楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3758件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:3758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.64
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.00
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月24日 20:56:57

チェックインの際フロントのクラーク(女性) の対応は過去に経験した事がない程最悪。
横柄で全く笑顔が無く2泊3日の旅も気分の悪いスタートでした。
フロアークラークは通常の対応で問題はありませんでした。
そしてチェックアウト時のフロントクラーク(違う女性) も同様で、とにかく気分の悪い
名古屋旅行になってしまいました。因みに先週は北海道千歳のANAクラウンプラザに
同じく2泊3日滞在しましたが、フロントを始め全ての方に親切にして頂いたので
今回の名古屋も同じ系列ホテルにしたのですが、、、とにかく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2020年02月25日 12:26:41

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。チェックイン・チェックアウト時のフロントスタッフの不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをおかけする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございません。コロナウィルスの予防対応策でスタッフにはマスク着用を義務付けておりますので、表情が判りづらい分、通常以上にお客様への対応には心を砕くよう指示しておりますため、この度の不手際について大変遺憾に存じます。深くお詫び申し上げます。全スタッフへの再教育を実施いたし、二度とこのようなことのないよう注意してまいりますので、この度のこと、何とぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、またお客様にお目にかかれます機会に恵まれましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上限定】最大25%オフ!2020 ニューイヤーセール(室料のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン□禁煙□】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月24日 19:47:13

通されたのが喫煙室でした。部屋タイプがおまかせってそういうことかと愕然としました。部屋が満室でもどうにかして部屋の空調など整えてほしかったです。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2018年09月26日 10:49:08

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想お寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在では、スタッフの対応の不手際により、お客様には大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。当日は禁煙室がすべて満室であったため、喫煙室のご案内になってしまいましたが、お客様のおっしゃるとおり、消臭や空調などの対応をしっかりとすべきでございました。今後は徹底したスタッフ再教育を施し、お客様にきめ細かなサービスをご提供してまいる所存ですので、何とぞこの度の不手際、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、またお客様をお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードタイプ☆お部屋タイプはホテルにおまかせ☆お得に泊まれるおすすめプラン
ご利用のお部屋
【【お部屋タイプおまかせ】スタンダードタイプ】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月18日 12:59:36

最悪な誠意の無いホテルです。

ココロ、伝える。 Precious Day フラワーアレンジメントをお部屋にお届けいたします
大切なあの人に伝えたい 心のこもった大切なメッセージ。
普段は照れくさくて言えない感謝の言葉や、一世一代のプロポーズ。
そんな大切なメッセージを、お花に添えて、お部屋にお届けいたします。

入籍日にこのプランで宿泊、メッセージと入籍日の記念と伝えてありましたが、
ホテルのミスでメッセージを付け忘れ、翌日指摘するとミスを気付いていて放置、誠意の無い謝罪と態度と最悪な1日でした。
何より誠意の無い反省の無い態度、これが一流会社の冠の付いたホテルなのかビックリで驚きです。
こんな最悪な事 支配人まで報告が上がっているのか 現場だけで握り潰されていたらと思うと。

出来ないプランはすぐに無くすべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年11月20日 16:43:36

この度は、お客様のとても大切な日に、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、心より感謝申し上げます。しかしながら、せっかくご期待くださり、ご準備なさった特別な一日が、私どもの不注意により台無しになってしまい、計り知れないご迷惑をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。深く深くお詫び申し上げます。

まずはホテルマンとしての基本に戻り、お客様の目線でホテルとしてなすべきことを考え、スタッフ一人一人がきめ細かなサービスとおもてなしの心で皆様をお迎えする姿勢をこれまで以上に徹底してまいる所存ですので、この度の不手際、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。 

改善されたサービスで、またお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。 この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

敬具

ご利用の宿泊プラン
ココロ、伝える。 Precious Day ~フラワーアレンジメントをお部屋にお届けいたします~
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル(2名利用)□禁煙□】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 15:16:30

