部屋5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月26日 09:27:06
-
全国旅行支援を利用して家族旅行で宿泊しました。部屋、朝食は大変よかったです。
ただ、チェックイン時フロント係の人はあまり親切丁寧な対応ではありませんでした。いそがしっかたのかクーポン利用方法を聞くとスマフォで確認してくださいと
いささか不親切な返答でした。
また、チェックアウトで支払った料金ですが、こちらも確認不足のため言われるままに支払いました。
後で確認したところ、楽天トラベルで予約した際、料金合計: 16920円 ×2部屋=33840円 (サービス料込・消費税込)・クーポン利用:19536円、差引支払金額:14304 円となっていたのですが、実際に支払ったのはサービス料・消費税が加算された金額16920円でした。こんなこと初めてです、とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年10月26日 11:38:23
-
数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度はフロントスタッフの真摯ではない対応のために、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後、全国旅行支援についてのご案内方法とお客様に寄り添ったサービスを再度スタッフへ教育いたす所存でございます。
ご利用料金につきまして確認いたしましたところ、ご宿泊代16,920円×2部屋=33,840円(サービス料・消費税込み)から、クーポン19,536円【(シャチ泊5,000円+全国旅行支援4,768円)×2部屋】を引いた14,304円と駐車場代2,000円を合計した16,304円をお支払いいただいております。大変恐れ入りますが、再度ご確認願えませんでしょうか。何かご不明な点がございましたら下記メールアドレスまでご連絡いただけましたら幸いでございます。
info@anacrowneplaza-nagoya.jp
この先も皆様のご期待に沿えるホテルを目指し、温かいおもてなしのお届けに努めてまいります。またご家族の皆様を当館へお迎えできる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】カップル・ご家族での楽しいご旅行に!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル□禁煙□街側】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月21日 19:23:02
-
2泊したのですが、最終日の夜、ホテルスタッフにアジア南国系団体客と一緒のエレベーターに案内されました。エレベーターの混雑は仕方ないと思いますが、エレベーター内での
マナーが悪い為、不快を感じました。又、その日の深夜AM1:00~頃、扉だと思うのですが、ドンドン叩く音と叫び声で目が覚めてしまいました。アジア系の人だとおもいます。
快眠を求めて、こちらのホテルに泊まったのに、意味がありません。お金を捨てた気分になり、正直失望しました。今までは、夜景が綺麗でお気に入りの、ホテルでしたので残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年04月24日 12:22:58
-
平素は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧賜り、心より感謝申し上げます。この度のご滞在では、一部マナーの悪いお客様によりご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様には快適にお寛ぎいただき、笑顔でお発ちいただくことが私共の願いでございます。今後はお部屋のアサインメントにも十分に配慮いたし、この度のようなことのないよう注意いたしますので何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルA(1名利用)□禁煙□】
部屋4
ゆっけんたさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- ゆっけんたさん [30代/男性] 2020年11月29日 22:13:02
-
二泊三日でお世話になりました。
朝食について、コロナ感染予防とはいえ、とても朝ごはんランキングで上位というレベルではございませんでした。
品数はかなり少なく、日替わりの名古屋飯も二日続けて同じで、価格に見合わないと感じました。
忙しいのはわかりますが、レストランのスタッフ(案内係も食事のサーブ係も)流れ作業のようで、ホテルとしてのサービスといえるものではございませんでした。
特典のアイスクリームを受けとる際も、また別のスタッフですが、非常に面倒くさそうでしたので、それならばその特典自体を廃止するほうがいいのではないでしょうか。
嫌な気持ちになる特典でしたら、あらかじめないほうがよっぽどいいです。
立地だけは、駅に直結なのでおすすめです。
期待していた分、より残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2020年11月30日 09:55:37
-
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。朝食内容がお客様のご期待に沿えるものではなく、申し訳なく存じます。更に、スタッフの対応にも不手際があり、ご不快な思いをおかけする仕儀となりましたことを深くお詫び申し上げます。せっかくご利用下さったお客様を、このような残念な形でお見送りしてしまったことを、誠に遺憾に存じております。頂戴したご意見は関連部署とも共有いたし、迅速な改善に向けてまいる所存です。これまで当ホテルがご提供していたお客様にお喜びいただける朝食を、またお届けできるよう最善を尽くしてまいります。今後もまたお客様をお迎えできる機会に恵まれますことを心より願っております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆楽天限定☆★ポイント10倍【GODIVAのカップアイスクリーム】をプレゼント!朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン□禁煙□】
部屋4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月13日 22:10:47
-
今回久しぶりに利用させて頂いた。
新聞をお願いしたがもらえず。
夜、朝ともにルームサービスをたのんだが、
値段が高いと思える内容だった。
時間も守られなかった。
たまたまだとは思うが、色々残念だった。
もう少し基本をしっかりしていただきたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2020年10月15日 11:39:11
-
いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧下さいまして、心より感謝申し上げます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では幾多の不手際が重なり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。お客様のご期待に沿うことができず、大変遺憾に存じます。頂戴したご意見を関連部署ともしっかり共有いたし、再度スタッフ教育にも力を注いでまいる所存ですので、この度の不手際、どうかご寛容賜りますようお願い申し上げます。またお客様をお迎えできる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイ~素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル□禁煙□】
