楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3860件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.38
    • アンケート件数:3860件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.33
    • 立地4.74
    • 部屋4.36
    • 設備・アメニティ4.33
    • 風呂4.02
    • 食事4.13
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    97件中 1~20件表示

    総合3

    まめ1969さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    まめ1969さん [50代/女性] 2021年07月13日 20:16:23

    7月12日にデラックスダブルで宿泊しました。
    コロナの為、サービス内容に変更があるのは仕方がないし分かっているのですが
    朝食の内容がそこらのビジネスホテルの無料朝食レベルでした。係の人は感じが良かっただけに残念です。
    あと、チェックインの際のフロントの方の対応が依然とあまりにも違いガッカリでした。
    一番不快に感じたのが、外出の際違う出口から出ようとしたら、どうしてもそこから出なければいけないのかと遠回しな嫌味を言われたことです。間違えたこちらが悪いんだったらはっきり
    そう言ってください。ドアに張り紙でもしておいたらどうですか?もうこちらのテルに来ることはありませんが、清掃はごみ一つなくきちんとしていました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2021年07月14日 17:32:00

    この度もまた、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。併せてご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。朝食がお客様のご期待に沿うものではなかったことを残念に存じます。更にフロントスタッフの対応に不手際があり、お客様にはご不快な想いをお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。折角お越しいただきましたのに、このような形でご出発いただく結果になってしまいましたことを大変申し訳なく存じます。頂戴したご意見は、今後のサービス改善のために関連部署とも共有いたしました。またいつの日か、お客様を当ホテルにお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。この度のご利用並びにご投稿、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏旅セール】カップル・ご家族での夏休みのご旅行に!朝食付き
    ご利用のお部屋
    【デラックスダブル□禁煙□】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月06日 14:52:06

    とても綺麗で部屋自体は良かったのですが、海とは反対側の部屋だったせいか、列車の汽笛やレールの音が夜遅くまで響き渡っていて、寝れませんでした。
    駅から雨に濡れずに行けるのでしょうがないのかもしれませんが...。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2021年07月09日 10:15:01

    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。当ホテルは、金山総合駅のすぐ傍に位置しているため、階下を走る電車の騒音を完全に遮断することができず、ご迷惑をお掛け致しますことを心苦しく存じます。空き状況に応じて反対側に面する客室もご用意できますので、フロントにてご用命くださいませ。次回もまた、当ホテルでお客様にお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】15%OFF!ポイント10倍!カップル・ご家族での夏休みのご旅行に!素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル□禁煙□】

    総合3

    すぎ9421さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    すぎ9421さん [60代/男性] 2021年05月09日 05:23:30

    GWに利用しました。部屋は広くてゆったりソファもあり快適でした。
    泊まった部屋は、海側を展望する部屋でしたが、夜景は期待した程では無かったです。中心部側を望める部屋だと名古屋駅、テレビ塔、大通り等が望めて見晴らしが良かったのでしょうか?見晴らしが良いというふれ込みを信じて高額なハイフロワーを選んだので事前にもう少し展望に関する情報があると良い選択が出来たかもしれません。
    また、シャワーブースがバスと分離されていましたが、バスにもシャワーがあるので、使い方がよく理解できませんでした。洗面台を分離し、シャワー、洗い場とバスをひと部屋に分離した方が合理的かと感じました。

    結構、奮発して宿泊しましたが、CPはイマイチだったと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年05月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2021年05月10日 11:55:26

    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。併せてご感想をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。ご期待に沿える景観がご覧いただけず、残念に存じます。予約サイトの客室案内にて、南北それぞれの側のお部屋からご覧いただける景色がご紹介されておりますので、ご参照いただけましたら幸いに存じます。至らぬ点が多々ございますが、今後ともお客様にお喜びいただけるようサービスの向上に努め、きめ細かなおもてなしをお届けしてまいりますので、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    最大15%オフ!【Book Now, Pay Later】素泊まり
    ご利用のお部屋
    【ハイフロアーエグゼクティブダブル□禁煙□】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月01日 20:33:54

    線路側の部屋だったので、列車の音が気になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年03月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2021年04月02日 14:39:29

