楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.79
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.90
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月26日 09:27:06

全国旅行支援を利用して家族旅行で宿泊しました。部屋、朝食は大変よかったです。
ただ、チェックイン時フロント係の人はあまり親切丁寧な対応ではありませんでした。いそがしっかたのかクーポン利用方法を聞くとスマフォで確認してくださいと
いささか不親切な返答でした。
また、チェックアウトで支払った料金ですが、こちらも確認不足のため言われるままに支払いました。
後で確認したところ、楽天トラベルで予約した際、料金合計: 16920円 ×2部屋=33840円 (サービス料込・消費税込)・クーポン利用:19536円、差引支払金額:14304 円となっていたのですが、実際に支払ったのはサービス料・消費税が加算された金額16920円でした。こんなこと初めてです、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年10月26日 11:38:23

数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度はフロントスタッフの真摯ではない対応のために、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後、全国旅行支援についてのご案内方法とお客様に寄り添ったサービスを再度スタッフへ教育いたす所存でございます。

ご利用料金につきまして確認いたしましたところ、ご宿泊代16,920円×2部屋=33,840円(サービス料・消費税込み)から、クーポン19,536円【(シャチ泊5,000円+全国旅行支援4,768円)×2部屋】を引いた14,304円と駐車場代2,000円を合計した16,304円をお支払いいただいております。大変恐れ入りますが、再度ご確認願えませんでしょうか。何かご不明な点がございましたら下記メールアドレスまでご連絡いただけましたら幸いでございます。
info@anacrowneplaza-nagoya.jp

この先も皆様のご期待に沿えるホテルを目指し、温かいおもてなしのお届けに努めてまいります。またご家族の皆様を当館へお迎えできる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル・ご家族での楽しいご旅行に!朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル□禁煙□街側】

食事5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 22:29:35

駅直結の立地、レストランや施設全体の印象は良かったのですが、サービスには不満が残りました。朝食付きのプランだったのですが、チェックイン時に渡された朝食券の枚数が1枚足らず、その場で指摘(ここまでは許容範囲)。部屋に帰ってラウンジでのケーキセットのサービスが付いたプランであったことを思い出し、チケットを探すも見当たらず・・・。記憶違いだったら恥ずかしいので再度予約確認メールをチェック。間違いがないことを確認し、フロントで尋ねたところ「渡し忘れ」とのこと。また、チェックイン時に「朝刊をお届けします」とのことで、希望の新聞を聞かれたので、「朝日で」と答えたものの、翌朝届かず・・・。ベルに電話したところ、しばらくして誰かが開いて読んだと思われる指の跡のついた新聞が届きました。レストランの料理は美味しく、施設(立地、眺望、お部屋の雰囲気)の印象も良かっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年11月25日 11:06:30

このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら折角、私どもをお選びいただき、立地や眺望、レストランについて、お褒めをいだいたにも拘らず、チェックインの際の応対や翌日の新聞のお届けなど、お客様には大変ご迷惑、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご家族での、大切な思い出のご旅行に際し、残念な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。今後は、同様なご指摘をいただかぬよう、そして、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、再度指導いたしてまいります。今回の件に懲りませず、また機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。このたびは、ご利用いただいた上に、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。           「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
食欲の秋!おいしい朝食を食べよう!【DELUXEコース】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)□禁煙□】

食事4

たれたけさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

たれたけさん [40代/男性] 2022年01月01日 23:19:46

たん熊北のお正月限定の朝食プランを予約。
朝10時過ぎの獅子舞に合わせて部屋を出ると、ドアの両サイドに、掃除道具のワゴンがずらり。
早く帰れということ?
まだ、チェックアウトしていない部屋の両サイドに、10時前から掃除道具をスタンバイさせることが、どんなに客に不快感を与えることか分からないか、、、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年01月04日 12:50:00

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。朝から清掃用のワゴンが通路に並んでおり、ご不快な想いをお掛けいたしました。アーリーチェックインをご要望のお客様のために、チェックアウトのお部屋を早急に清掃する必要がありますので、このような措置を取らせていただいておりますこと、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。この度のご滞在はご満足いただけることが適いませんでしたが、今後ともサービスの改善・向上に尽力してまいりますので、何とぞ変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
12月31日(金)限定 老舗 京料理「たん熊 北店」で新年最初の朝食を味わう
ご利用のお部屋
【ハイフロアデラックスツイン(3名利用)□禁煙□南側】