部屋4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月12日 16:16:26
-
カード事前決済/払い戻し不可という早割で断然お得だと思い、3ヶ月以上前に予約しました。
予約時に朝食付で取るつもりが間違えて無しで取ってしまい、慌てて楽天トラベルに電話したところ、
払い戻し不可の早割なのでホテルで朝食を追加して下さいと言われました。
しかたなく、別途2,000円/人追加で払わなくてはならず・・・
こちらの落ち度だからしかたないとあきらめました。
しかし、早割で予約する方が安いと思っていたのに、直前で取った方が全然安くなっていました。
後でキャンセルできない様に予約と同時にカード決済されてしまうからこそ安いのでは?
何のための早割なのか・・・早割の意味ないのでは?
実際宿泊したら、立地・サービス・食事・設備等殆んど満足でした。
でも、納得いかないプランでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2018年06月14日 11:03:52
-
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、心より感謝申し上げます。 また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 通常、早割は大変お得なプランでございますが、市場の状況によっては直前のご予約の方がよりお得なケースに陥ることもあり、その点におきましてはお客様に大変申し訳なく存じます。 私どもといたしましては、皆様のご滞在がご満足いただけるものでありますよう、精一杯心を込めたきめ細かなおもてなしで、快適にお寛ぎいただける時間と空間をご提供してまいる所存ですので、何とぞご理解賜りたくお願い申し上げます。
また近い内にお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- カード事前決済/払い戻し不可【早割14】室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン■喫煙■】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月08日 21:41:18
-
4月4日から2連泊しました。立地・お部屋からの景色は良かったですが、サービスが今まで泊まったホテルで最低でした。連泊でも午後にはベッドも敷き直されタオルも全て新しくされている。。と外出から戻ったら出掛ける時のままでした。フロントに問い合わせしお願いしましたが「いつもならしてますが。。」との返答。手を抜いているようにも感じ「今すぐ全ての部屋(3部屋)タオルやトイレットペーパー交換してください!」と伝えました。普段していることができてないこと、お客からお願いしないとやらないという姿勢はコストパフォーマンス以下です。高いコストを取っているにも関わらず担当者の連携が図れず、お客に対するサービス精神が不足しているということを考えて頂きたいです。ちなみにチェックアウト時は謝罪の言葉もありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2015年04月09日 10:46:22
-
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにも拘らず、スタッフ間の連係不足と、ご指摘を頂戴し後のご対応の不誠実さにて、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。ご家族の皆様で、ごゆっくり名古屋を楽しいという、気配り・配慮の不足であり、このたびのご指摘を各スタッフは十分反省をし、より一層のサービスの向上、改善に取り組んでまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(2名利用)□禁煙□】
部屋4
ビジネスマン4608さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- ビジネスマン4608さん [50代/男性] 2012年08月28日 06:44:02
-
incard支払いで支払い明細書で確認したいですね。
手順書が理解されていないのかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年09月01日 11:22:26
-
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの確認不足により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。スタッフ全員が反省をいたしますとともに、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、より確認に確認を重ね清算業務を行うようにいたします。どうぞ今回の件に懲りませず、また機会がございましたら、ぜひご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Pasta de Brunch in STARGATE
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル□禁煙□】
部屋4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月20日 15:23:28
-
スタッフの対応が酷すぎる。二度ど利用したくないと思った。
特定のスタッフというわけではなく、全体的に応対の感じ良くない。
ただ、駅からすぐという立地だけはよい。
部屋も綺麗に掃除されている様子であった。ただ、スタッフの印象があまりにも悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年05月26日 15:46:31
-
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から私どもをお選びいただき、また私どもの立地やお部屋の清掃について、お褒めをいただいたにも拘らず、スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。当然のことながら、ご利用いただくお客様に快適に、そして喜んでご滞在いただけるよう、より一層のおもてなしの向上、サービスの改善に努めてまいります。どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【室料のみ】
- ご利用のお部屋
- 【ハイフロアーデラックスツイン(2名利用)■喫煙■】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
koya0822さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- koya0822さん [50代/男性] 2011年08月09日 11:10:35
-
昼食をホテル内のレストラン(中華料理のコース)を利用したんですが、1時間半もかかり
最後には途中で出ました。
その間、何の説明(時間がかかる)もなく、ただ待たされました。
女性スタッフの対応も悪く、気も悪くなり、その後の予定も狂ってしまい、最悪でした。
次回は別のホテルを探します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年08月11日 14:21:31
-