    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。当ホテルは、JR、名鉄、地下鉄が乗り入れする名古屋第二のターミナル「金山駅」に隣接しておりますため、駅側に面するお部屋では、時折電車音が聞こえご迷惑をおかけいたしますことを申し訳なく存じます。反対側のお部屋もご用意できますので、フロントスタッフまでご用命くださいませ。この先も皆様のご期待に沿えるようサービスの向上に努めてまいりますので、何とぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】春休み&ゴールデンウィークにおすすめ!素泊まり
    ご利用のお部屋
    【ハイフロアーデラックスツイン□禁煙□】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月07日 11:02:40

    朝食パンだけ。
    残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2020年11月09日 10:53:31

    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様がご利用になった「頑張れビジネスマンプラン」の朝食内容は「コンチネンタル・ブレックファースト」でございますしたので、基本的にパン・ジュース・ヨーグルト・お飲物という内容でございます。ご期待に沿えるものではなかったご様子が窺え、残念に存じます。今後とも様々な宿泊プランをご提供してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    がんばれ!ビジネスマン!夕食&朝食ルームサービス付プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル(1名利用)□禁煙□】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月29日 13:13:34

    10月25日に1泊しました。
    フロントやレストランの朝食会場のスタッフの方々は、大変気持ちのいい接客をされており、非常に気持ちよく過ごすことができました。
    この点は名古屋近辺のホテルでもトップクラスだと思います。

    ただ残念な点が2点。
    一つは部屋のWi-Fiの電波が少し弱くて不安定だったこと。
    もう一つは朝食の内容です。
    先日まで定食のような提供であったのが、小分けしたビュッフェスタイルになったとのことで、楽天トラベルで紹介されているような内容を期待していたのですが、あまりにも残念なものでした。
    楽しみにしていた名古屋めしは何もなく、パンの種類も2~3種類だけ。おかずもビジネスホテルの無料朝食並みの品数。
    通常であれば2600円と入口に書いてありましたが、その金額では無理があるのではないでしょうか。
    コロナ禍での朝食提供で苦労されているとは思いますが、品数があまりにも少なかったです。
    楽天トラベルでの朝食ランキングや写真で朝食を楽しみにしている人も多いと思いますので、朝食料金か品揃えを改善された方がいいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2020年10月30日 12:09:52

    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。朝食の内容がご期待に沿えるものでなかったと伺い、大変残念に存じます。皆様の安心と安全を考慮し、料理は全て小分けにした形で、お客様がトングを使用することなくお食事をお楽しみいただけるスタイルでご提供しておりますが、まだまだ行き届かないことが多く申し訳ございません。関連部署とも共有し、今後の改善に努めてまいります。またお客様をお迎えできます機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】シンプルステイ~朝食付き
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル■喫煙■】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月05日 10:29:20

    お籠りステイということで、夕食も朝食も部屋食だったが、夕食の時間を20時と約束してたのに、こちらから連絡するまで、遅れるという連絡もなし。

    10分後、連絡したあとも具体的にいつ持ってくるという回答もなく、38分遅れで
    やっと食事が来た。

    それなりの金額を支払っているのに、食事はおいしかっただけにほんとに残念で仕方が
    ない。金山に泊まるときは、利用していたが、とても利用する気にはならない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2020年10月06日 14:59:21

    いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度はスタッフの不手際で、お約束した時間にお食事をお届けできなかったばかりか大幅に遅れてしまい、お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ございません。弁解の余地もなく、深く深くお詫び申し上げます。担当スタッフ・担当部署に聞き取り調査を行った結果、同じ時間帯に同じプランのお申し込みを多数お受けしていたため、スタッフの手不足が主な原因であったことが分かりました。偏に段取りの悪さによるものと思っております。本当に申し訳ございませんでした。対応方法を改善し、今後はこのようなことのないようしっかり管理してまいりますので、この度のこと、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、またお客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【おこもりステイ】夕食(メニューB)&朝食ルームサービス(お部屋食)付プラン
    ご利用のお部屋
    【ハイフロアーデラックスツイン(2名利用)□禁煙□】

    総合3

    chibi1129nyaさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    chibi1129nyaさん [30代/女性] 2019年12月02日 21:45:21

    12時頃早く着いたので荷物を預けにフロントにいったら
    フロントの女性がうんともすんともいわず立ってるだけ。。。
    とても感じが悪い アナクラウンプラザですか?と思わず聞いてしまいました。
    名前をきけばよかった あの方はフロントから外すべきですね