楽しみにしていた 該当ホテル主催の催事の為に 予約いたしましたが

チェックインカウンターの 対応の悪さに 全てが台無しになりました。

宿泊課支配人の方の 高圧的で柔軟性の無い 対応の仕方に あまりにも恐怖を覚えたので「笑顔で対応していただけませんか?」と 伝えたところ 「出来ません」と言うことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年08月23日 16:17:26

いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、心より感謝申し上げます。
この度は、せっかくお楽しみにホテルにお越しいただきましたのに、スタッフの対応に不手際があり、お客様には極めてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。すべてのお客様に笑顔でお発ちいただけることが、私どもの願いでございます。今後は、このようなことのないようスタッフへの再教育を施し、ホテルマンとしてふさわしい対応に徹することは元より、皆様にお喜びいただけるホテルを目指して、これまで以上に邁進してまいる所存ですので、何とぞこの度の不手際、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
ご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルA(1名利用)□禁煙□】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月21日 11:22:33

ここ1~2年で楽天経由にて数回宿泊してますが、チェックイン記名時、毎度楽天経由での予約でありながら名前のみの記入で良い時と住所、電話番号等すべて記入しないといけない時とあります。なぜでしょう?また、毎回ツインで2人利用ですがカードキーを必要枚数聞いてくれる時と、何もなく1枚のみ渡される場合とあります。なぜでしょう?また、サービスの朝刊も銘柄を聞いてくれる時と一切朝刊の説明もなく翌朝中日新聞が置いてる時とあります。なぜでしょう?また、部屋まで荷物を持って案内してくれる時とフロントでカードキー渡されてお終いの時とあります。混み具合関係ありません。なぜでしょう?あとは部屋にもよりますがバスルームは基本シャワーの水圧や温度調整が悪すぎで水圧が弱すぎたり、強すぎたり、温度は熱すぎでもちょっと水を足そうものなら今度はぬるすぎたり、シャワーカーテンも微妙に短く外まで濡れてしまいますし、こすればすぐとれるカビも目立ちます。あとこれも部屋にもよりますがエアコンの効きが悪いです。温度設定の意味がありません。
それと枕とは別にベッドにある2種類のクッションは毎回カバー替えているのでしょうか?シミがあったりして不衛生で使う気になりません。ベッドの上にも置かないでほしいです。以上、普通に土日ツインで素泊まりでも20,000円以上する割にはすべてにおいて残念なホテルで、人も物も全面リニューアルでもしないなら半額程度が妥当だと思います。良いのは立地だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年01月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2016年02月05日 18:58:00

平素より、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧賜りまして、心より感謝申し上げます。 またこの度は、ご多用の中、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応が統一されていないことで、大変ご迷惑をおかけいたしました。 今後は、しっかりと統一した対応をしていくようフロントスタッフの再教育を徹底いたします。 
また、設備面や清掃麺に不備があり、お客様には大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。 まずは基本に戻り、お客様の目線で考えることと、ホテルとしてお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一人一人がおもてなしの心でお客様をお迎えいたしてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
ご宿泊、並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名利用)■喫煙■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月18日 23:28:38

ANAクラウンをいつも使っているが、チェックインの際、部屋のアップグレード説明が不十分だったので見直しをしたほうがいいと思います。ちょっとがっかり。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2015年08月19日 16:06:50

平素より、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、お部屋のアップグレードに関して十分なご説明を差し上げず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 いつもご愛顧いただいております大切なお客様に、しっかりしたご対応ができなかったことは誠に残念で、また大変申し訳なく存じます。 
今後はスタッフに徹底した教育を施し、今回のようなことがないようサービスの向上に努め、お客様お一人お一人のご期待に沿えるよう尽力いたす所存ですので、何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます。
ご宿泊、及びご投稿、誠にありがとうございました。