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにもかかわらず、レストランスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。当然のことながら、今一度スタッフに対し、コースの所要時間をや進み具合など、こまめなご案内やお声掛けを徹底するよう、そしてお客様に気持ち良くお食事を楽しんでいただけるような対応を指導いたします。このたびは、ご利用ならびに貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、次回もご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スウィーツサプライズ!【ケーキセット付き】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル(2名利用)■喫煙■】
部屋4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月14日 10:42:31
-
年に数回宿泊させていただいてます。
アメニティが減っていて残念でした。わざわざ届けてもらうのも面倒なので、自分で用意をしてあったのを使いましたので不便はありませんでしたけど。。。ちょっとガッカリです。
フロントの方は美人ぞろいですが冷たい印象であまり良い感じがしませんでした。
立地や眺望が気に入ってますので今後も宿泊させていただくと思いますが
もっとあったか~い感じのサービスを期待します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年10月15日 10:10:51
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。リブランドに伴うアメニティーのアイテム数の増減により、ご不便をお掛けいたしております。お貸し出し用として、ご用意させていただいているものもございます。どうぞご遠慮なく、お申し付けくださいませ。また、フロントスタッフの対応につきましても、貴重なご意見をいただきありがとうございました。今一度、温かみのあるおもてなしについて考え、指導いたしてまいります。どうぞ今後とも、末永くご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお願い申し上げます。 「CS推進室」
- ご利用のお部屋
- 【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
牛だるまさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 牛だるまさん [30代/男性] 2010年01月02日 15:33:10
-
はじめて利用させていただきましたが
とても感じ良くて満足でした。
一月一日の昼までは・・
大晦日から新年を迎える限定プランで
宿泊させていただいたのですが
一日は14時までゆっくりできるプラン
というのが気に入って予約したのに
昼12時すぎに部屋に電話があって
『チェックアウトの時間が過ぎています』
と言われました
ホテル側はプロなのでそんなミスはないと思いますし
自分の勘違いで予約したプランを見間違えと思い
慌てて起きて準備してフロントへ行きました
確認していただくと14時までゆっくりできるプランでした
もう起きて準備してしまっているし
今更言われても・・
ホテル側はそんなことプロとしてしてはいけないミスじゃないんですか?
お金はしっかりとられて、
普通のチェックアウト時間のもう少し安いプランにすればよかったです
楽天トラベルさんと連携がなされてないんですか?
その後のフロントの対応も機械的でとても感じ悪かったです
元旦から最悪です
ホテル側は何百人の中の一人の客かもしれないけど
こちらから見ると・・
きっと今後このようなことがないように・・
のありきたりの一言ですよね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年01月03日 09:51:55
-
このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきましたプランは、初詣後にごゆっくりおやすみいただくことが趣旨であったにも関わらず、係の不手際により、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。プランの設定は、ホテルサイドに一任されているため、楽天トラベル様には一切責任はございません。私共係が、各プランの内容・特典を把握できていなかったことが原因でございます。
新年早々、このような失態のために、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
同じミスを繰り返すことのないよう、再度、教育・トレーニングを徹底して参ります。
お怒りは癒えぬこととは存じますが、今一度、挽回のチャンスをいただけたらと、切に願うばかりです。
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 大晦日限定『ホテルで年越しそば』プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル(2名利用)】
部屋3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月13日 12:58:21
-
ロビーからエレベーターに乗ろうと待っていたら荷物を載せる大きな台車2台押して先に乗り込み、どうぞと言われたので乗ったが、わずかな隙間で台車とエレベーターの扉に挟まれたまま自分の宿泊階24階まで。客を先に行かせる考えはないのかなと降りてから思いました。女性の従業員のかたでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年12月14日 12:47:44
-
数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はホテルスタッフらしからぬ配慮の無い対応のために、お客様に大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。本来であればお客様が優先的にエレベーターをご利用いただくべきであるにも拘らず、スタッフがこのような対応を取ってしまったことは極めて遺憾に存じます。直ちに関連部署に共有いたし、今後のご案内を改善するよう指示いたしました。
この度のご滞在ではご満足いただくことは叶いませんでしたが、より一層きめ細やかなおもてなしに努め、皆様のご期待に沿えるホテルを目指す所存でございます。改善したサービスでお客様をまたお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご予約は30日前まで】早割がお得!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル■喫煙■南側】
部屋3
reirei0000さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- reirei0000さん [30代/女性] 2022年11月01日 15:53:32
-
おいしい朝食のホテルで探したのに
ごくごく普通で 期待が大きかったから 結果 がっかりだった
特に ウナギの ひつまぶしは ひどすぎる
たった一切れで 温かくもない 名物料理なら もっとそれらしくして欲しい
¥3500の 料金に まったく値しない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年11月02日 15:16:00
-