    14時チェックインに訪れた時に居た女性はとても感じがよく
    誕生日にお気遣いをいただきました^^チェックアウトの時もこの方でよかった♪
    部屋に灰皿がなかった 同伴者が必要としていたのですが・・・
    あと同伴者が仕事で遅くなってしまい夜中1時、間際に駐車場へ入ろうとしたら
    タッチの差で閉められそうになったとのことで、フロントにご自分で開けてもらえないか聞いてきてくださいと言われたそうです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年11月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2019年12月03日 15:06:34

    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに、フロントスタッフの対応に不備があり、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。お客様に笑顔でお発ちいただけることが私どもの願いですので、一部のスタッフにホテルマンらしからぬ対応が見られたことを、大変遺憾に存じます。今後は、スタッフの再教育に力を注ぎ、二度とこのようなことのないよう注意してまいりますので、この度のこと、何とぞご寛容いただけますようお願い申し上げます。またお目にかかれます機会に恵まれましたら幸いに存じます。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    シンプルステイ【素泊まり】
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン■喫煙■】

    総合3

    あっきー3849さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    あっきー3849さん [40代/女性] 2019年07月09日 21:49:09

    名古屋に遊びに来た母のために、ホテルを予約しました。高層階で夜景がすばらしく、部屋も快適で、とても満足していました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2019年07月12日 12:28:10

    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中温かいご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご満足いただけたと伺い、とても嬉しく何よりに存じます。これからもお客様に愛されるホテルを目指して、より一層サービスの向上に努め、きめ細かなホスピタリティをご提供してまいりますので、どうぞ末永く当ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。また近い内にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    シンプルステイ【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブル□禁煙□】

    総合3

    健康仮面さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    健康仮面さん [60代/男性] 2019年06月04日 11:33:04

    救急車の音、電車の音であまり熟睡できなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2019年06月06日 18:59:28

    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊くださいましたのに、救急車や電車の音でごゆっくりお休みいただけることができず、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルは金山駅に隣接しており大変便利なロケーションではございますが、真下を走る電車の騒音はどうしても発生してしまいますため、お客様には大変ご迷惑をおかけいたします。何とぞご容赦賜りますようお願い申し上げます。今後とも精一杯、心を込めたサービスとおもてなしをご提供してまいりますので、どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。また近い内にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    カード事前決済/変更・キャンセル不可【早割7】素泊まり
    ご利用のお部屋
    【デラックスダブル□禁煙□】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月30日 22:40:22

    加湿器のフィルターに埃がかなり厚く付いていて、たぶん一年以上一度も掃除していないのではないかと思った。水タンクのフィルターの方も変色してこんなのを使用したら病気になりそうなので使う事ができなかった。
    便器の蓋のすきまの見えづらい場所には黒い固形物の汚れが付着していた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年12月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2019年01月04日 15:02:01

    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。清掃に不備があり、ご不快の念をもたらす仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございません。提携している清掃会社や関連部署とも共有いたし、現在の清掃状況を含め今後の管理を徹底してまいる所存です。改善されたサービスで、再度お客様をお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆楽天ポイント2倍☆【朝ごはんフェスティバル(R)2017】2年連続愛知県第1位受賞記念プラン
    ご利用のお部屋
    【エグゼクティブダブル■喫煙■】

    総合3

    mogumogupankoさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    mogumogupankoさん [30代/女性] 2018年12月13日 20:25:53

    名古屋のポートメッセでのイベントへ行くので利用させていただきました。
    喫煙の部屋しか空いていなかったのですが、たばこのにおいはそこまでせず、快適に過ごせました。ただ、前の人のアニメティの使用済みの袋が置きっぱなしで、洗面台が掃除されていないのかな?と感じました。今まで止まった安いホテルでもそんなことなかったのに、そんなことがあるのか?と部屋に入ってすぐにそんな感じだったので少し気分も落ちました。。。小学1年生でも大人と同等料金なのに、掃除をしていないって。。。
    立地条件や、朝食などは種類もあり満足できましたがそれだけが残念でありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2018年12月14日 16:50:39

    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。客室管理の不手際で、お客様には極めてご不快の念をもたらす仕儀となってしまい、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、徹底した管理態勢で臨んでまいりますので、この度のこと、何とぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。またお客様をお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定★特典付】ポイント2倍☆FAMILYプラン☆1キッズフリー(添い寝のお子様1名朝食無料)
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン■喫煙■】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月12日 11:58:14

    金山駅からすぐで便利です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年07月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2018年07月13日 09:38:01