食事4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月12日 16:16:26

カード事前決済/払い戻し不可という早割で断然お得だと思い、3ヶ月以上前に予約しました。
予約時に朝食付で取るつもりが間違えて無しで取ってしまい、慌てて楽天トラベルに電話したところ、
払い戻し不可の早割なのでホテルで朝食を追加して下さいと言われました。
しかたなく、別途2,000円/人追加で払わなくてはならず・・・
こちらの落ち度だからしかたないとあきらめました。
しかし、早割で予約する方が安いと思っていたのに、直前で取った方が全然安くなっていました。
後でキャンセルできない様に予約と同時にカード決済されてしまうからこそ安いのでは?
何のための早割なのか・・・早割の意味ないのでは?
実際宿泊したら、立地・サービス・食事・設備等殆んど満足でした。
でも、納得いかないプランでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2018年06月14日 11:03:52

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、心より感謝申し上げます。 また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 通常、早割は大変お得なプランでございますが、市場の状況によっては直前のご予約の方がよりお得なケースに陥ることもあり、その点におきましてはお客様に大変申し訳なく存じます。 私どもといたしましては、皆様のご滞在がご満足いただけるものでありますよう、精一杯心を込めたきめ細かなおもてなしで、快適にお寛ぎいただける時間と空間をご提供してまいる所存ですので、何とぞご理解賜りたくお願い申し上げます。
また近い内にお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
カード事前決済/払い戻し不可【早割14】室料のみ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン■喫煙■】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月21日 19:23:02

2泊したのですが、最終日の夜、ホテルスタッフにアジア南国系団体客と一緒のエレベーターに案内されました。エレベーターの混雑は仕方ないと思いますが、エレベーター内での
マナーが悪い為、不快を感じました。又、その日の深夜AM1:00~頃、扉だと思うのですが、ドンドン叩く音と叫び声で目が覚めてしまいました。アジア系の人だとおもいます。
快眠を求めて、こちらのホテルに泊まったのに、意味がありません。お金を捨てた気分になり、正直失望しました。今までは、夜景が綺麗でお気に入りの、ホテルでしたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年04月24日 12:22:58

平素は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧賜り、心より感謝申し上げます。この度のご滞在では、一部マナーの悪いお客様によりご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様には快適にお寛ぎいただき、笑顔でお発ちいただくことが私共の願いでございます。今後はお部屋のアサインメントにも十分に配慮いたし、この度のようなことのないよう注意いたしますので何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルA(1名利用)□禁煙□】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月08日 21:41:18

4月4日から2連泊しました。立地・お部屋からの景色は良かったですが、サービスが今まで泊まったホテルで最低でした。連泊でも午後にはベッドも敷き直されタオルも全て新しくされている。。と外出から戻ったら出掛ける時のままでした。フロントに問い合わせしお願いしましたが「いつもならしてますが。。」との返答。手を抜いているようにも感じ「今すぐ全ての部屋(3部屋)タオルやトイレットペーパー交換してください!」と伝えました。普段していることができてないこと、お客からお願いしないとやらないという姿勢はコストパフォーマンス以下です。高いコストを取っているにも関わらず担当者の連携が図れず、お客に対するサービス精神が不足しているということを考えて頂きたいです。ちなみにチェックアウト時は謝罪の言葉もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2015年04月09日 10:46:22

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにも拘らず、スタッフ間の連係不足と、ご指摘を頂戴し後のご対応の不誠実さにて、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。ご家族の皆様で、ごゆっくり名古屋を楽しいという、気配り・配慮の不足であり、このたびのご指摘を各スタッフは十分反省をし、より一層のサービスの向上、改善に取り組んでまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名利用)□禁煙□】

食事4

フレディー5542さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

フレディー5542さん [40代/男性] 2011年07月14日 16:48:06

部屋が臭いました。シーツはタバコかお酒が染み付いたような臭いがし、クローゼットは体臭の汗臭さが染み付いたような臭いがしていて、スーツをかけたくなかったです。
こちらのホテルは何度か泊まったことがあるのですが、今回の部屋はとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年07月18日 13:05:05

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、このたびは、お部屋での臭いにつきまして、大変ご不快な思い、残念な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。早速、他のお部屋についても同様に、消臭作業を実施いたします。ご指摘をいただきありがとうございます。どうぞ今回の件に懲りませず、今後とも末永くご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食付き『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【アーバンシングル■喫煙■】