数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当館のご朝食にご期待くださいましたのに、ご満足いただくことができず大変申し訳なく存じます。この度頂戴したご意見は関連部署へ共有いたし、今後の商品開発並びに改善課題の参考として一旦お預かりさせていただきたく存じます。皆様のご期待に沿えるホテルでありますよう、現状に甘んじることなく、より質の高いサービスのご提供に尽力いたしますので、またお客様にお目にかかる機会に恵まれましたら幸いでございます。この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】カップル・ご家族での楽しいご旅行に!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル□禁煙□街側】
部屋3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月01日 23:58:28
-
部屋に入ったら前の宿泊者のものと思われる靴下のようなものが落ちていた。
お風呂のシャワーホース、バスタブそれぞれに短い髪の毛が10本ほどの集まったものが付いていて気持ち悪かった。部屋の清掃をがんばってほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年07月04日 19:02:58
-
数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。併せて、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき、深く御礼申し上げます。
この度はお部屋の清掃が行き届いていなかったために、非常にご不快な思いをお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。慎重な衛生管理が行われるべき中でこのようなことが起きてしまい、大変遺憾に存じます。清掃担当部署に厳重な注意と確認の徹底を指示し、今後繰り返さないよう管理してまいる所存です。何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。この度はご期待に沿えることが適いませんでしたが、改善したサービスのもとでまたお客様をお迎えできますことを願っております。この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!ポイント11倍!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル□禁煙□街側】
部屋3
たれたけさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- たれたけさん [40代/男性] 2022年01月01日 23:19:46
-
たん熊北のお正月限定の朝食プランを予約。
朝10時過ぎの獅子舞に合わせて部屋を出ると、ドアの両サイドに、掃除道具のワゴンがずらり。
早く帰れということ?
まだ、チェックアウトしていない部屋の両サイドに、10時前から掃除道具をスタンバイさせることが、どんなに客に不快感を与えることか分からないか、、、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年01月04日 12:50:00
-
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。朝から清掃用のワゴンが通路に並んでおり、ご不快な想いをお掛けいたしました。アーリーチェックインをご要望のお客様のために、チェックアウトのお部屋を早急に清掃する必要がありますので、このような措置を取らせていただいておりますこと、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。この度のご滞在はご満足いただけることが適いませんでしたが、今後ともサービスの改善・向上に尽力してまいりますので、何とぞ変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 12月31日(金)限定 老舗 京料理「たん熊 北店」で新年最初の朝食を味わう
- ご利用のお部屋
- 【ハイフロアデラックスツイン(3名利用)□禁煙□南側】
部屋3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月11日 15:49:17
-
金山駅を降りた際,駅に近すぎるせいもありますが,初めての人にはホテルの場所が分かり難いです.入館時の体温チェック,アルコール消毒については,器具は置いてありましたが,サポートするスタッフはいませんでした.これでは,様々な人が使う1Fフロアーの安全性は確保できないと感じました.チェックインの際,受付が1つであっため,結構待たされました.また,あまり良い対応には思えませんでした.エレベータを降りて部屋に向かう廊下が蒸し暑く,部屋も少し空気がよどんでいるように感じました.朝食については,この時期ブッフェが無理なのはわかりますが,同じ値段ながら内容は貧弱で,しかも混んでいないにもかかわらず,着席後,10分も待たされました.ホテル全体にやる気が感じられず,館内はどんよりした雰囲気に包まれていました.コロナ前を知らないので,その影響かどうかはわかりませんが,料金的には高い部類のホテルになると思うので,その内容には非常にがっかりしました.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2020年09月14日 10:48:17
-
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容を一つ一つ真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めてまいりたく存じます。お客様にお喜びいただけるサービスがお届けできますよう精進してまいります。またお目にかかれる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日間限定セール】ベストレートから最大15%オフ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル□禁煙□】
部屋3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月27日 10:57:38
-
フロントに、テレビへのHDMIケーブルの接続の仕方を伺ったら、過去にそういう質問に対応したことが無いので、わかりませんと言われた。
部屋も普通で、泊まってよかったとは思わない。
もう次泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年03月30日 13:10:48
-
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただいたにも拘らず、スタッフの対応について、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。このたびの貴重なご指摘を、各スタッフが十分反省をし、客室内の設備や備品について、お客様にご提供させていただく上で、今後、商品知識を高めていくよう努めてまいります。また、お客様へのご説明の仕方についても、ご納得いただけるよう誠心誠意のご対応に努めてまいります。大変貴重な指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スウィーツサプライズ!【ケーキセット付き】
- ご利用のお部屋
- 【アーバンダブル(2名利用)■喫煙■】
部屋3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月26日 14:43:10
-
名古屋のトップホテルとしての自負がおありなら、コンセプトを見直されたらいかがでしょうか?