    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。 またご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルは、JR、名鉄、地下鉄が乗り入れする名古屋第二のターミナル「金山駅」に隣接しておりますので、ビジネスにも観光にも大変便利と、皆様にお喜びいただいております。 今後とも磨きをかけたサービスで、快適な空間をご提供してまいりますので、何とぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆お部屋タイプはホテルにおまかせ☆お得に泊まれるおすすめプラン
    ご利用のお部屋
    【【お部屋タイプおまかせ】スタンダードタイプ】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月05日 14:44:50

    部屋は良かったと思うが、朝食時のレストランのオシボリはイマイチだと思った。コンビニじゃ無いんだから、もうちょっと厚めの使い捨てオシボリでも良いのでは?あんなの1つじゃ綺麗に手を拭けないでしょ?ホテルのグレードを考えて、どうかなと思う。あと部屋にはサービス用にペットボトルの水とか置いたら良いかと思います。インスタントのコーヒーや紅茶のパックを置く位なら、ドリップタイプのコーヒーをサービスに置いた方が嬉しいと思う。何年か振りに宿泊してみたが、今一つでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2018年04月06日 17:41:05

    平素より、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。頂戴したご意見は関連部署とも共有いたし、今後の改善課題の参考とさせていただきたく存じます。これからも皆様からのお声に耳を傾けながら、ご期待に沿えるホテルを目指してまいる所存ですので、何とぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!ベストフレキシブルレート★朝食付
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルA(1名利用)□禁煙□】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月10日 14:33:33

    立地もよく、駅近で便利でした。お部屋からの眺望もよく夜景を楽しむこともできました。朝食は名古屋めしや作りたてのオムレツなどもあり良かったのですが、ドリンク類でウ-ロン茶がなく残念でした。また、カレ-は不味く、ANAホテルの代物とは思えませんでした。この点は改善点ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2018年03月12日 10:38:45

    この度は数あるホテルの中より、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ウーロン茶はランチ・ディナーでは常設いたしておりますが、朝食時に関してはご要望に応じてご提供いたしておりますので、次回のご利用の際には是非スタッフにお声掛けくださいませ。また、カレーの味がご期待に沿えず大変残念に存じます。関連部署とも共有いたし、ご期待に沿えるよう今後の改善に努めてまいります。改善されたサービスで、再度お迎えさせていただく機会に恵まれましたら幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    ゆっくり起きた日に…LUNCHボウルはいかが?【ブランチ付き】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルA(1名利用)□禁煙□】

    総合3

    うにこプロさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    うにこプロさん [40代/女性] 2018年01月07日 14:48:49

    お客様の声の評価が高く利用しましたが、期待が大きかったぶん正直がっかりする事が多かったです。部屋は広いですがただ広いという印象。宿泊者の目線で、心地良さを考えてもらいたいです。ウェルカムドリンクもなく、加湿器もない。リクエストして持ってきてもらいましたが、音がうるさく寝ている間に水が切れ止まっていました。連泊でしたので、交換を依頼しましたが、また同じタイプの物でした。2日目の夜には部屋の電球がチカチカと切れ始めました。
    部屋からの夜景はとても綺麗で満足出来ました。朝食のブッフェやルームサービスも良かったです。新聞サービスも良かったです。
    2人で宿泊ですのでカードキーも2枚あるべきと思いますが、
    1枚でした。
    ポイントが貯まりお得に泊まれる方にはいい宿泊先かもしれません。帰りのフロントで部屋の冷蔵庫の追加はないかと疑いの目で聞かれ、大変不愉快でした。チェックイン時の男性の方はとても好印象でした。
    色々な不具合がありその度にこちらから問い合わせるのも面倒なものです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2018年01月08日 10:32:02

    この度は、数あるホテルの中より、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。その上、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかくご期待をお持ちになってご滞在くださいましたのにも拘らず、そのご期待に沿うことができず、大変申し訳ございません。頂戴したご意見は、今後のサービス改善の課題とさせていただきたく存じます。お客様に笑顔でお発ちいただけますよう、一層のサービス改善・向上に努めてまいる所存です。またお目にかかれます機会に恵まれましたら幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆楽天ポイント2倍☆【朝ごはんフェスティバル(R)2017】2年連続愛知県第1位受賞記念プラン
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン(2名利用)■喫煙■】

    総合3

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月18日 16:37:39

    広い部屋が空いていたようで
    2千円でグレードアップしていただいて良かったです!