食事4

bzカズドンさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

bzカズドンさん [40代/男性] 2010年09月26日 19:50:09

はっきりいって、今回はあまり良くなかったです。                なぜかと言うと案内された部屋は、改装されて綺麗でしたが、           工事業者の手抜きで、窓枠下の壁紙がはがれていました。             気がついたのが、遅かったのでその日は、そのままにしましたが          翌日変えてもらったところ、案内された部屋は、少し狭く、            テレビも見ずらくがっかりしました。                      こんな場合は、少し広めの部屋に変えてくれるとか                それくらいの対応が、有っても                         良かったのではないでしょうか?                        帰りフロントで気遣ってはくれましたが。                        

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年09月29日 14:37:08

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。今回は、壁紙のはがれやその後の対応について、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。お客様への配慮不足を反省し、今後は充分に注意いたします。どうぞ今後とも、ご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。      「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
楽●天トラベル限定【ポイント10倍】連泊プラン
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

牛だるまさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

牛だるまさん [30代/男性] 2010年01月02日 15:33:10

はじめて利用させていただきましたが
とても感じ良くて満足でした。

一月一日の昼までは・・

大晦日から新年を迎える限定プランで
宿泊させていただいたのですが
一日は14時までゆっくりできるプラン
というのが気に入って予約したのに
昼12時すぎに部屋に電話があって
『チェックアウトの時間が過ぎています』
と言われました

ホテル側はプロなのでそんなミスはないと思いますし
自分の勘違いで予約したプランを見間違えと思い
慌てて起きて準備してフロントへ行きました

確認していただくと14時までゆっくりできるプランでした
もう起きて準備してしまっているし
今更言われても・・

ホテル側はそんなことプロとしてしてはいけないミスじゃないんですか?
お金はしっかりとられて、
普通のチェックアウト時間のもう少し安いプランにすればよかったです

楽天トラベルさんと連携がなされてないんですか?

その後のフロントの対応も機械的でとても感じ悪かったです

元旦から最悪です

ホテル側は何百人の中の一人の客かもしれないけど
こちらから見ると・・

きっと今後このようなことがないように・・
のありきたりの一言ですよね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年01月03日 09:51:55

このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきましたプランは、初詣後にごゆっくりおやすみいただくことが趣旨であったにも関わらず、係の不手際により、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。プランの設定は、ホテルサイドに一任されているため、楽天トラベル様には一切責任はございません。私共係が、各プランの内容・特典を把握できていなかったことが原因でございます。
新年早々、このような失態のために、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
同じミスを繰り返すことのないよう、再度、教育・トレーニングを徹底して参ります。
お怒りは癒えぬこととは存じますが、今一度、挽回のチャンスをいただけたらと、切に願うばかりです。
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
大晦日限定『ホテルで年越しそば』プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2名利用)】

食事4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月12日 13:16:21

今まで何回か泊りましたが、とても良かったですが特に前回が、大変良かっただけに、今回は不満が残りました。    2泊しましたが、あまり悪いことは書きたくないのですが、それはまず前回チェクインの際箱入りの髭剃りを用意していただき感激しましたが、今回は、無かったのであれっと思い拍子抜けしました。  それだけならいいのですが、今度は風呂場の清掃状態です。  タイルの目地にカビと、茶色ぽい汚れがあり、かなりこびり付いているようでした。 2日目に部屋を変えてもらいましたが、そこは、汚れは無かったもののかびは、黒く固まっており、もっとひどかったですよ。どこに目をつけているのかなっと思いましたね。 安いビジネスホテルのユニットバスでもそんなこと無かったですよ。 そのうえ部屋も狭く変えなかった方がマシと思いましたが、非常に嫌な気分になり、本当に清掃しているのかと思いました。 これに似たようなコメントは、出ていましたが自分に当たると思いませんでした。  口だけで、改善されてない事になりますね?   悪いことばかり、並べましたが前回が特に良かっただけに余計に感じましたね。  悪いことばかりでは何なんで、貸し出し物品の対応は、早く良かったです。   

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年10月13日 09:18:31

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘をいただきました清掃不備の件、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に添うどころか、ご不快なお思いをお掛けする結果となってしまい、お詫びの言葉もございません。直ちに担当部署には、改善の指示を致しました。
どうか今一度、私共に挽回のチャンスを頂戴できればと、切にお願い申し上げます。
ご不審・お怒りのお気持ちは、癒えぬこととは存じますが、是非、次回もご来館いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【アーバンシングル】

