楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3860件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.38
    • アンケート件数:3860件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.33
    • 立地4.74
    • 部屋4.36
    • 設備・アメニティ4.33
    • 風呂4.02
    • 食事4.13
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    28件中 21~28件表示

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2010年10月14日 10:42:31

    年に数回宿泊させていただいてます。
    アメニティが減っていて残念でした。わざわざ届けてもらうのも面倒なので、自分で用意をしてあったのを使いましたので不便はありませんでしたけど。。。ちょっとガッカリです。
    フロントの方は美人ぞろいですが冷たい印象であまり良い感じがしませんでした。
    立地や眺望が気に入ってますので今後も宿泊させていただくと思いますが
    もっとあったか~い感じのサービスを期待します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年10月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年10月15日 10:10:51

    いつもご利用いただき誠にありがとうございます。リブランドに伴うアメニティーのアイテム数の増減により、ご不便をお掛けいたしております。お貸し出し用として、ご用意させていただいているものもございます。どうぞご遠慮なく、お申し付けくださいませ。また、フロントスタッフの対応につきましても、貴重なご意見をいただきありがとうございました。今一度、温かみのあるおもてなしについて考え、指導いたしてまいります。どうぞ今後とも、末永くご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお願い申し上げます。        「CS推進室」

    ご利用のお部屋
    【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】

    総合2

    bzカズドンさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    bzカズドンさん [40代/男性] 2010年09月26日 19:50:09

    はっきりいって、今回はあまり良くなかったです。                なぜかと言うと案内された部屋は、改装されて綺麗でしたが、           工事業者の手抜きで、窓枠下の壁紙がはがれていました。             気がついたのが、遅かったのでその日は、そのままにしましたが          翌日変えてもらったところ、案内された部屋は、少し狭く、            テレビも見ずらくがっかりしました。                      こんな場合は、少し広めの部屋に変えてくれるとか                それくらいの対応が、有っても                         良かったのではないでしょうか?                        帰りフロントで気遣ってはくれましたが。                        

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年09月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年09月29日 14:37:08

    いつもご利用いただき誠にありがとうございます。今回は、壁紙のはがれやその後の対応について、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。お客様への配慮不足を反省し、今後は充分に注意いたします。どうぞ今後とも、ご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。      「CS推進室」

    ご利用の宿泊プラン
    楽●天トラベル限定【ポイント10倍】連泊プラン
    ご利用のお部屋
    【アーバンシングル□禁煙□】

    総合2

    shinya5285さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    shinya5285さん [30代/男性] 2010年04月26日 20:52:44

    すべてにおいて普通でまた行きたいとは思わないホテルでした。
    アメニティはビジネスホテル並みです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2010年04月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年04月27日 10:14:39

    このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございました。客室の改装やアメニティーの変更など検討しているところでございます。スタッフのおもてなしも含め、お客様に「また行ってみたい」と思っていただけるよう、常日頃より精進いたしてまいります。もし機会がございましたら、ぜひまたお越しいただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。     『CS推進室』

    ご利用の宿泊プラン
    【FREELY】館内レストラン金券付き
    ご利用のお部屋
    【デラックスダブル(2名利用)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    牛だるまさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    牛だるまさん [30代/男性] 2010年01月02日 15:33:10

    はじめて利用させていただきましたが
    とても感じ良くて満足でした。

    一月一日の昼までは・・

    大晦日から新年を迎える限定プランで
    宿泊させていただいたのですが
    一日は14時までゆっくりできるプラン
    というのが気に入って予約したのに
    昼12時すぎに部屋に電話があって
    『チェックアウトの時間が過ぎています』
    と言われました

    ホテル側はプロなのでそんなミスはないと思いますし
    自分の勘違いで予約したプランを見間違えと思い
    慌てて起きて準備してフロントへ行きました

    確認していただくと14時までゆっくりできるプランでした
    もう起きて準備してしまっているし
    今更言われても・・

    ホテル側はそんなことプロとしてしてはいけないミスじゃないんですか?
    お金はしっかりとられて、
    普通のチェックアウト時間のもう少し安いプランにすればよかったです

    楽天トラベルさんと連携がなされてないんですか?

    その後のフロントの対応も機械的でとても感じ悪かったです

    元旦から最悪です

    ホテル側は何百人の中の一人の客かもしれないけど
    こちらから見ると・・

    きっと今後このようなことがないように・・
    のありきたりの一言ですよね


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2009年12月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年01月03日 09:51:55

    このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    今回ご利用いただきましたプランは、初詣後にごゆっくりおやすみいただくことが趣旨であったにも関わらず、係の不手際により、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。プランの設定は、ホテルサイドに一任されているため、楽天トラベル様には一切責任はございません。私共係が、各プランの内容・特典を把握できていなかったことが原因でございます。
    新年早々、このような失態のために、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    同じミスを繰り返すことのないよう、再度、教育・トレーニングを徹底して参ります。
    お怒りは癒えぬこととは存じますが、今一度、挽回のチャンスをいただけたらと、切に願うばかりです。
    またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    大晦日限定『ホテルで年越しそば』プラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスダブル(2名利用)】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2009年10月12日 13:16:21

