「笑顔で対応していただけませんか?」と 伝えたところ 「出来ません」と言うことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年08月23日 16:17:26

いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、心より感謝申し上げます。
この度は、せっかくお楽しみにホテルにお越しいただきましたのに、スタッフの対応に不手際があり、お客様には極めてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。すべてのお客様に笑顔でお発ちいただけることが、私どもの願いでございます。今後は、このようなことのないようスタッフへの再教育を施し、ホテルマンとしてふさわしい対応に徹することは元より、皆様にお喜びいただけるホテルを目指して、これまで以上に邁進してまいる所存ですので、何とぞこの度の不手際、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルA(1名利用)□禁煙□】

食事3

バリー0511さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

バリー0511さん [30代/女性] 2023年10月28日 18:38:21

主人と初めて泊まってから6年くらい経ちますが、今度は娘を連れて久しぶりに行きました。checkinの案内をしてくれた女性は本当良かったです!ですが残念な点がありました。部屋に髪の毛が落ちていてガッカリ…checkout時に男性に伝えましたが
その様な事はありません
と言われ私からした?でした…非を認めないホテルって凄いですよね…

謝りもせず終わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2023年10月31日 11:39:15

いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。前回はご主人様とお二人でお越しいただきましたが、この度はお嬢様を交えてご家族皆様でのご利用、心より感謝申し上げます。せっかくお越しくださいましたのに、清掃の不備で髪の毛が落ちており、大変ご不快な想いをおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。チェックアウト時に対応したスタッフはフロントの責任者であり、日頃よりお客様へのホスピタリティ力も高いため、この度の対応については非常に驚いている次第です。お客様にそのような印象を与えてしまったことは問題であり極めて遺憾に存じます。大変申し訳ございませんでした。今後は、二度とこのような想いをおかけすることのないよう全スタッフに向けての再教育を施してまいる所存です。またいつの日にか、お客様を当ホテルにお迎えできます機会に恵まれましたら幸いに存じます。この度のご宿泊ならびにご投稿、まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【家族 de 修学旅行 in NAGOYA】なごやめし満載の朝ごはんをお腹いっぱい食べよう!お土産付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(2名利用)□禁煙□南側】

食事3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月02日 07:02:55

全体的にスタッフが仏頂面で笑顔がなく、言葉遣いや所作が低レベル。ホスピタリティのかけらもありません。とてもANAの名を冠しているホテルとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年09月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2023年10月03日 12:58:43

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せくださいましたことに御礼申し上げます。
ホテルマンにとって一番大切なことは「笑顔」であり、それについては日頃からスタッフに再三申し伝えていることですのに、お客様の前でそれができていないことに愕然といたしております。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにこのような不備があり、お客様のお気持ちに思いを馳せますと、どれほどご不快なご体験をなさったことかと大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様にこのような想いをおかけしないようスタッフの再教育に徹する所存です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。お怒りは癒えぬことと存じますが、またいつの日かお客様を当ホテルにお迎えできます機会に恵まれましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
「ホテルステイを愉しむハイフロア(25F~27F)」素泊まり~専用カクテルラウンジチケット付
ご利用のお部屋
【ハイフロアデラックスダブル□禁煙□南側】

食事3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 11:05:42

フロントの対応がとても悪い
チェックインで待たされかつ、対応も悪い
チェックアウトで急いでいると伝えても何か別の資料を見ている。

他のANAクラウンホテルのフロント対応はとても良い印象なのに
2回宿泊したが、ここのフロントの対応は最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年10月25日 12:13:53

数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。併せて、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき、深く御礼申し上げます。
この度は改めて当館をお選びくださったにも拘わらず、ご期待に沿えるサービスをご提供できず、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一人ひとりがお客様に寄り添ったサービスをお届けできますよう、社員教育の強化に努める所存でございます。ご寛容いただくことは難しいとは存じますが、どうかANAクラウンプラザ系列ホテルへ変わらぬお引き立てを賜りますと幸いでございます。この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル・ご家族での楽しいご旅行に!朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン□禁煙□南側】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月23日 10:27:52