食事3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 19:45:24

チェックインしてお部屋に着いたら掃除中でした。別のお部屋を用意いただきましたが、残念な宿泊となりました。
以前宿泊した際に朝食のオムレツがとても美味しかったので、予約させていただきましたが、前の方が美味しかったように感じました。
次回宿泊させていただく事があれば、今回のようなことはないといいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年12月14日 12:10:53

平素よりANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。併せて、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき御礼申し上げます。
この度は誤って清掃中のお部屋にご案内をしてしまい、大変ご不快な思いとご迷惑をおかけする仕儀となりましたこと、深くお詫び申し上げます。ごゆっくりお寛ぎいただけるはずのお時間をお取りしてしまい、誠に遺憾に存じます。今後同じことが起こりませんよう、ご案内時に慎重な確認するよう徹底してまいりますので、どうかご寛容賜りますと幸いに存じます。また、以前ご朝食でお気に召してくださいましたオムレツがご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。頂戴したご意見は関係部署に共有いたし、サービス改善並びに商品の品質向上に尽力する所存でございます。この度のご滞在ではご満足いただくことは叶いませんでしたが、また改善したサービスでお客様をお迎えできる機会に恵まれますことを願っております。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル・ご家族での楽しいご旅行に!朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル□禁煙□街側】

食事3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月18日 16:15:17

部屋のエアコンをつけてから、咳が止まらなくなりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2021年07月19日 12:41:18

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。エアコンをつけてから咳が止まらなくなったとのこと、大変申し訳なく存じます。エアコン内の清掃に関しては、フィルター交換を含めた清掃をビル管理会社が定期的に実施いたしておりますので、改めて原因究明をいたす所存です。折角のご滞在がご期待に沿えるものでなく、誠に申し訳ございませんでした。またお客様を当ホテルにお迎えできます機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Long Stay】13時チェックイン<最大30時間ステイ>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(2名利用)■喫煙■】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月13日 22:43:44

名古屋に行くときは予約がとれる限り利用させていただいていました。今回は四年振りの宿泊で毎回全てにおいていい印象だったので安心して予約をしました。
しかし、今回かなりがっかりでした。まずお風呂の排水溝が詰まりすぎです。排水溝がゴミだらけでした。水の流れが悪くどんどん水が溜まり不潔でした。あと浴室のカーテンの臭いが酷かったです。あとデスクの椅子が汚い。引き出しの中の案内等が使い古している感じがありました。排水溝の汚さでちょっとした事の全てが気になってしまいました。
朝食のレストランの方も笑顔でホスピタリティに溢れている方と暗く全くそうでない方との差がすごくあり驚きました。
チェックアウト時はフロントの女性の素敵な笑顔と丁寧で一流感を感じさせる大変気持ちのいい対応でした。
そんな素晴らしいホテルの顔としてお仕事をされている方がいらっしゃるのにその他の点が残念過ぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年08月14日 10:46:08

平素は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧下さいまして、心より感謝申し上げます。また、この度のご利用に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

数々の不手際により、お客様には極めてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。排水口の詰まりと浴室のカーテンに関しては、今後このようなことのないよう担当部署の責任者に厳重に注意し、しっかり確認するよう申し渡しました。また、朝食会場のスタッフのサービスレベルに差がある件に関しましては、今後は徹底した再教育を施し、ホテルマンとしてお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できますよう改善してまいる所存です。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、この度の不手際、何とぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、再度お迎えさせていただく機会に恵まれましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
ひんやり☆フローズンドリンク☆でCOOL DOWN
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルA(2名利用)■喫煙■】

食事3

ビジネスマン4608さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

ビジネスマン4608さん [50代/男性] 2012年08月28日 06:44:02

 incard支払いで支払い明細書で確認したいですね。
 
 手順書が理解されていないのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年09月01日 11:22:26

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの確認不足により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。スタッフ全員が反省をいたしますとともに、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、より確認に確認を重ね清算業務を行うようにいたします。どうぞ今回の件に懲りませず、また機会がございましたら、ぜひご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Pasta de Brunch in STARGATE
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】

食事3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月27日 10:57:38

フロントに、テレビへのHDMIケーブルの接続の仕方を伺ったら、過去にそういう質問に対応したことが無いので、わかりませんと言われた。
部屋も普通で、泊まってよかったとは思わない。
もう次泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年03月30日 13:10:48

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただいたにも拘らず、スタッフの対応について、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。このたびの貴重なご指摘を、各スタッフが十分反省をし、客室内の設備や備品について、お客様にご提供させていただく上で、今後、商品知識を高めていくよう努めてまいります。また、お客様へのご説明の仕方についても、ご納得いただけるよう誠心誠意のご対応に努めてまいります。大変貴重な指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スウィーツサプライズ!【ケーキセット付き】
ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)■喫煙■】

