立地5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月02日 07:02:55
-
全体的にスタッフが仏頂面で笑顔がなく、言葉遣いや所作が低レベル。ホスピタリティのかけらもありません。とてもANAの名を冠しているホテルとは思えませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2023年10月03日 12:58:43
-
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せくださいましたことに御礼申し上げます。
ホテルマンにとって一番大切なことは「笑顔」であり、それについては日頃からスタッフに再三申し伝えていることですのに、お客様の前でそれができていないことに愕然といたしております。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにこのような不備があり、お客様のお気持ちに思いを馳せますと、どれほどご不快なご体験をなさったことかと大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様にこのような想いをおかけしないようスタッフの再教育に徹する所存です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。お怒りは癒えぬことと存じますが、またいつの日かお客様を当ホテルにお迎えできます機会に恵まれましたら幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 「ホテルステイを愉しむハイフロア(25F~27F)」素泊まり~専用カクテルラウンジチケット付
- ご利用のお部屋
- 【ハイフロアデラックスダブル□禁煙□南側】
立地5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月25日 22:00:17
-
2年連続11月に宿泊したが、1回目はエキストラベッドが用意されておらず、ロビーで待ちぼうけくらわせられて、今年はクーポン券が有効化されておらずお店で使えないと突き返され恥ずかしい思いをした。
どちらもヒューマンエラーなので、もう少ししっかりとスタッフを教育してはいかがか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年11月28日 14:30:54
-
いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご宿泊のたびに不手際が生じ、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを誠に申し訳なく存じます。深くお詫び申し上げます。頂戴したご感想は関連部署とも共有いたし、今後の改善課題に挙げてまいりますとともに、二度とこのようなことのないよう改めてスタッフの再教育を実施いたす所存です。到底ご寛容賜ることは適わぬことと存じますが、またお客様を当ホテルにお迎えできます機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ご家族での楽しいご旅行にオススメ!☆1キッズフリー(添い寝のお子様1名朝食無料)☆FAMILYプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(3名利用)□禁煙□南側】
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月21日 11:22:33
-
ここ1~2年で楽天経由にて数回宿泊してますが、チェックイン記名時、毎度楽天経由での予約でありながら名前のみの記入で良い時と住所、電話番号等すべて記入しないといけない時とあります。なぜでしょう?また、毎回ツインで2人利用ですがカードキーを必要枚数聞いてくれる時と、何もなく1枚のみ渡される場合とあります。なぜでしょう?また、サービスの朝刊も銘柄を聞いてくれる時と一切朝刊の説明もなく翌朝中日新聞が置いてる時とあります。なぜでしょう?また、部屋まで荷物を持って案内してくれる時とフロントでカードキー渡されてお終いの時とあります。混み具合関係ありません。なぜでしょう?あとは部屋にもよりますがバスルームは基本シャワーの水圧や温度調整が悪すぎで水圧が弱すぎたり、強すぎたり、温度は熱すぎでもちょっと水を足そうものなら今度はぬるすぎたり、シャワーカーテンも微妙に短く外まで濡れてしまいますし、こすればすぐとれるカビも目立ちます。あとこれも部屋にもよりますがエアコンの効きが悪いです。温度設定の意味がありません。
それと枕とは別にベッドにある2種類のクッションは毎回カバー替えているのでしょうか?シミがあったりして不衛生で使う気になりません。ベッドの上にも置かないでほしいです。以上、普通に土日ツインで素泊まりでも20,000円以上する割にはすべてにおいて残念なホテルで、人も物も全面リニューアルでもしないなら半額程度が妥当だと思います。良いのは立地だけ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2016年02月05日 18:58:00
-
平素より、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧賜りまして、心より感謝申し上げます。 またこの度は、ご多用の中、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応が統一されていないことで、大変ご迷惑をおかけいたしました。 今後は、しっかりと統一した対応をしていくようフロントスタッフの再教育を徹底いたします。
また、設備面や清掃麺に不備があり、お客様には大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。 まずは基本に戻り、お客様の目線で考えることと、ホテルとしてお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一人一人がおもてなしの心でお客様をお迎えいたしてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
ご宿泊、並びにご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【室料のみ】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(2名利用)■喫煙■】
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月18日 13:17:58
-
リピーターです。
貴ホテルのファンでよく利用させていただいております。
お昼にお客様と食事したり、夜も接待で利用することが多いです。
普段は、なにも文句もなくいつも大満足しているのですが今朝はたいへん
フロントの対応に不満が残りましたのでコメントさせていただきます。
今朝、7時過ぎにチェックアウトしました。
フロントには、女性と男性が二人
女性は接客中で、男性は電話中
男性は、明らかに社内電話をしている様子(明らかに話方でお客様ではなかった)
まず、客のチェックアウトをまたしてまで社内電話をする必要がありますか?
