楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3758件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:3758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.64
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.00
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 22:10:47

今回久しぶりに利用させて頂いた。
新聞をお願いしたがもらえず。
夜、朝ともにルームサービスをたのんだが、
値段が高いと思える内容だった。
時間も守られなかった。
たまたまだとは思うが、色々残念だった。
もう少し基本をしっかりしていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2020年10月15日 11:39:11

いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧下さいまして、心より感謝申し上げます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では幾多の不手際が重なり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。お客様のご期待に沿うことができず、大変遺憾に存じます。頂戴したご意見を関連部署ともしっかり共有いたし、再度スタッフ教育にも力を注いでまいる所存ですので、この度の不手際、どうかご寛容賜りますようお願い申し上げます。またお客様をお迎えできる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ~素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル□禁煙□】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月12日 16:16:26

カード事前決済/払い戻し不可という早割で断然お得だと思い、3ヶ月以上前に予約しました。
予約時に朝食付で取るつもりが間違えて無しで取ってしまい、慌てて楽天トラベルに電話したところ、
払い戻し不可の早割なのでホテルで朝食を追加して下さいと言われました。
しかたなく、別途2,000円/人追加で払わなくてはならず・・・
こちらの落ち度だからしかたないとあきらめました。
しかし、早割で予約する方が安いと思っていたのに、直前で取った方が全然安くなっていました。
後でキャンセルできない様に予約と同時にカード決済されてしまうからこそ安いのでは?
何のための早割なのか・・・早割の意味ないのでは?
実際宿泊したら、立地・サービス・食事・設備等殆んど満足でした。
でも、納得いかないプランでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2018年06月14日 11:03:52

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、心より感謝申し上げます。 また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 通常、早割は大変お得なプランでございますが、市場の状況によっては直前のご予約の方がよりお得なケースに陥ることもあり、その点におきましてはお客様に大変申し訳なく存じます。 私どもといたしましては、皆様のご滞在がご満足いただけるものでありますよう、精一杯心を込めたきめ細かなおもてなしで、快適にお寛ぎいただける時間と空間をご提供してまいる所存ですので、何とぞご理解賜りたくお願い申し上げます。
また近い内にお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
カード事前決済/払い戻し不可【早割14】室料のみ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン■喫煙■】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月20日 15:23:28

スタッフの対応が酷すぎる。二度ど利用したくないと思った。
特定のスタッフというわけではなく、全体的に応対の感じ良くない。
ただ、駅からすぐという立地だけはよい。
部屋も綺麗に掃除されている様子であった。ただ、スタッフの印象があまりにも悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年05月26日 15:46:31

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から私どもをお選びいただき、また私どもの立地やお部屋の清掃について、お褒めをいただいたにも拘らず、スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。当然のことながら、ご利用いただくお客様に快適に、そして喜んでご滞在いただけるよう、より一層のおもてなしの向上、サービスの改善に努めてまいります。どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【ハイフロアーデラックスツイン(2名利用)■喫煙■】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月26日 14:43:10

名古屋のトップホテルとしての自負がおありなら、コンセプトを見直されたらいかがでしょうか?
久しぶりに泊まらせていただきましたが、いろいろな面でがっかりいたしました。
私の好みの問題かと思われますが、マリオットやプリシードに泊まりますと違うことがはっきりわかると思います。
値段や空室状況により、折り合いがつかないときはそちらを使うこともあるかとは思います。
今の段階では、私の評価するところは立地と眺望のみです。






レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年08月27日 12:08:11

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、このたびのご滞在では、残念な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。ご利用のお客様のご意見を元に、1つ1つ改善をし、グランコートらしさをご提供できるようスタッフ一同、取り組んでまいります。このたびは、貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今後とも末永くご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Home from Home【連泊】
ご利用のお部屋
【アーバンシングル■喫煙■】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月30日 10:09:13

今回の滞在には正直がっかりしました。
名古屋滞在の際はいつもここを利用していましたが・・・
部屋に入った後、デスクの一部がベタベタ。
でも一番びっくりしたのは、洗面にあるグラスです。
外側が汚れているのかなと思いましたが、そこを触っても何もなく。
まさかと思って内側を触るとベタベタ。
本当に清掃チェックしたのかしら?と思うほどでした。
今度はここではなく違うホテルを使おうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年12月01日 09:55:40