敬具

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2名利用)■喫煙■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

junchan333さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

junchan333さん [50代/男性] 2015年07月10日 00:31:39

部屋は狭いです。格が高めのホテルなので仕方ないかも知れません。立地がもっと良いホテルで同じ料金でももっと広い部屋のホテルは沢山あります。お風呂も普通のビジネスホテルと何ら変わりません。一番残念だったのはごみ箱に前の宿泊客が残したごみがそのまま残ってた事。チェックアウトの際にフロントのスタッフに話しましたがちゃんと謝りもしてくれません。ビジネスホテルでもこんな事はないと思います。30Fのスターゲイトで食事をしましましたがスパークリングワインがハーフボトルで6500円からでかなり高いです。その上スタッフはなくなっても注いでさえくれないのでガッカリでした。満席で忙しいのならいざ知らず、座席は半分も埋まっていませんでした。もう少し配慮が必要だと思います。ここははヒルトン名古屋、名古屋観光ホテル、名古屋東急ホテル辺りと同等かと思ってましたが全ての面で明らかに劣ります。ANAの名を冠してるならシティーホテルとしての最低限のサービスは提供すべきだと思います。私はANAの株主ですがこんなサービスしかできないホテルを系列として経営しているのかと思うと恥ずかしくさえ思いました。こんな二流以下のサービスしかできないならせめてANAの名前は外して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2015年07月13日 15:43:05

この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

私どもは、お客様お一人お一人が快適にお寛ぎいただけるよう、きめ細かなサービスのご提供に努めておりますが、この度は、スタッフの対応やご案内に於いて色々と至らぬところがあり、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。 そしてご満足いただけるおもてなしができませんでしたことに、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。 ご指摘いただいたことを肝に命じ、基本に戻ってお客様の目線で考えることと、スタッフ一人一人がおもてなしの心で皆様をお迎えしていくよう、徹底した教育を施し、今回のようなことのないようサービスの向上に努め、お客様のご期待に沿えるよう尽力いたす所存でございますので、何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます。
ご宿泊、及びご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月18日 13:17:58

リピーターです。
貴ホテルのファンでよく利用させていただいております。
お昼にお客様と食事したり、夜も接待で利用することが多いです。
普段は、なにも文句もなくいつも大満足しているのですが今朝はたいへん
フロントの対応に不満が残りましたのでコメントさせていただきます。

今朝、7時過ぎにチェックアウトしました。
フロントには、女性と男性が二人
女性は接客中で、男性は電話中
男性は、明らかに社内電話をしている様子(明らかに話方でお客様ではなかった)

まず、客のチェックアウトをまたしてまで社内電話をする必要がありますか?
私は同業者ですが、田舎のホテルでもすぐに電話を切ってチェックアウトの対応を
しますよ。ビジネス客は少しでもスムーズにC/Oしたいはずです。

次に、ミニバーと駐車場を1枚のビルで出してきたので「分けてくれとお願いしました」

そうすると、明らかに面倒くさそうに対応
手書きの領収書を、書き始めた

私が、宛名を言うと勝手に「カタカナ」で弊社の名前を書き始める

うちの会社は、ひらがな だよと伝えると、カタカナの宛名の領収書を無言でVOID
普通・・失礼しました・・と言って書き直すでしょ・・

ふてくされてる感満載でした

この、フロントは最後まで「ありがとうございました」と言いませんでした

貴ホテルでは、チェックアウトの際「ありがとうございました」とお客には言わない
のですか?そんなホテルはないでしょう。

今朝の、フロントの男性スタッフはANAクラウンのスタッフとは思えないです。
一人のスタッフの行動によりホテルのイメージが一気に崩れます。

私としては、貴ホテルは客室、コスパ、レストランすべてにおいて満足しています
今後も、私としては貴ホテルにお世話になりたいです。

今後も気持ちよく。利用させていただくためにあえてクチコミ投稿させていただきました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2014年10月26日 14:22:37