私は同業者ですが、田舎のホテルでもすぐに電話を切ってチェックアウトの対応を
しますよ。ビジネス客は少しでもスムーズにC/Oしたいはずです。
次に、ミニバーと駐車場を1枚のビルで出してきたので「分けてくれとお願いしました」
そうすると、明らかに面倒くさそうに対応
手書きの領収書を、書き始めた
私が、宛名を言うと勝手に「カタカナ」で弊社の名前を書き始める
うちの会社は、ひらがな だよと伝えると、カタカナの宛名の領収書を無言でVOID
普通・・失礼しました・・と言って書き直すでしょ・・
ふてくされてる感満載でした
この、フロントは最後まで「ありがとうございました」と言いませんでした
貴ホテルでは、チェックアウトの際「ありがとうございました」とお客には言わない
のですか?そんなホテルはないでしょう。
今朝の、フロントの男性スタッフはANAクラウンのスタッフとは思えないです。
一人のスタッフの行動によりホテルのイメージが一気に崩れます。
私としては、貴ホテルは客室、コスパ、レストランすべてにおいて満足しています
今後も、私としては貴ホテルにお世話になりたいです。
今後も気持ちよく。利用させていただくためにあえてクチコミ投稿させていただきました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2014年10月26日 14:22:37
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、このたびはフロントスタッフの対応にて、大変ご不快な思い、残念な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたび頂戴いたしましたご指摘1つ1つについて、当事者本人を含めスタッフ全員が十分に反省をし、今後は同様のご指摘をいただかぬよう、より一層サービスの改善に取り組んでまいります。大変貴重なご指摘をいただき感謝いたします。このたびは、ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、またご利用いただけるとのお言葉、大変有難く感謝申し上げます。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【室料のみ】
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル□禁煙□】
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月24日 03:06:28
-
妻の誕生日に宿泊.
・歯ブラシが足りない
・部屋の角から使用済の靴下を発見など散々.
病気もなく宿泊できましたが,払戻し不可には驚愕.流石にANAだけあって上空から見下してません
名駅・伏見・栄です.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2014年06月30日 13:53:53
-
先日は、奥様のお誕生日という記念の日に、私どもをお選びいただき誠にありがとうございました。しかしながら、アメニティーの不足やお部屋の清掃不備にて、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が反省をし、当然のことながら、確認に確認を重ね、お部屋をご提供させていただくよう、再度、サービス改善に取り組んでまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、ぜひ次回もご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カード事前決済/払い戻し不可【早割14】室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月28日 08:52:03
-
お誕生日の御祝いをしたくホテル内の花梨を予約して食事もしました。以前も利用させてもらったのですが、前回は、チェックイン、アウト共にキー、や伝票を片手で渡されました。
今回は、あまりに酷かったので前回のも付け加えましたが、まず部屋をサービスでひとまわり良い部屋にしてくれたのですが、バスルームの扉を開けたらゴミがしかも使用済みの避妊具の、あり得ません!!フロントに電話したら、折り返しで、待たされて、誠意を見せたつもりの部屋替えは、言ってきましたが、食事を終え楽しい気分で帰ってきて部屋替えは、もう面倒なので断りましたが、取りにくるものだとばかり思っていました。そんなものいくらへやのゴミ箱にだって置いときたくないのに。チェックアウトの時軽く謝る程度。そんなものがあってどれだけ嫌な気分でいたか、しかも金山では、高級で通っているはずなのに、もうあきれました。小さなビジネスホテルならまだしも。最悪の気分です。ANAの付くホテルの利用は、もう無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2013年02月03日 10:52:58
-
このたびは、前回に引き続いてのご利用をいただき誠にありがとうございました。しかしながら、大切な記念の日に私どもをお選びいただいたにもかかわらず、前回のフロントスタッフの対応を含め、このたびのお部屋での清掃不備と、その後のスタッフの対応にて、大変ご迷惑、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が反省をし、お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋作り、常にお客様の立場にたっての対応を、再度徹底をし取り組んでまいります。このたびは、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびの件に懲りませず、機会がございましたら、どうぞまた、ご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【室料のみ】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(2名利用)■喫煙■】
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月13日 22:57:18
-
チェックアウトの際、フロントの女性がチェックインの客に長々と丁寧な対応をしてなかなかチェックアウト出来なかった。しかもその対応が終わると、並んでいる私を全く無視して横入りしてきた隣の客の対応に行った。並んでいるんだけどと言っても全く無視された。気付いた他のフロントが繰り返しすいませんと何度も謝って対応してくれたが、どうしたらあそこまで不愉快な気持ちにさせるような対応ができるのか不思議です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年11月17日 10:37:28
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。このたびは、ご出発の際、フロントスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。基本である、お客様に気持ち良くご出発いただくための目配りや気配りの不足であり、このたびのご指摘を全スタッフが反省をし、今一度、サービス・おもてなしの向上に取り組んでまいります。貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(1名利用)□禁煙□】