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、前回に引き続き、折角、私どもをお選びいただいたにも拘らず、客室の清掃の不備により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後は、当然のことながら、お客様に快適にお過ごしいただくよう、より一層、確認作業の徹底をいたします。どうぞ今回の件に懲りませず、また機会がございましたら、ご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。このたびは、ご利用ならびに、ご指摘をいただき誠にありがとうございました。          「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
快適ステイ・プラン~無料ドリンクチケット(1室1枚)付~
ご利用のお部屋
【アーバンシングル■喫煙■】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月14日 10:42:31

年に数回宿泊させていただいてます。
アメニティが減っていて残念でした。わざわざ届けてもらうのも面倒なので、自分で用意をしてあったのを使いましたので不便はありませんでしたけど。。。ちょっとガッカリです。
フロントの方は美人ぞろいですが冷たい印象であまり良い感じがしませんでした。
立地や眺望が気に入ってますので今後も宿泊させていただくと思いますが
もっとあったか~い感じのサービスを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年10月15日 10:10:51

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。リブランドに伴うアメニティーのアイテム数の増減により、ご不便をお掛けいたしております。お貸し出し用として、ご用意させていただいているものもございます。どうぞご遠慮なく、お申し付けくださいませ。また、フロントスタッフの対応につきましても、貴重なご意見をいただきありがとうございました。今一度、温かみのあるおもてなしについて考え、指導いたしてまいります。どうぞ今後とも、末永くご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお願い申し上げます。        「CS推進室」

ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】

立地5

bzカズドンさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

bzカズドンさん [40代/男性] 2010年09月26日 19:50:09

はっきりいって、今回はあまり良くなかったです。                なぜかと言うと案内された部屋は、改装されて綺麗でしたが、           工事業者の手抜きで、窓枠下の壁紙がはがれていました。             気がついたのが、遅かったのでその日は、そのままにしましたが          翌日変えてもらったところ、案内された部屋は、少し狭く、            テレビも見ずらくがっかりしました。                      こんな場合は、少し広めの部屋に変えてくれるとか                それくらいの対応が、有っても                         良かったのではないでしょうか?                        帰りフロントで気遣ってはくれましたが。                        

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年09月29日 14:37:08

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。今回は、壁紙のはがれやその後の対応について、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。お客様への配慮不足を反省し、今後は充分に注意いたします。どうぞ今後とも、ご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。      「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
楽●天トラベル限定【ポイント10倍】連泊プラン
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月12日 13:16:21

今まで何回か泊りましたが、とても良かったですが特に前回が、大変良かっただけに、今回は不満が残りました。    2泊しましたが、あまり悪いことは書きたくないのですが、それはまず前回チェクインの際箱入りの髭剃りを用意していただき感激しましたが、今回は、無かったのであれっと思い拍子抜けしました。  それだけならいいのですが、今度は風呂場の清掃状態です。  タイルの目地にカビと、茶色ぽい汚れがあり、かなりこびり付いているようでした。 2日目に部屋を変えてもらいましたが、そこは、汚れは無かったもののかびは、黒く固まっており、もっとひどかったですよ。どこに目をつけているのかなっと思いましたね。 安いビジネスホテルのユニットバスでもそんなこと無かったですよ。 そのうえ部屋も狭く変えなかった方がマシと思いましたが、非常に嫌な気分になり、本当に清掃しているのかと思いました。 これに似たようなコメントは、出ていましたが自分に当たると思いませんでした。  口だけで、改善されてない事になりますね?   悪いことばかり、並べましたが前回が特に良かっただけに余計に感じましたね。  悪いことばかりでは何なんで、貸し出し物品の対応は、早く良かったです。   

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年10月13日 09:18:31

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘をいただきました清掃不備の件、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に添うどころか、ご不快なお思いをお掛けする結果となってしまい、お詫びの言葉もございません。直ちに担当部署には、改善の指示を致しました。
どうか今一度、私共に挽回のチャンスを頂戴できればと、切にお願い申し上げます。
ご不審・お怒りのお気持ちは、癒えぬこととは存じますが、是非、次回もご来館いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【アーバンシングル】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月04日 01:43:09