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、このたびはフロントスタッフの対応にて、大変ご不快な思い、残念な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたび頂戴いたしましたご指摘1つ1つについて、当事者本人を含めスタッフ全員が十分に反省をし、今後は同様のご指摘をいただかぬよう、より一層サービスの改善に取り組んでまいります。大変貴重なご指摘をいただき感謝いたします。このたびは、ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、またご利用いただけるとのお言葉、大変有難く感謝申し上げます。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月24日 03:06:28

妻の誕生日に宿泊.
・歯ブラシが足りない
・部屋の角から使用済の靴下を発見など散々.
病気もなく宿泊できましたが,払戻し不可には驚愕.流石にANAだけあって上空から見下してません
名駅・伏見・栄です.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2014年06月30日 13:53:53

先日は、奥様のお誕生日という記念の日に、私どもをお選びいただき誠にありがとうございました。しかしながら、アメニティーの不足やお部屋の清掃不備にて、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が反省をし、当然のことながら、確認に確認を重ね、お部屋をご提供させていただくよう、再度、サービス改善に取り組んでまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、ぜひ次回もご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カード事前決済/払い戻し不可【早割14】室料のみ
ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

m-noriyuさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

m-noriyuさん [60代/男性] 2014年04月20日 19:14:06

2Fレストラン部屋の案内は午後10時までとなっているのに午後8時30分で料理は引き上げると8時20分に言ってきた。私どもは8時に入場しているのに。とても、とても不愉快で料金もそのままとっている。8時の入場時にビッフェスタイルとの案内はあったが他には何の説明もなかった。クラウンプラザのレストランは神戸でも不愉快なことが2回あったのでそれ以来3年以上利用はしていないが、名古屋でも2回目で今後は利用しないだろう。1回目は昨年の夏にベーカリーショップでパンに蝿が止まっていた。店員にはそのことは言ったんだけどホテルには言わなかった。おそらく私は今後コp区内のクラウンプラザホテルは利用することは無いであろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2014年04月30日 16:31:31

いつもクラウンプラザホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。しかしながら、このたびは、お部屋内のレストラン営業時間ご案内の誤り、レストランスタッフのご説明不足にて、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご案内表記につきましては、直ちに他のお部屋も同様に確認をいたしてまいります。また、レストランご入場時のご説明につきましても、十分にラストオーダーや閉店時間のご案内をいたしますよう、再度徹底をいたしてまいりますとともに、陳列する各商品の品質保持について、より一層、改善に努めてまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございます。どうぞ、このたびの件に懲りませず、今後とも末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Spring!Sparkling!~Breakfast or Bar~
ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月23日 10:27:52

立地的にここがベストかとおもったけど、失敗でした。

・ホテルの1Fロビーに、車を横付けできない。

こんなホテルもあるんですね。

・駐車場

ホテルのHPに載っている駐車場にどうやって入るのかわからない。
google-mapの航空地図で位置確認しないとわからない。
出入り、駐車スペースが狭すぎる。あんなに道路が広い名古屋なのに、信じられない。
ANAホテルグループの駐車場で最悪な狭さでした。
地下一階にホテルの入り口、駐車できるスペースの案内がなかった。
電話で問い合わしたら、エレベーターで1Fのフロントに来ればいいとしか教えてくれなかった。
朝食が6時30分だから、早く出発できると思い、準備のために駐車場へ行ったら、朝の6時からじゃないと、入れなかった。

・接客

ANAホテルにはあるまじき態度でした。
接客拒否が感じ取られた。

・ほんとに、ANAホテル

信じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2013年07月24日 14:27:36

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応をはじめ、地下駐車場への出入りや時間外でも出庫可能であることなどのご案内・ご説明不足にて、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
このたび頂戴いたしました貴重なご指摘を、スタッフ全員が反省をし、今後は一層、おもてなしの改善・向上に取り組んで参ります。どうぞ今回の件に懲りませず、また次回もご利用いただきますよう心よりお願い申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