食事3

一志2436さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

一志2436さん [30代/男性] 2011年08月19日 14:42:37

外観は良かったのですが部屋がだいぶ傷んでいて残念でした
設備も古く朝食も普通でした。
種類は多くて良かったのですが
痛んだ所は補修して欲しいです
スタッフさんは丁寧でとても良かったのでとても残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年08月21日 15:41:22

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、お部屋や朝食について、ご指摘もいただき重ねて御礼申し上げます。今後、定期的に改装や改修が予定されておりますが、お客様に残念な思いをお掛けしないよう、傷んだ部分は都度、補修いたしてまいります。このたびは、貴重なご意見、ならびにスタッフへのお褒めをいただき、誠にありがとうございました。どうぞまた機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食付き『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【アーバンシングル■喫煙■】

食事3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月19日 01:41:38

 当方の身体的事情によりユニバーサルルームを利用させてもらったが、部屋の内装が古くて利用しづらい印象を感じた。最近、リブランドされて部屋もリニューアルだとか…

 参考までに言うと、同系列ホテルの広島とか 福岡あたりならユニバーサルルームが比較的に内装が新しく利用しやすい環境なので、グランコート名古屋さん自身が何回か勉強されるつもりで広島と福岡へ視察に行かれては如何かな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年10月21日 11:58:35

いつも『ANAクラウンプラザ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。このたびは、私どものお部屋について、大変貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、お部屋の内装やおもてなしも含め参考にさせていただき、サービスの向上に努めてまいります。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。       「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(1名利用)■喫煙■】

食事3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月04日 18:11:01

部屋の広さとバスルームは広くてよいと思います。
シャワーブースに座れるような段差があるのもいいと思います。

ただ、ベッドスカートにコーヒーをこぼしたよいな大きなシミがあったり、
じゅうたんにシミがあったり、ソファの真中に何かカリカリしたシミがあったりして
もう少し手入れができているといいと思うのですが。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年09月05日 09:48:32

このたびはご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またお部屋の手入れ状況の不備により、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早急に状況確認し、改善させていただく所存でございます。
ご指摘頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル(2名利用)】

食事2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 15:39:49

グランパスルーム目当てで宿泊しました。思っていたよりだいぶクオリティが低かったです。いただいたグッズもバッグの生地が薄く、実用性にかけます。何よりもホテルの方でグランパスルームを知らない方が多数いました。
朝の食事の支払い時には、当方が間違えているみたいな言い方をされ嫌な気分になりました。従業員に徹底して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年12月08日 17:25:41

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。併せて、ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。グランパスルームのクオリティが、ご期待に沿えるものではなかったと伺い残念に存じます。また、朝食のお支払い時にスタッフが無礼な対応をいたしましたこと、極めて遺憾に存じます。誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。二度とこのようなことのないようスタッフの再教育を実施いたし、サービスの徹底改善を努めてまいります。お怒りは癒えぬことと存じますが、何とぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、またお客様を当ホテルにお迎えできます機会に恵まれましたら幸甚に存じます。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆推しコラボ企画☆ Casa グランパス ~Room No.7588~ オリジナルコラボグッズ付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン□禁煙□グランパスルーム 南側】

食事2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月13日 14:56:28

夕食は普通の上、アメリカ産牛肉でもおいしかった。
朝食はバイキングであったが、コスト比較すると普通の下、最初良いかなと思ったオムレツをその場で焼き上げるのは、オーダーの受けが悪く食べれずで悪いに入る。
その他もあるがコスト比較で評価ポイントはこのように、設備が良いだけに人的資源または人をうまく雇うことができないでいるのが残念だった、上が悪いのかどうか不明だが。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年10月14日 10:42:45

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。せっかく朝食をお召し上がりいただきましたが、ご期待に沿えるものではなかったご様子が窺え大変残念に存じます。特にオムレツをご提供する工程に不備があり、お客様にはご迷惑をお掛けする仕儀となりましたことをお詫び申し上げます。頂戴したご指摘の数々は関連部署としっかり共有いたし、今後の改善課題の参考とさせていただきたく存じます。今後ともより一層サービスの向上に努め、お客様にご満足いただける朝食をご提供できるよう日々精進してまいる所存です。改善したサービスで再度お客様をお迎えできる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
<おこもりステイ>夕食「中国料理 花梨」&朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル□禁煙□南側】

39件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