これで5回目(もっと?)の利用になるけど、今回は何だかガッカリだったなぁ~。 いつもはデラックスツインだったのかどうだか…だけど、洗面所の観音開きの扉には驚きました。面倒だし落ち着かない。
まぁそれは仕方ないにせよ、あと1000円プラスでデラックスツインに変更出来ますよ…の一言があっても良いような…。 某ホテルでは『いつもご利用ありがとうございます。ワンランク上のお部屋をご用意しました…』なんて所もあったけど。ちゃんと利用者名簿をチェックしてる感じ有りでした。
チェックアウトの際のフロントも ロビーに次々来られた外国からのお客様に目が行ったままで、私の顔も見ずに『ここにサインを…ありがとうございました』…って 全然心こもってなくて淋しくなりました。
でも、ここのホテルは大好きなので(二人の思い出場所)次回も期待して泊まらせて頂きますm(__)m

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツイン(2名利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年10月04日 09:09:28

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、私共係の対応の不手際のために、大変ご不快なお思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、基本に忠実な接遇を心がけるよう、再度、周知徹底してまいります。
これに懲りませず、是非、次回もご来館くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名利用)】

立地4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月11日 15:49:17

金山駅を降りた際,駅に近すぎるせいもありますが,初めての人にはホテルの場所が分かり難いです.入館時の体温チェック,アルコール消毒については,器具は置いてありましたが,サポートするスタッフはいませんでした.これでは,様々な人が使う1Fフロアーの安全性は確保できないと感じました.チェックインの際,受付が1つであっため,結構待たされました.また,あまり良い対応には思えませんでした.エレベータを降りて部屋に向かう廊下が蒸し暑く,部屋も少し空気がよどんでいるように感じました.朝食については,この時期ブッフェが無理なのはわかりますが,同じ値段ながら内容は貧弱で,しかも混んでいないにもかかわらず,着席後,10分も待たされました.ホテル全体にやる気が感じられず,館内はどんよりした雰囲気に包まれていました.コロナ前を知らないので,その影響かどうかはわかりませんが,料金的には高い部類のホテルになると思うので,その内容には非常にがっかりしました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2020年09月14日 10:48:17

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容を一つ一つ真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めてまいりたく存じます。お客様にお喜びいただけるサービスがお届けできますよう精進してまいります。またお目にかかれる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【14日間限定セール】ベストレートから最大15%オフ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル□禁煙□】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月13日 22:43:44

名古屋に行くときは予約がとれる限り利用させていただいていました。今回は四年振りの宿泊で毎回全てにおいていい印象だったので安心して予約をしました。
しかし、今回かなりがっかりでした。まずお風呂の排水溝が詰まりすぎです。排水溝がゴミだらけでした。水の流れが悪くどんどん水が溜まり不潔でした。あと浴室のカーテンの臭いが酷かったです。あとデスクの椅子が汚い。引き出しの中の案内等が使い古している感じがありました。排水溝の汚さでちょっとした事の全てが気になってしまいました。
朝食のレストランの方も笑顔でホスピタリティに溢れている方と暗く全くそうでない方との差がすごくあり驚きました。
チェックアウト時はフロントの女性の素敵な笑顔と丁寧で一流感を感じさせる大変気持ちのいい対応でした。
そんな素晴らしいホテルの顔としてお仕事をされている方がいらっしゃるのにその他の点が残念過ぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年08月14日 10:46:08

平素は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧下さいまして、心より感謝申し上げます。また、この度のご利用に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

数々の不手際により、お客様には極めてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。排水口の詰まりと浴室のカーテンに関しては、今後このようなことのないよう担当部署の責任者に厳重に注意し、しっかり確認するよう申し渡しました。また、朝食会場のスタッフのサービスレベルに差がある件に関しましては、今後は徹底した再教育を施し、ホテルマンとしてお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できますよう改善してまいる所存です。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、この度の不手際、何とぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、再度お迎えさせていただく機会に恵まれましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
ひんやり☆フローズンドリンク☆でCOOL DOWN
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルA(2名利用)■喫煙■】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月21日 19:23:02

2泊したのですが、最終日の夜、ホテルスタッフにアジア南国系団体客と一緒のエレベーターに案内されました。エレベーターの混雑は仕方ないと思いますが、エレベーター内での
マナーが悪い為、不快を感じました。又、その日の深夜AM1:00~頃、扉だと思うのですが、ドンドン叩く音と叫び声で目が覚めてしまいました。アジア系の人だとおもいます。
快眠を求めて、こちらのホテルに泊まったのに、意味がありません。お金を捨てた気分になり、正直失望しました。今までは、夜景が綺麗でお気に入りの、ホテルでしたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年04月24日 12:22:58