    今まで何回か泊りましたが、とても良かったですが特に前回が、大変良かっただけに、今回は不満が残りました。    2泊しましたが、あまり悪いことは書きたくないのですが、それはまず前回チェクインの際箱入りの髭剃りを用意していただき感激しましたが、今回は、無かったのであれっと思い拍子抜けしました。  それだけならいいのですが、今度は風呂場の清掃状態です。  タイルの目地にカビと、茶色ぽい汚れがあり、かなりこびり付いているようでした。 2日目に部屋を変えてもらいましたが、そこは、汚れは無かったもののかびは、黒く固まっており、もっとひどかったですよ。どこに目をつけているのかなっと思いましたね。 安いビジネスホテルのユニットバスでもそんなこと無かったですよ。 そのうえ部屋も狭く変えなかった方がマシと思いましたが、非常に嫌な気分になり、本当に清掃しているのかと思いました。 これに似たようなコメントは、出ていましたが自分に当たると思いませんでした。  口だけで、改善されてない事になりますね?   悪いことばかり、並べましたが前回が特に良かっただけに余計に感じましたね。  悪いことばかりでは何なんで、貸し出し物品の対応は、早く良かったです。   

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年10月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年10月13日 09:18:31

    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ご指摘をいただきました清掃不備の件、大変申し訳ございませんでした。
    お客様のご期待に添うどころか、ご不快なお思いをお掛けする結果となってしまい、お詫びの言葉もございません。直ちに担当部署には、改善の指示を致しました。
    どうか今一度、私共に挽回のチャンスを頂戴できればと、切にお願い申し上げます。
    ご不審・お怒りのお気持ちは、癒えぬこととは存じますが、是非、次回もご来館いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【アーバンシングル】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2009年10月04日 01:43:09

    これで5回目(もっと?)の利用になるけど、今回は何だかガッカリだったなぁ~。 いつもはデラックスツインだったのかどうだか…だけど、洗面所の観音開きの扉には驚きました。面倒だし落ち着かない。
    まぁそれは仕方ないにせよ、あと1000円プラスでデラックスツインに変更出来ますよ…の一言があっても良いような…。 某ホテルでは『いつもご利用ありがとうございます。ワンランク上のお部屋をご用意しました…』なんて所もあったけど。ちゃんと利用者名簿をチェックしてる感じ有りでした。
    チェックアウトの際のフロントも ロビーに次々来られた外国からのお客様に目が行ったままで、私の顔も見ずに『ここにサインを…ありがとうございました』…って 全然心こもってなくて淋しくなりました。
    でも、ここのホテルは大好きなので(二人の思い出場所)次回も期待して泊まらせて頂きますm(__)m

    【ご利用の宿泊プラン】

    スタンダードツイン(2名利用)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年10月04日 09:09:28

    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
    このたびは、私共係の対応の不手際のために、大変ご不快なお思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
    今後はこのような事がないよう、基本に忠実な接遇を心がけるよう、再度、周知徹底してまいります。
    これに懲りませず、是非、次回もご来館くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(2名利用)】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月04日 18:11:01

    部屋の広さとバスルームは広くてよいと思います。
    シャワーブースに座れるような段差があるのもいいと思います。

    ただ、ベッドスカートにコーヒーをこぼしたよいな大きなシミがあったり、
    じゅうたんにシミがあったり、ソファの真中に何かカリカリしたシミがあったりして
    もう少し手入れができているといいと思うのですが。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年09月05日 09:48:32

    このたびはご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    またお部屋の手入れ状況の不備により、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    早急に状況確認し、改善させていただく所存でございます。
    ご指摘頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブダブル(2名利用)】

    総合2

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2009年05月08日 00:19:57

    フロントとバックヤードの連携が取れていないのか、チェックインの際、最初は”部屋の準備が出来ていないのでしばらくお待ち・・・”後、チェックイン後、部屋に行くとエキストラベッドの用意がされていなく、そのまま準備を始める。。”ご迷惑おかけして申し訳ない”のお詫びの誠意は感じられ、起こってしまった事態はショウガナイが、至った原因の説明はあっても良いのではないかと思う。果たしてこういった事態は企業内での共有になっているのか、CSに繋げるようになっているのかは疑問

    【ご利用の宿泊プラン】
    『まだまだゴールデンウィーク!』
    デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年05月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年05月08日 09:17:00

    このたびはご宿泊いただき、ありがとうございました。
    お疲れでご到着のところ、私共係の連絡の不手際のため、お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘のとおり、フロントとハウスキーピングの相互連絡のミスにより、このようなご不便・ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    再発防止のため、関係各署にて今一度、情報伝達の方法の見直し・改善を図りました。
    これに懲りませず、次回もご来館くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    『まだまだゴールデンウィーク!』
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)】

    28件中 21~28件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