(濱)さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

(濱)さん [40代/男性] 2013年02月10日 20:01:28

フロントはいつも対応が悪い。
チェックインもチェックアウトも。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2013年02月17日 09:47:31

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらフロントスタッフの対応により、ご不快の思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員で反省をし、改善に努めてまいります。このたびは、ご利用ならびに貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。また次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月28日 08:52:03

お誕生日の御祝いをしたくホテル内の花梨を予約して食事もしました。以前も利用させてもらったのですが、前回は、チェックイン、アウト共にキー、や伝票を片手で渡されました。
今回は、あまりに酷かったので前回のも付け加えましたが、まず部屋をサービスでひとまわり良い部屋にしてくれたのですが、バスルームの扉を開けたらゴミがしかも使用済みの避妊具の、あり得ません!!フロントに電話したら、折り返しで、待たされて、誠意を見せたつもりの部屋替えは、言ってきましたが、食事を終え楽しい気分で帰ってきて部屋替えは、もう面倒なので断りましたが、取りにくるものだとばかり思っていました。そんなものいくらへやのゴミ箱にだって置いときたくないのに。チェックアウトの時軽く謝る程度。そんなものがあってどれだけ嫌な気分でいたか、しかも金山では、高級で通っているはずなのに、もうあきれました。小さなビジネスホテルならまだしも。最悪の気分です。ANAの付くホテルの利用は、もう無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2013年02月03日 10:52:58

このたびは、前回に引き続いてのご利用をいただき誠にありがとうございました。しかしながら、大切な記念の日に私どもをお選びいただいたにもかかわらず、前回のフロントスタッフの対応を含め、このたびのお部屋での清掃不備と、その後のスタッフの対応にて、大変ご迷惑、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が反省をし、お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋作り、常にお客様の立場にたっての対応を、再度徹底をし取り組んでまいります。このたびは、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびの件に懲りませず、機会がございましたら、どうぞまた、ご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名利用)■喫煙■】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 11:27:24

まず到着時のフロントにいた女性が
最悪な面倒くさいような態度で不満でした
翌日隣のカフェに多分同じ女性だと思いますが
いて接客態度に大変不満です
髪の毛をお団子にしてる人です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2013年01月07日 14:48:03

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにもかかわらず、私どもスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が十分に反省をし、今後、同様なご指摘を受けないよう、改めてサービスの改善に努めてまいります。このたびは、ご利用ならびに貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、次回もご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【アーバンシングル■喫煙■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 00:37:01

チェックイン時のお部屋への案内をして頂いた女性の従業員さんの
接客は大変良かったが、
男性従業員の対応は最低でした。
三流ホテル以下です。
内容は言うまでもありません。

管理者養成学校へ入校されてはいかがですか?


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2013年01月07日 14:39:12

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただき、そしてベルスタッフへのお褒めをいただいたにもかかわらず、男性スタッフの対応により、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が反省をし、今後ご利用のお客様にご不快な思い、残念な思いをお掛けしないよう、サービスの改善に努めてまいります。このたびは、ご利用ならびに貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。また次回もご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【17:00→10:00】 ゆく年・くる年 お年玉プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(2名利用)■喫煙■】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月13日 22:57:18

チェックアウトの際、フロントの女性がチェックインの客に長々と丁寧な対応をしてなかなかチェックアウト出来なかった。しかもその対応が終わると、並んでいる私を全く無視して横入りしてきた隣の客の対応に行った。並んでいるんだけどと言っても全く無視された。気付いた他のフロントが繰り返しすいませんと何度も謝って対応してくれたが、どうしたらあそこまで不愉快な気持ちにさせるような対応ができるのか不思議です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年11月17日 10:37:28

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。このたびは、ご出発の際、フロントスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。基本である、お客様に気持ち良くご出発いただくための目配りや気配りの不足であり、このたびのご指摘を全スタッフが反省をし、今一度、サービス・おもてなしの向上に取り組んでまいります。貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(1名利用)□禁煙□】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月23日 18:22:14