平素は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧賜り、心より感謝申し上げます。この度のご滞在では、一部マナーの悪いお客様によりご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様には快適にお寛ぎいただき、笑顔でお発ちいただくことが私共の願いでございます。今後はお部屋のアサインメントにも十分に配慮いたし、この度のようなことのないよう注意いたしますので何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルA(1名利用)□禁煙□】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月08日 21:41:18

4月4日から2連泊しました。立地・お部屋からの景色は良かったですが、サービスが今まで泊まったホテルで最低でした。連泊でも午後にはベッドも敷き直されタオルも全て新しくされている。。と外出から戻ったら出掛ける時のままでした。フロントに問い合わせしお願いしましたが「いつもならしてますが。。」との返答。手を抜いているようにも感じ「今すぐ全ての部屋(3部屋)タオルやトイレットペーパー交換してください!」と伝えました。普段していることができてないこと、お客からお願いしないとやらないという姿勢はコストパフォーマンス以下です。高いコストを取っているにも関わらず担当者の連携が図れず、お客に対するサービス精神が不足しているということを考えて頂きたいです。ちなみにチェックアウト時は謝罪の言葉もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2015年04月09日 10:46:22

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにも拘らず、スタッフ間の連係不足と、ご指摘を頂戴し後のご対応の不誠実さにて、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。ご家族の皆様で、ごゆっくり名古屋を楽しいという、気配り・配慮の不足であり、このたびのご指摘を各スタッフは十分反省をし、より一層のサービスの向上、改善に取り組んでまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名利用)□禁煙□】

立地4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月27日 10:57:38

フロントに、テレビへのHDMIケーブルの接続の仕方を伺ったら、過去にそういう質問に対応したことが無いので、わかりませんと言われた。
部屋も普通で、泊まってよかったとは思わない。
もう次泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年03月30日 13:10:48

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただいたにも拘らず、スタッフの対応について、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。このたびの貴重なご指摘を、各スタッフが十分反省をし、客室内の設備や備品について、お客様にご提供させていただく上で、今後、商品知識を高めていくよう努めてまいります。また、お客様へのご説明の仕方についても、ご納得いただけるよう誠心誠意のご対応に努めてまいります。大変貴重な指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スウィーツサプライズ!【ケーキセット付き】
ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)■喫煙■】

立地4

一志2436さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

一志2436さん [30代/男性] 2011年08月19日 14:42:37

外観は良かったのですが部屋がだいぶ傷んでいて残念でした
設備も古く朝食も普通でした。
種類は多くて良かったのですが
痛んだ所は補修して欲しいです
スタッフさんは丁寧でとても良かったのでとても残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年08月21日 15:41:22

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、お部屋や朝食について、ご指摘もいただき重ねて御礼申し上げます。今後、定期的に改装や改修が予定されておりますが、お客様に残念な思いをお掛けしないよう、傷んだ部分は都度、補修いたしてまいります。このたびは、貴重なご意見、ならびにスタッフへのお褒めをいただき、誠にありがとうございました。どうぞまた機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食付き『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【アーバンシングル■喫煙■】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

koya0822さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

koya0822さん [50代/男性] 2011年08月09日 11:10:35

昼食をホテル内のレストラン(中華料理のコース)を利用したんですが、1時間半もかかり
最後には途中で出ました。
その間、何の説明(時間がかかる)もなく、ただ待たされました。
女性スタッフの対応も悪く、気も悪くなり、その後の予定も狂ってしまい、最悪でした。
次回は別のホテルを探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年08月11日 14:21:31

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにもかかわらず、レストランスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。当然のことながら、今一度スタッフに対し、コースの所要時間をや進み具合など、こまめなご案内やお声掛けを徹底するよう、そしてお客様に気持ち良くお食事を楽しんでいただけるような対応を指導いたします。このたびは、ご利用ならびに貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、次回もご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スウィーツサプライズ!【ケーキセット付き】
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2名利用)■喫煙■】

立地4

フレディー5542さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

フレディー5542さん [40代/男性] 2011年07月14日 16:48:06

部屋が臭いました。シーツはタバコかお酒が染み付いたような臭いがし、クローゼットは体臭の汗臭さが染み付いたような臭いがしていて、スーツをかけたくなかったです。
こちらのホテルは何度か泊まったことがあるのですが、今回の部屋はとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年07月18日 13:05:05