立地的にここがベストかとおもったけど、失敗でした。

・ホテルの1Fロビーに、車を横付けできない。

こんなホテルもあるんですね。

・駐車場

ホテルのHPに載っている駐車場にどうやって入るのかわからない。
google-mapの航空地図で位置確認しないとわからない。
出入り、駐車スペースが狭すぎる。あんなに道路が広い名古屋なのに、信じられない。
ANAホテルグループの駐車場で最悪な狭さでした。
地下一階にホテルの入り口、駐車できるスペースの案内がなかった。
電話で問い合わしたら、エレベーターで1Fのフロントに来ればいいとしか教えてくれなかった。
朝食が6時30分だから、早く出発できると思い、準備のために駐車場へ行ったら、朝の6時からじゃないと、入れなかった。

・接客

ANAホテルにはあるまじき態度でした。
接客拒否が感じ取られた。

・ほんとに、ANAホテル

信じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2013年07月24日 14:27:36

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応をはじめ、地下駐車場への出入りや時間外でも出庫可能であることなどのご案内・ご説明不足にて、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
このたび頂戴いたしました貴重なご指摘を、スタッフ全員が反省をし、今後は一層、おもてなしの改善・向上に取り組んで参ります。どうぞ今回の件に懲りませず、また次回もご利用いただきますよう心よりお願い申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月28日 08:52:03

お誕生日の御祝いをしたくホテル内の花梨を予約して食事もしました。以前も利用させてもらったのですが、前回は、チェックイン、アウト共にキー、や伝票を片手で渡されました。
今回は、あまりに酷かったので前回のも付け加えましたが、まず部屋をサービスでひとまわり良い部屋にしてくれたのですが、バスルームの扉を開けたらゴミがしかも使用済みの避妊具の、あり得ません!!フロントに電話したら、折り返しで、待たされて、誠意を見せたつもりの部屋替えは、言ってきましたが、食事を終え楽しい気分で帰ってきて部屋替えは、もう面倒なので断りましたが、取りにくるものだとばかり思っていました。そんなものいくらへやのゴミ箱にだって置いときたくないのに。チェックアウトの時軽く謝る程度。そんなものがあってどれだけ嫌な気分でいたか、しかも金山では、高級で通っているはずなのに、もうあきれました。小さなビジネスホテルならまだしも。最悪の気分です。ANAの付くホテルの利用は、もう無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2013年02月03日 10:52:58

このたびは、前回に引き続いてのご利用をいただき誠にありがとうございました。しかしながら、大切な記念の日に私どもをお選びいただいたにもかかわらず、前回のフロントスタッフの対応を含め、このたびのお部屋での清掃不備と、その後のスタッフの対応にて、大変ご迷惑、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が反省をし、お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋作り、常にお客様の立場にたっての対応を、再度徹底をし取り組んでまいります。このたびは、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびの件に懲りませず、機会がございましたら、どうぞまた、ご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名利用)■喫煙■】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とんちゃん2018さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

とんちゃん2018さん [50代/男性] 2012年05月22日 22:56:24

2人での宿泊は分かっているはずなのに、朝食付きチケットを1枚しか渡されず、朝、レストランで入れて貰えず、フロントまで行って説明してやっと朝食、単なるフロントの怠慢としか思えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年05月26日 15:36:51

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにも拘らず、フロントスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が反省をし、お客様へのご説明や確認作業を怠らることないよう十分注意をいたしてまいります。貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、また機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
Pasta de Brunch in STARGATE
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名利用)■喫煙■】

食事3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月31日 00:53:02

いつもANAホテルを利用、気分良くチェックアウトしています。ただ、今回は違いました。
1.チェックイン時間を確認ところ、14時は混むので後に来てくれと言わんばかりの応対を受け、気分を  害した。早く来るか否かはユーザーの都合で決めることです。
2.フロントのリーダーらしき女性は笑顔が全くなくこちらを見ているだけで、フロント事務をやっていな  い。監督だけなら、顧客の目に入らない処へ移動すべき。見ていて気分が悪かった。
3・一時預かりの引き取り時、番号札を渡してから係は荷物を見つけられず、相当待たされた。内部管理体  制がなっていない。
4.ファックスを依頼したが誤送信された。帰社後判明、

度重なる不適切な対応に立腹しています。金山ANAホテルはもう使いません。
他のANAホテルに波及しないことを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年04月07日 12:08:23

いつもANAホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、このたびは、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただき誠にありがとうございました。しかしながら折角、私どもをご利用いただいたにも拘らず、フロントスタッフの対応により、大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が十分反省をし、速やかにお預かりお荷物の管理体制の強化、ご依頼事項の十分な確認作業の徹底、そしてお客様に快適にお過ごしいただけるよう、おもてなしやサービスの改善・向上に取り組み実行してまいります。このたびは、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。誠に勝手とは存じますが、次回のご利用を心よりお持ちいたしておりますとともに、今後とも末永くANAホテルをご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

aromacocoさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

aromacocoさん [20代/女性] 2010年12月24日 19:58:25

ケーキセット付で予約したにも関わらず、ケーキも何もありませんでした。忘れられていたのか、英語しか話せない外国人の彼がチェックイン・アウトをしたために説明してくれなかったのかよくわかりませんが、不快です。ケーキくらいのことでフロントで言うのも恥ずかしかったのでその場では言いませんでしたが、今後利用されるお客様のためにもこの場を借りて言わせて頂きました。

【ご利用の宿泊プラン】
スウィーツサプライズ!【ケーキセット付き】
デラックスダブル(2名利用)■喫煙■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年12月28日 17:18:35

このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただいたにも拘らず、本来お付けすべきケーキセットを、ご案内漏れによりお渡しすることが出来ず、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。良い思い出の場をご提供すべきところ、さぞご不快な思いをお持ちになられたことと、深く反省いたします。今後、当然のことながら、ご予約やプランの内容について、確認作業を怠らず、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、再度指導いたしてまいります。今回の件に懲りませず、どうぞまた機会がございましたら、次回もご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。      「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
スウィーツサプライズ!【ケーキセット付き】
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2名利用)■喫煙■】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月20日 16:45:00

これまで他の全日空ホテルには100泊以上してきたがこんな全日空ホテルが有るとは思わなかった。
特に一階の喫茶の店員の対応は凄かった。

今後は全日空ホテルを利用することは無い。


【ご利用の宿泊プラン】
ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
アーバンシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年07月21日 18:41:05

このたびはホテルグランコート名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またいつも全日空ホテルをご愛顧頂き、数ある施設の中からご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳なく、同時に恥ずかしく存じます。
申し訳ございませんでした。

今一度、スタッフ一同が心休まるサービスとは何かを見つめなおし、徹底して一から精進して参ります。

このたびは大切なお時間をいただき、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、御礼申し上げます。

お客様におかれましては、何卒ご寛容いただきまして、是非またの機会にご来館くださいますことをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【アーバンシングル】

食事2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 22:00:17

2年連続11月に宿泊したが、1回目はエキストラベッドが用意されておらず、ロビーで待ちぼうけくらわせられて、今年はクーポン券が有効化されておらずお店で使えないと突き返され恥ずかしい思いをした。
どちらもヒューマンエラーなので、もう少ししっかりとスタッフを教育してはいかがか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年11月28日 14:30:54

いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご宿泊のたびに不手際が生じ、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを誠に申し訳なく存じます。深くお詫び申し上げます。頂戴したご感想は関連部署とも共有いたし、今後の改善課題に挙げてまいりますとともに、二度とこのようなことのないよう改めてスタッフの再教育を実施いたす所存です。到底ご寛容賜ることは適わぬことと存じますが、またお客様を当ホテルにお迎えできます機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ご家族での楽しいご旅行にオススメ!☆1キッズフリー(添い寝のお子様1名朝食無料)☆FAMILYプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(3名利用)□禁煙□南側】

食事1

みくにゃん♪さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

みくにゃん♪さん [30代/女性] 2021年05月31日 00:25:45

以前宿泊したことがありとても良かったので今回はスイートを予約してお伺いしました。
駐車場での対応をしてくださった男性方、すごく親切にしていただき気分がすごく良くなりました。ありがとうございました。
到着後、フロントで言われた一言。お風呂のお湯が出ないので隣のお部屋のお風呂をお使いくださいと。
出ないものは出ないし仕方ないと諦めて部屋に行きました。
私が出かけてる間、父と母が部屋に大量の埃を発見し電話したところ日本人の方ではなく海外の方が来ました。
なぜ一人で来させたのですか?担当の者がいないと言っておられましたがありえないと思います。
その後マネージャーさんがいらっしゃいましたが、埃の量に驚いていましたね。清掃が全くされていない。清掃を始めたと思ったらタオルで適当に拭く。ANAと名乗っているホテルなのに本当に残念です。
朝食券をいただきましたが、そういう問題ではなく部屋のお風呂は使えない、埃大量の部屋。普通はお部屋の交換ありますよね。3人部屋のスイートが他にないのはわかりますが余りにも酷く返金していただきたいくらいでした。
唯一救われたのは駐車場の案内の男性方。本当に良かったです。
朝食に関しては券をいただいたので行きましたが、この朝食ならビジネスホテルの朝食無料!と言っているホテルの方が良いです。
父と母を連れて楽しみにしていたホテルなのに、こんなに残念なことはないです。
もう泊まることはありません。
部屋に案内してくださる方駐車場の方は完璧だと思いますが、清掃まで徹底したら本当に良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2021年05月31日 17:12:40