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月14日 19:15:36
-
シングルの部屋なので広くはないものの、快適に過ごせます。
ただ、ホテルの方には、正直がっかりしました。
今回、チェックインの時にカウンターが埋まっていたので待っていて、
その時私は、フォーク状(1列に並び、空いたカウンターから案内される形)に
並ぶものと思い、カウンターの真ん中の方の正面で待っていました、
しかし、その後別のお客様が両端のカウンターの方の前に並んだら、
そのまま、その別のお客様が通されて、1人だけ待たされました。
カウンターの方以外、ホテルの方はその近くにいなかったため、
誰も見てなく、また、カウンターの方も何も見ていなかったのでしょう。
前のお客様がいなくなり、やっと自分の番が来ても「お待ち下さい」としか言われず、
そして、また、自分より後から来たお客様が、隣のカウンターで手続を開始しました。
あと、従業員の方とすれ違っても、目礼すらされません。
「お客様」という意識は低いように感じられました。
建物内にいる方は全て「お客様」と思ってもよい気がしますが。
金山駅を利用するため、こちらのホテルを利用していますが、
今後は考えます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年01月17日 12:03:52
-
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにも拘らず、スタッフの対応により大変ご不快な、そして残念な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様への心配りや気配り、お声掛けの不足でございます。今回ご指摘をいただいた点につきまして、真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。今回の件に懲りませず、どうぞまたご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。 「CS推進室」
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル■喫煙■】
立地5
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aromacocoさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- aromacocoさん [20代/女性] 2010年12月24日 19:58:25
-
ケーキセット付で予約したにも関わらず、ケーキも何もありませんでした。忘れられていたのか、英語しか話せない外国人の彼がチェックイン・アウトをしたために説明してくれなかったのかよくわかりませんが、不快です。ケーキくらいのことでフロントで言うのも恥ずかしかったのでその場では言いませんでしたが、今後利用されるお客様のためにもこの場を借りて言わせて頂きました。
【ご利用の宿泊プラン】
スウィーツサプライズ!【ケーキセット付き】
デラックスダブル(2名利用)■喫煙■- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年12月28日 17:18:35
-
このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただいたにも拘らず、本来お付けすべきケーキセットを、ご案内漏れによりお渡しすることが出来ず、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。良い思い出の場をご提供すべきところ、さぞご不快な思いをお持ちになられたことと、深く反省いたします。今後、当然のことながら、ご予約やプランの内容について、確認作業を怠らず、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、再度指導いたしてまいります。今回の件に懲りませず、どうぞまた機会がございましたら、次回もご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。 「CS推進室」
- ご利用の宿泊プラン
- スウィーツサプライズ!【ケーキセット付き】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル(2名利用)■喫煙■】
立地5
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どんでんねんさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- どんでんねんさん [50代/男性] 2010年09月06日 12:17:45
-
部屋には、臭いがあり、清潔感がなかった。
エアコンの効きが悪く、15.5度に設定しても体感では28度を超えている感じでした。
フロントに見に来て貰いましたが、徐々に効いてきますと言われ、結局朝まで暑い中で寝ました。
もう行きたくないホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年09月07日 18:55:19
-
このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただいたにも拘らず、お部屋の清潔感やエアコンの効きにつきまして、大変ご不快な思いやご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。早速、お部屋やエアコン内部の点検を実施いたします。今後は、お客様にご迷惑をお掛けしないように、充分注意をいたしますので、どうぞ今後とも、ご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。 「CS推進室」
- ご利用の宿泊プラン
- 『夏・遊・楽』 ~HAPPY&TROPICAL~
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル(2名利用)■喫煙■】
立地5
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月22日 11:33:13
-
(1)予約時の要望として「できるだけ高層階を希望します」と書いたにも関わらず、
下から2番目の17階だったのが残念でした。
確かに、17階でも眺望は素晴らしかったのですが、17階程度の高さ
であれば他にもあるということと、北向きで日当たりが良くなかったことと、
何より、こちらの要望が反映されていなかったのが残念です。
当方のプランなども勘案し、色々と検討された上であれば仕方ないのですが、
こちらの要望を全く読んでなかったというのであれば問題かと思います。
(2)客室清掃員のマナー向上を期待します。