久しぶりに泊まらせていただきましたが、いろいろな面でがっかりいたしました。
私の好みの問題かと思われますが、マリオットやプリシードに泊まりますと違うことがはっきりわかると思います。
値段や空室状況により、折り合いがつかないときはそちらを使うこともあるかとは思います。
今の段階では、私の評価するところは立地と眺望のみです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年08月27日 12:08:11
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、このたびのご滞在では、残念な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。ご利用のお客様のご意見を元に、1つ1つ改善をし、グランコートらしさをご提供できるようスタッフ一同、取り組んでまいります。このたびは、貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今後とも末永くご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Home from Home【連泊】
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル■喫煙■】
部屋3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月23日 22:29:35
-
駅直結の立地、レストランや施設全体の印象は良かったのですが、サービスには不満が残りました。朝食付きのプランだったのですが、チェックイン時に渡された朝食券の枚数が1枚足らず、その場で指摘(ここまでは許容範囲)。部屋に帰ってラウンジでのケーキセットのサービスが付いたプランであったことを思い出し、チケットを探すも見当たらず・・・。記憶違いだったら恥ずかしいので再度予約確認メールをチェック。間違いがないことを確認し、フロントで尋ねたところ「渡し忘れ」とのこと。また、チェックイン時に「朝刊をお届けします」とのことで、希望の新聞を聞かれたので、「朝日で」と答えたものの、翌朝届かず・・・。ベルに電話したところ、しばらくして誰かが開いて読んだと思われる指の跡のついた新聞が届きました。レストランの料理は美味しく、施設(立地、眺望、お部屋の雰囲気)の印象も良かっただけに残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年11月25日 11:06:30
-
このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら折角、私どもをお選びいただき、立地や眺望、レストランについて、お褒めをいだいたにも拘らず、チェックインの際の応対や翌日の新聞のお届けなど、お客様には大変ご迷惑、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご家族での、大切な思い出のご旅行に際し、残念な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。今後は、同様なご指摘をいただかぬよう、そして、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、再度指導いたしてまいります。今回の件に懲りませず、また機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。このたびは、ご利用いただいた上に、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。 「CS推進室」
- ご利用の宿泊プラン
- 食欲の秋!おいしい朝食を食べよう!【DELUXEコース】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)□禁煙□】
部屋5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
チェックインしてお部屋に着いたら掃除中でした。別のお部屋を用意いただきましたが、残念な宿泊となりました。
以前宿泊した際に朝食のオムレツがとても美味しかったので、予約させていただきましたが、前の方が美味しかったように感じました。
次回宿泊させていただく事があれば、今回のようなことはないといいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。併せて、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき御礼申し上げます。
この度は誤って清掃中のお部屋にご案内をしてしまい、大変ご不快な思いとご迷惑をおかけする仕儀となりましたこと、深くお詫び申し上げます。ごゆっくりお寛ぎいただけるはずのお時間をお取りしてしまい、誠に遺憾に存じます。今後同じことが起こりませんよう、ご案内時に慎重な確認するよう徹底してまいりますので、どうかご寛容賜りますと幸いに存じます。また、以前ご朝食でお気に召してくださいましたオムレツがご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。頂戴したご意見は関係部署に共有いたし、サービス改善並びに商品の品質向上に尽力する所存でございます。この度のご滞在ではご満足いただくことは叶いませんでしたが、また改善したサービスでお客様をお迎えできる機会に恵まれますことを願っております。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。