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、このたびは、お部屋での臭いにつきまして、大変ご不快な思い、残念な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。早速、他のお部屋についても同様に、消臭作業を実施いたします。ご指摘をいただきありがとうございます。どうぞ今回の件に懲りませず、今後とも末永くご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食付き『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【アーバンシングル■喫煙■】

立地4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 22:29:35

駅直結の立地、レストランや施設全体の印象は良かったのですが、サービスには不満が残りました。朝食付きのプランだったのですが、チェックイン時に渡された朝食券の枚数が1枚足らず、その場で指摘(ここまでは許容範囲)。部屋に帰ってラウンジでのケーキセットのサービスが付いたプランであったことを思い出し、チケットを探すも見当たらず・・・。記憶違いだったら恥ずかしいので再度予約確認メールをチェック。間違いがないことを確認し、フロントで尋ねたところ「渡し忘れ」とのこと。また、チェックイン時に「朝刊をお届けします」とのことで、希望の新聞を聞かれたので、「朝日で」と答えたものの、翌朝届かず・・・。ベルに電話したところ、しばらくして誰かが開いて読んだと思われる指の跡のついた新聞が届きました。レストランの料理は美味しく、施設(立地、眺望、お部屋の雰囲気)の印象も良かっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年11月25日 11:06:30

このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら折角、私どもをお選びいただき、立地や眺望、レストランについて、お褒めをいだいたにも拘らず、チェックインの際の応対や翌日の新聞のお届けなど、お客様には大変ご迷惑、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご家族での、大切な思い出のご旅行に際し、残念な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。今後は、同様なご指摘をいただかぬよう、そして、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、再度指導いたしてまいります。今回の件に懲りませず、また機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。このたびは、ご利用いただいた上に、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。           「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
食欲の秋!おいしい朝食を食べよう!【DELUXEコース】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)□禁煙□】

立地4

shinya5285さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

shinya5285さん [30代/男性] 2010年04月26日 20:52:44

すべてにおいて普通でまた行きたいとは思わないホテルでした。
アメニティはビジネスホテル並みです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年04月27日 10:14:39

このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございました。客室の改装やアメニティーの変更など検討しているところでございます。スタッフのおもてなしも含め、お客様に「また行ってみたい」と思っていただけるよう、常日頃より精進いたしてまいります。もし機会がございましたら、ぜひまたお越しいただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。     『CS推進室』

ご利用の宿泊プラン
【FREELY】館内レストラン金券付き
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2名利用)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

牛だるまさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

牛だるまさん [30代/男性] 2010年01月02日 15:33:10

はじめて利用させていただきましたが
とても感じ良くて満足でした。

一月一日の昼までは・・

大晦日から新年を迎える限定プランで
宿泊させていただいたのですが
一日は14時までゆっくりできるプラン
というのが気に入って予約したのに
昼12時すぎに部屋に電話があって
『チェックアウトの時間が過ぎています』
と言われました

ホテル側はプロなのでそんなミスはないと思いますし
自分の勘違いで予約したプランを見間違えと思い
慌てて起きて準備してフロントへ行きました

確認していただくと14時までゆっくりできるプランでした
もう起きて準備してしまっているし
今更言われても・・

ホテル側はそんなことプロとしてしてはいけないミスじゃないんですか?
お金はしっかりとられて、
普通のチェックアウト時間のもう少し安いプランにすればよかったです

楽天トラベルさんと連携がなされてないんですか?

その後のフロントの対応も機械的でとても感じ悪かったです

元旦から最悪です

ホテル側は何百人の中の一人の客かもしれないけど
こちらから見ると・・

きっと今後このようなことがないように・・
のありきたりの一言ですよね


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年01月03日 09:51:55

このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきましたプランは、初詣後にごゆっくりおやすみいただくことが趣旨であったにも関わらず、係の不手際により、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。プランの設定は、ホテルサイドに一任されているため、楽天トラベル様には一切責任はございません。私共係が、各プランの内容・特典を把握できていなかったことが原因でございます。
新年早々、このような失態のために、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
同じミスを繰り返すことのないよう、再度、教育・トレーニングを徹底して参ります。
お怒りは癒えぬこととは存じますが、今一度、挽回のチャンスをいただけたらと、切に願うばかりです。
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
大晦日限定『ホテルで年越しそば』プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2名利用)】

26件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