連泊のため、昼間に部屋で休憩していたのですが、12時半頃、客室清掃員の方が、
部屋をしきりにピンポン&ノックました。
その時は部屋着でしたので、「なんでしょうか?」と答えたのですが、
「客室清掃員です」と返事をするだけで、ドア越しには対応して頂けませんでした。
仕方がないので、着替えをするために待つようドア越しに言ったのですが、
それも意に介さずに何度もノックを続けておられましたので、
慌てて着替えをして、ドアを開けて対応せざるをえませんでした。
これが入浴中であればと思うとぞっとします。
親切心だとは思いますが、少し気の利いたホテルであれば、フロントと
連携を取って、電話で確認するなり、2,3回のピンポンで応答しなければ、
替えのタオルなどを外に置いておき、客の手間を取らせないはずです
(「起こさないで下さい」ボタンを押していれば良かったのでしょうが・・・)。
その後も、清掃作業のためか廊下が騒がしく、部屋の中でも落ち着きませんでした。
これらのことから、このホテルは一泊するだけなら良いですが、
連泊には向かないと思いました。
(3)上記の点や、ホテルの老朽化、フロントの対応などの他の様々な点も
考慮に含めると、このホテルの割高感は否めません。
今回の宿泊費の半額ほどの値段が妥当であると、主観的には判断しました。
これらが改善されない限り、次は半額程度のビジネスに宿泊すると思います。
寝るだけのホテルであれば、カプセルでも十分だと思います。
今回は、昼間にホテルでリラックスしたかったので、ただ宿泊するだけでなく、
眺望と安らぎを期待して背伸びをしたのですが、それらが満たされず残念でした。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年11月23日 09:28:20
-
このたびはご宿泊いただき、ありがとうございます。
まず、高層階のご要望の件につきましては、ご予約時にご入力いただいておりましたので、ご調整をお取りしていたのですが、ご到着の際、清掃が完了している部屋が17階以下でございました。ご期待にお応えできなかったことは、大変心苦しく、せめて状況をご説明すべきだったと反省しております。ご不審なお思いを抱かせてしまい、申し訳ございませんでした。
次に、清掃係の対応につきましては、せっかくおくつろぎのところ、ご迷惑をお掛けしてしまい、お詫びの言葉もございません。当ホテルでは、ビジネスでご滞在いただくお客様に、ご自宅同様におくつろぎいただけるホテルでありたいと目標を設定し、サービスの向上に努めております。今回のようなお言葉をいただくようでは、まだまだだと力不足を実感しております。
お怒りは癒えぬこととは存じますが、どうか今一度、挽回のチャンスをいただければと、切にお願い申し上げる次第でございます。
次回、名古屋にお越しの際も、ご来館くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月20日 16:45:00
-
これまで他の全日空ホテルには100泊以上してきたがこんな全日空ホテルが有るとは思わなかった。
特に一階の喫茶の店員の対応は凄かった。
今後は全日空ホテルを利用することは無い。
【ご利用の宿泊プラン】
ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
アーバンシングル- 宿泊年月
- 2009年07月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年07月21日 18:41:05
-
このたびはホテルグランコート名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またいつも全日空ホテルをご愛顧頂き、数ある施設の中からご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳なく、同時に恥ずかしく存じます。
申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフ一同が心休まるサービスとは何かを見つめなおし、徹底して一から精進して参ります。
このたびは大切なお時間をいただき、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、御礼申し上げます。
お客様におかれましては、何卒ご寛容いただきまして、是非またの機会にご来館くださいますことをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル】
立地4
バリー0511さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- バリー0511さん [30代/女性] 2023年10月28日 18:38:21
-
主人と初めて泊まってから6年くらい経ちますが、今度は娘を連れて久しぶりに行きました。checkinの案内をしてくれた女性は本当良かったです!ですが残念な点がありました。部屋に髪の毛が落ちていてガッカリ…checkout時に男性に伝えましたが
その様な事はありません
と言われ私からした?でした…非を認めないホテルって凄いですよね…
謝りもせず終わりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2023年10月31日 11:39:15
-
いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。前回はご主人様とお二人でお越しいただきましたが、この度はお嬢様を交えてご家族皆様でのご利用、心より感謝申し上げます。せっかくお越しくださいましたのに、清掃の不備で髪の毛が落ちており、大変ご不快な想いをおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。チェックアウト時に対応したスタッフはフロントの責任者であり、日頃よりお客様へのホスピタリティ力も高いため、この度の対応については非常に驚いている次第です。お客様にそのような印象を与えてしまったことは問題であり極めて遺憾に存じます。大変申し訳ございませんでした。今後は、二度とこのような想いをおかけすることのないよう全スタッフに向けての再教育を施してまいる所存です。またいつの日にか、お客様を当ホテルにお迎えできます機会に恵まれましたら幸いに存じます。この度のご宿泊ならびにご投稿、まことにありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族 de 修学旅行 in NAGOYA】なごやめし満載の朝ごはんをお腹いっぱい食べよう!お土産付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(2名利用)□禁煙□南側】
立地4
みくにゃん♪さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- みくにゃん♪さん [30代/女性] 2021年05月31日 00:25:45
-
以前宿泊したことがありとても良かったので今回はスイートを予約してお伺いしました。
駐車場での対応をしてくださった男性方、すごく親切にしていただき気分がすごく良くなりました。ありがとうございました。