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。しかしながら、折角ご両親様とお楽しみにご滞在いただきましたのに、清掃不備があり、大変ご不快な思いをお掛けいたす仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございません。深く深くお詫び申し上げます。当ホテルでは、IHGのクリーンプロミスという清掃システムを導入し、コロナ禍にあってもお客様にご安心いただけるよう日々の清掃に努めております。しかしながら、この度の清掃不備につきまして、全く弁解の余地もなく大変遺憾に存じます。お客様の大切な時間が取り返しのつかないことになってしまい、ただただ申し訳ございません。客室清掃を担っている清掃会社の責任者を呼んで厳重に注意いたしましたが、お客様の体験なさったご不快な思いを消し去ることはできず、本当に残念に存じます。お差支えなければ、下記のメールアドレスにご連絡いただけませんでしょうか。
info@anacrowneplaza-nagoya.jp

どうぞよろしくお願い申しあげます。
この度の清掃不備により、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めまして心よりお詫び申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春休み&ゴールデンウィークにおすすめ!素泊まり
ご利用のお部屋
【和洋スイート□禁煙□】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

junchan333さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

junchan333さん [50代/男性] 2015年07月10日 00:31:39

部屋は狭いです。格が高めのホテルなので仕方ないかも知れません。立地がもっと良いホテルで同じ料金でももっと広い部屋のホテルは沢山あります。お風呂も普通のビジネスホテルと何ら変わりません。一番残念だったのはごみ箱に前の宿泊客が残したごみがそのまま残ってた事。チェックアウトの際にフロントのスタッフに話しましたがちゃんと謝りもしてくれません。ビジネスホテルでもこんな事はないと思います。30Fのスターゲイトで食事をしましましたがスパークリングワインがハーフボトルで6500円からでかなり高いです。その上スタッフはなくなっても注いでさえくれないのでガッカリでした。満席で忙しいのならいざ知らず、座席は半分も埋まっていませんでした。もう少し配慮が必要だと思います。ここははヒルトン名古屋、名古屋観光ホテル、名古屋東急ホテル辺りと同等かと思ってましたが全ての面で明らかに劣ります。ANAの名を冠してるならシティーホテルとしての最低限のサービスは提供すべきだと思います。私はANAの株主ですがこんなサービスしかできないホテルを系列として経営しているのかと思うと恥ずかしくさえ思いました。こんな二流以下のサービスしかできないならせめてANAの名前は外して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2015年07月13日 15:43:05

この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

私どもは、お客様お一人お一人が快適にお寛ぎいただけるよう、きめ細かなサービスのご提供に努めておりますが、この度は、スタッフの対応やご案内に於いて色々と至らぬところがあり、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。 そしてご満足いただけるおもてなしができませんでしたことに、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。 ご指摘いただいたことを肝に命じ、基本に戻ってお客様の目線で考えることと、スタッフ一人一人がおもてなしの心で皆様をお迎えしていくよう、徹底した教育を施し、今回のようなことのないようサービスの向上に努め、お客様のご期待に沿えるよう尽力いたす所存でございますので、何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます。
ご宿泊、及びご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

m-noriyuさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

m-noriyuさん [60代/男性] 2014年04月20日 19:14:06

2Fレストラン部屋の案内は午後10時までとなっているのに午後8時30分で料理は引き上げると8時20分に言ってきた。私どもは8時に入場しているのに。とても、とても不愉快で料金もそのままとっている。8時の入場時にビッフェスタイルとの案内はあったが他には何の説明もなかった。クラウンプラザのレストランは神戸でも不愉快なことが2回あったのでそれ以来3年以上利用はしていないが、名古屋でも2回目で今後は利用しないだろう。1回目は昨年の夏にベーカリーショップでパンに蝿が止まっていた。店員にはそのことは言ったんだけどホテルには言わなかった。おそらく私は今後コp区内のクラウンプラザホテルは利用することは無いであろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2014年04月30日 16:31:31

いつもクラウンプラザホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。しかしながら、このたびは、お部屋内のレストラン営業時間ご案内の誤り、レストランスタッフのご説明不足にて、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご案内表記につきましては、直ちに他のお部屋も同様に確認をいたしてまいります。また、レストランご入場時のご説明につきましても、十分にラストオーダーや閉店時間のご案内をいたしますよう、再度徹底をいたしてまいりますとともに、陳列する各商品の品質保持について、より一層、改善に努めてまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございます。どうぞ、このたびの件に懲りませず、今後とも末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Spring!Sparkling!~Breakfast or Bar~
ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月23日 18:22:14

朝のバイキング、ホテルの看板なのに、接客マナーは最低、かなり座席に余裕があるのに拘わらず、柱の脇の酷いsituatonの座席を強要する。挨拶も出来ないマナー最低のスタッフが無言で無表情で案内している。中国人と見なして馬鹿にしているのかもしれないが、最低なマナー。
しかもバイキングメニューも中国人向けなのだろう、グルメとは程遠い内容。
立地条件だけで選択しているが、よりまともな競合ホテルができることを期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年06月24日 15:02:50

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにも拘らず、朝食スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が反省をし、お客様に快適な一日をお迎えいただけるよう、おもてなし方法の改善に努めてまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、次回もご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【19:00→10:00だから】24平米のゆったりシングルが朝食付10,000円!
ご利用のお部屋
【アーバンシングル■喫煙■】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

take3036さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

take3036さん [40代/男性] 2011年04月28日 16:36:53

・駐車場の入り口が分かりにくい(共用なのはいいが、ホテル客もそこだという案内がない)

・部屋が価格の割に著しく狭い

・電車の音がうるさい

・夕食で使った「花梨」、アテンドがまったく足りず、オーダーやワインの注ぎもさんざん待たされた。
また、1人15,000円のコースにしたが、信じられないぐらい不味かった。

・朝食で使った「乾山」、味付けも鮮度も意味不明なほど低クオリティだった。

また、仕込みの音(包丁で千切り)がひどく耳障りで、入店から退店までずっと聞こえていた。
ランチの客は賄い扱いなのか?

私の他の評価を見て下さい、他で苦情なんてほとんど書いていません。

ここは酷すぎる。二度と使わない。

唯一、駐車場係だけは◎だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年04月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年04月29日 18:06:58

このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在中は大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘をいただきました点、特にレストランにおいてのご意見を、早速、各現場に申し伝え、料理の内容や質、また調理を含めたスタッフの対応など、ご指摘を充分に反省をし改善に努め、今後、ご利用の皆様に快適にお食事をお召し上がりいただけるようなレストラン作り、スタッフの対応など再度指導し、全員で取り組んで参ります。また、ご指摘をいただいたにもかかわらず、駐車場係に対し、お褒めをいただき心より感謝申し上げます。早速、駐車場スタッフにお言葉を伝え、今後のおもてなしの励みとさせていただきます。
どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用をいただきますよう、心よりお願い申し上げます。このたびは、ご利用ならびに貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。              「CS推進室」

ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

どんでんねんさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

どんでんねんさん [50代/男性] 2010年09月06日 12:17:45

部屋には、臭いがあり、清潔感がなかった。
エアコンの効きが悪く、15.5度に設定しても体感では28度を超えている感じでした。
フロントに見に来て貰いましたが、徐々に効いてきますと言われ、結局朝まで暑い中で寝ました。
もう行きたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年09月07日 18:55:19

このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただいたにも拘らず、お部屋の清潔感やエアコンの効きにつきまして、大変ご不快な思いやご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。早速、お部屋やエアコン内部の点検を実施いたします。今後は、お客様にご迷惑をお掛けしないように、充分注意をいたしますので、どうぞ今後とも、ご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。       「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
『夏・遊・楽』 ~HAPPY&TROPICAL~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル(2名利用)■喫煙■】

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月21日 23:37:56

バスタブが清掃できておらず、前の宿泊者の垢がこびりついていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2024年01月22日 14:47:05


いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
バスタブの清掃に不備があり、お客様には大変ご不快な想いをおかけする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。通常は、清掃完了した部屋はインスペクターによって確認点検が行われる流れになっておりますが、この工程が為されておりませんでした。今後はこのようなことのないよう清掃管理を徹底いたす所存です。この度のご滞在ではご期待に沿うことが適いませんでしたが、またお客様を当ホテルにお迎えできる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
「ホテルステイを愉しむハイフロア(25F~27F)」素泊まり~専用カクテルラウンジチケット付
ご利用のお部屋
【ハイフロアデラックスツイン□禁煙□南側】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