朝のバイキング、ホテルの看板なのに、接客マナーは最低、かなり座席に余裕があるのに拘わらず、柱の脇の酷いsituatonの座席を強要する。挨拶も出来ないマナー最低のスタッフが無言で無表情で案内している。中国人と見なして馬鹿にしているのかもしれないが、最低なマナー。
しかもバイキングメニューも中国人向けなのだろう、グルメとは程遠い内容。
立地条件だけで選択しているが、よりまともな競合ホテルができることを期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年06月24日 15:02:50

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにも拘らず、朝食スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が反省をし、お客様に快適な一日をお迎えいただけるよう、おもてなし方法の改善に努めてまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、次回もご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【19:00→10:00だから】24平米のゆったりシングルが朝食付10,000円!
ご利用のお部屋
【アーバンシングル■喫煙■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とんちゃん2018さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

とんちゃん2018さん [50代/男性] 2012年05月22日 22:56:24

2人での宿泊は分かっているはずなのに、朝食付きチケットを1枚しか渡されず、朝、レストランで入れて貰えず、フロントまで行って説明してやっと朝食、単なるフロントの怠慢としか思えない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年05月26日 15:36:51

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにも拘らず、フロントスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が反省をし、お客様へのご説明や確認作業を怠らることないよう十分注意をいたしてまいります。貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、また機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
Pasta de Brunch in STARGATE
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名利用)■喫煙■】

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月31日 00:53:02

いつもANAホテルを利用、気分良くチェックアウトしています。ただ、今回は違いました。
1.チェックイン時間を確認ところ、14時は混むので後に来てくれと言わんばかりの応対を受け、気分を  害した。早く来るか否かはユーザーの都合で決めることです。
2.フロントのリーダーらしき女性は笑顔が全くなくこちらを見ているだけで、フロント事務をやっていな  い。監督だけなら、顧客の目に入らない処へ移動すべき。見ていて気分が悪かった。
3・一時預かりの引き取り時、番号札を渡してから係は荷物を見つけられず、相当待たされた。内部管理体  制がなっていない。
4.ファックスを依頼したが誤送信された。帰社後判明、

度重なる不適切な対応に立腹しています。金山ANAホテルはもう使いません。
他のANAホテルに波及しないことを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年04月07日 12:08:23

いつもANAホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、このたびは、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただき誠にありがとうございました。しかしながら折角、私どもをご利用いただいたにも拘らず、フロントスタッフの対応により、大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が十分反省をし、速やかにお預かりお荷物の管理体制の強化、ご依頼事項の十分な確認作業の徹底、そしてお客様に快適にお過ごしいただけるよう、おもてなしやサービスの改善・向上に取り組み実行してまいります。このたびは、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。誠に勝手とは存じますが、次回のご利用を心よりお持ちいたしておりますとともに、今後とも末永くANAホテルをご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月28日 13:01:40

いつもは禁煙室を希望するのですが、今回のプランは喫煙しかなかったのであきらめていきましたが、部屋に入るとまるで喫煙ルームに入ったように煙草臭く、寝ているとヤニがベッタリまとわりついてくるような不快感で眠れませんでした。
煙草が吸える部屋と言うより、煙草部屋という感じです。
とても清掃(消臭)しているとは思えませんでした。
ホテルのランクから言って、決して安いホテルではないはずです。
最悪の気分でのチェックアウトでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年08月01日 13:23:46

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。このたびは、お部屋での煙草臭により大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。当然のことながら、今後はお客様に不快な思いをお掛けしないよう、消臭処理を十分に行った上で、お部屋のご提供をさせていただくように徹底いたします。どうぞ今回の件に懲りませず、次回もご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【19:00→10:00だから】24平米のゆったりシングルが8,000円!
ご利用のお部屋
【アーバンシングル■喫煙■】

29件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