到着後、フロントで言われた一言。お風呂のお湯が出ないので隣のお部屋のお風呂をお使いくださいと。
出ないものは出ないし仕方ないと諦めて部屋に行きました。
私が出かけてる間、父と母が部屋に大量の埃を発見し電話したところ日本人の方ではなく海外の方が来ました。
なぜ一人で来させたのですか?担当の者がいないと言っておられましたがありえないと思います。
その後マネージャーさんがいらっしゃいましたが、埃の量に驚いていましたね。清掃が全くされていない。清掃を始めたと思ったらタオルで適当に拭く。ANAと名乗っているホテルなのに本当に残念です。
朝食券をいただきましたが、そういう問題ではなく部屋のお風呂は使えない、埃大量の部屋。普通はお部屋の交換ありますよね。3人部屋のスイートが他にないのはわかりますが余りにも酷く返金していただきたいくらいでした。
唯一救われたのは駐車場の案内の男性方。本当に良かったです。
朝食に関しては券をいただいたので行きましたが、この朝食ならビジネスホテルの朝食無料!と言っているホテルの方が良いです。
父と母を連れて楽しみにしていたホテルなのに、こんなに残念なことはないです。
もう泊まることはありません。
部屋に案内してくださる方駐車場の方は完璧だと思いますが、清掃まで徹底したら本当に良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2021年05月31日 17:12:40
-
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。しかしながら、折角ご両親様とお楽しみにご滞在いただきましたのに、清掃不備があり、大変ご不快な思いをお掛けいたす仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございません。深く深くお詫び申し上げます。当ホテルでは、IHGのクリーンプロミスという清掃システムを導入し、コロナ禍にあってもお客様にご安心いただけるよう日々の清掃に努めております。しかしながら、この度の清掃不備につきまして、全く弁解の余地もなく大変遺憾に存じます。お客様の大切な時間が取り返しのつかないことになってしまい、ただただ申し訳ございません。客室清掃を担っている清掃会社の責任者を呼んで厳重に注意いたしましたが、お客様の体験なさったご不快な思いを消し去ることはできず、本当に残念に存じます。お差支えなければ、下記のメールアドレスにご連絡いただけませんでしょうか。
info@anacrowneplaza-nagoya.jp
どうぞよろしくお願い申しあげます。
この度の清掃不備により、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めまして心よりお詫び申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】春休み&ゴールデンウィークにおすすめ!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【和洋スイート□禁煙□】
立地4
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月24日 20:56:57
-
チェックインの際フロントのクラーク(女性) の対応は過去に経験した事がない程最悪。
横柄で全く笑顔が無く2泊3日の旅も気分の悪いスタートでした。
フロアークラークは通常の対応で問題はありませんでした。
そしてチェックアウト時のフロントクラーク(違う女性) も同様で、とにかく気分の悪い
名古屋旅行になってしまいました。因みに先週は北海道千歳のANAクラウンプラザに
同じく2泊3日滞在しましたが、フロントを始め全ての方に親切にして頂いたので
今回の名古屋も同じ系列ホテルにしたのですが、、、とにかく残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2020年02月25日 12:26:41
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ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。チェックイン・チェックアウト時のフロントスタッフの不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをおかけする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございません。コロナウィルスの予防対応策でスタッフにはマスク着用を義務付けておりますので、表情が判りづらい分、通常以上にお客様への対応には心を砕くよう指示しておりますため、この度の不手際について大変遺憾に存じます。深くお詫び申し上げます。全スタッフへの再教育を実施いたし、二度とこのようなことのないよう注意してまいりますので、この度のこと、何とぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、またお客様にお目にかかれます機会に恵まれましたら幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定】最大25%オフ!2020 ニューイヤーセール(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン□禁煙□】
立地4
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m-noriyuさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- m-noriyuさん [60代/男性] 2014年04月20日 19:14:06
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2Fレストラン部屋の案内は午後10時までとなっているのに午後8時30分で料理は引き上げると8時20分に言ってきた。私どもは8時に入場しているのに。とても、とても不愉快で料金もそのままとっている。8時の入場時にビッフェスタイルとの案内はあったが他には何の説明もなかった。クラウンプラザのレストランは神戸でも不愉快なことが2回あったのでそれ以来3年以上利用はしていないが、名古屋でも2回目で今後は利用しないだろう。1回目は昨年の夏にベーカリーショップでパンに蝿が止まっていた。店員にはそのことは言ったんだけどホテルには言わなかった。おそらく私は今後コp区内のクラウンプラザホテルは利用することは無いであろう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2014年04月30日 16:31:31