    お風呂なんですけど髪の毛が
    壁、シャワーカーテンに付いていたりしてホントに気持ち悪かったです!
    トイレットペーパーも使いかけで足りなくて わざわざフロントに電話かけてもってきてもらったり補充を置いてもらいたいですね!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年12月19日 16:25:29

    この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、心より感謝申し上げます。
    しかしながら、せっかく広いお部屋でご期待いただいたご滞在でしたのに、バスルームの清掃不備により極めてご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。深く深くお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなことのないよう徹底した清掃管理の下、快適な空間をご提供してまいる所存ですので、この度の不手際、何とぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、またお客様をお迎えさせていただく機会に恵まれましたら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    カード事前決済/払い戻し不可【早割14】朝食付き
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルA(2名利用)□禁煙□】

    総合3

    コンコン9468さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    コンコン9468さん [50代/男性] 2017年11月23日 11:19:08

    駅近でかつ館内レストランや周辺の飲食店も充実していました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年11月24日 11:28:42

    この度は、数あるホテルの中より、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます!また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。これからも、皆様にお喜びいただけるホテルであるよう、より一層サービスの向上に努め、心からのおもてなしを図ってまいりますので、どうぞ末永く当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また近い内にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    カード事前決済/払い戻し不可【早割14】室料のみ
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルA(1名利用)□禁煙□】

    総合3

    コンコン9468さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    コンコン9468さん [50代/男性] 2017年11月23日 11:15:12

    高層階にある客室で、景色がよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年11月24日 11:23:48

    この度は、数あるホテルの中より、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます! 景色をご堪能いただけたご様子に、大変嬉しく存じます。これからも、皆様に快適な時間と空間をご提供できますよう、より一層サービスの向上に努めてまいりますので、何とぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    カード事前決済/払い戻し不可【早割14】室料のみ
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルA(1名利用)□禁煙□】

    総合3

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    じゅんきちお大尽さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

    じゅんきちお大尽さん [50代/男性] 2017年09月28日 00:09:14

    金山駅から2分くらいのところにあり利便性は良いです。フロントを任されていた研修中の女性のスキルがあまりにひどすぎです。昨今ビジネスホテルだってもうちょっとまともな対応をしてくれます。チェックイン時、フロント前に進んでも、『いらっしゃいませ』でもなければ『チェックインでございますか』でもなく、またプランに朝食券が付いているというだけで、会場も時間も説明なしで、こちらから聞いても『2階です』というだけでレストラン名も教えてくれない。客室行のエレベーターの場所の説明も不親切きわまりないものでした。
    (フロントの近くにエレベーターがあるのだが、客室へ行くエレベーターはそれよりさらに奥に位置しており、フロント前からは目視できない))フロントからその紛らわしいエレベーターに向かうところにスタッフ2人が居た。私には彼らがどれほど大切な話しているのかはわからないが、今チェックインした客をエレベーターに案内することもなく、しゃべり続けていて、とても残念な気持ちにさせられた。そこで働いている人間はどこに何があって、そこに行くにはどこを通るということは知っていて当然だが、初めて訪れた客はどこに何があるのかわからないことの方が多い。新人研修中の人が出来ないのは百歩譲って致し方ないとしましょう、誰もが通ってきた道ですから。しかし、一人前でないのであれば彼女の側に指導役の人間を付けて然るべきではないでしょかね。これではOTJではなく、ただただ会社が無責任なだけではないでしょうか。
    ベテランのホテルマンさんがいらっしゃいましたが助け舟を出したタイミングが遅すぎでした。
    話はかわりますが、朝食バイキングは会場も比較的ゆったりしていて、品数も多く、名古屋名物があり、とても楽しいひと時を過ごせました。
    ANA(とクラウンプラザ)の看板を背負っているのですから、その自覚を持ってANAファンをがっかりさせることなきよう精進して下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年09月
    ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年09月29日 12:34:03

    いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、心より感謝申し上げます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    この度は、フロントスタッフの対応に不備があり、お客様には極めてご不快な思いとご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

    今後は、このような不手際が二度と起こりませぬよう、徹底したスタッフの再教育とサービスレベルの向上に努め、真のホテルマンとしての姿でお客様のご期待に沿えるよう尽力いたす所存でございますので、この度のこと、何卒ご容赦、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。 

    改善されたサービスで、再度お迎えさせていただく機会に恵まれましたら幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    カード事前決済/払い戻し不可【早割14】朝食付き
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン(2名利用)□禁煙□】

    97件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