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いつもクラウンプラザホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。しかしながら、このたびは、お部屋内のレストラン営業時間ご案内の誤り、レストランスタッフのご説明不足にて、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご案内表記につきましては、直ちに他のお部屋も同様に確認をいたしてまいります。また、レストランご入場時のご説明につきましても、十分にラストオーダーや閉店時間のご案内をいたしますよう、再度徹底をいたしてまいりますとともに、陳列する各商品の品質保持について、より一層、改善に努めてまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございます。どうぞ、このたびの件に懲りませず、今後とも末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Spring!Sparkling!~Breakfast or Bar~
- ご利用のお部屋
- 【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】
立地4
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(濱)さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- (濱)さん [40代/男性] 2013年02月10日 20:01:28
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フロントはいつも対応が悪い。
チェックインもチェックアウトも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2013年02月17日 09:47:31
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いつもご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの対応により、ご不快の思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員で反省をし、改善に努めてまいります。このたびは、ご利用ならびに貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。また次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【室料のみ】
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル□禁煙□】
立地4
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月06日 11:27:24
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まず到着時のフロントにいた女性が
最悪な面倒くさいような態度で不満でした
翌日隣のカフェに多分同じ女性だと思いますが
いて接客態度に大変不満です
髪の毛をお団子にしてる人です- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2013年01月07日 14:48:03
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このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにもかかわらず、私どもスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が十分に反省をし、今後、同様なご指摘を受けないよう、改めてサービスの改善に努めてまいります。このたびは、ご利用ならびに貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、次回もご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【室料のみ】
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル■喫煙■】
立地4
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投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月23日 18:22:14
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朝のバイキング、ホテルの看板なのに、接客マナーは最低、かなり座席に余裕があるのに拘わらず、柱の脇の酷いsituatonの座席を強要する。挨拶も出来ないマナー最低のスタッフが無言で無表情で案内している。中国人と見なして馬鹿にしているのかもしれないが、最低なマナー。
しかもバイキングメニューも中国人向けなのだろう、グルメとは程遠い内容。
立地条件だけで選択しているが、よりまともな競合ホテルができることを期待したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年06月24日 15:02:50
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このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにも拘らず、朝食スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が反省をし、お客様に快適な一日をお迎えいただけるよう、おもてなし方法の改善に努めてまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、次回もご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【19:00→10:00だから】24平米のゆったりシングルが朝食付10,000円!
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル■喫煙■】
立地5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
バスタブが清掃できておらず、前の宿泊者の垢がこびりついていました。
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いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
バスタブの清掃に不備があり、お客様には大変ご不快な想いをおかけする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。通常は、清掃完了した部屋はインスペクターによって確認点検が行われる流れになっておりますが、この工程が為されておりませんでした。今後はこのようなことのないよう清掃管理を徹底いたす所存です。この度のご滞在ではご期待に沿うことが適いませんでしたが、またお客様を当ホテルにお迎えできる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。