総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月20日 15:23:28
-
スタッフの対応が酷すぎる。二度ど利用したくないと思った。
特定のスタッフというわけではなく、全体的に応対の感じ良くない。
ただ、駅からすぐという立地だけはよい。
部屋も綺麗に掃除されている様子であった。ただ、スタッフの印象があまりにも悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年05月26日 15:46:31
-
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から私どもをお選びいただき、また私どもの立地やお部屋の清掃について、お褒めをいただいたにも拘らず、スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。当然のことながら、ご利用いただくお客様に快適に、そして喜んでご滞在いただけるよう、より一層のおもてなしの向上、サービスの改善に努めてまいります。どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ【室料のみ】
- ご利用のお部屋
- 【ハイフロアーデラックスツイン(2名利用)■喫煙■】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月27日 10:57:38
-
フロントに、テレビへのHDMIケーブルの接続の仕方を伺ったら、過去にそういう質問に対応したことが無いので、わかりませんと言われた。
部屋も普通で、泊まってよかったとは思わない。
もう次泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年03月30日 13:10:48
-
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただいたにも拘らず、スタッフの対応について、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。このたびの貴重なご指摘を、各スタッフが十分反省をし、客室内の設備や備品について、お客様にご提供させていただく上で、今後、商品知識を高めていくよう努めてまいります。また、お客様へのご説明の仕方についても、ご納得いただけるよう誠心誠意のご対応に努めてまいります。大変貴重な指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スウィーツサプライズ!【ケーキセット付き】
- ご利用のお部屋
- 【アーバンダブル(2名利用)■喫煙■】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月26日 14:43:10
-
名古屋のトップホテルとしての自負がおありなら、コンセプトを見直されたらいかがでしょうか?
久しぶりに泊まらせていただきましたが、いろいろな面でがっかりいたしました。
私の好みの問題かと思われますが、マリオットやプリシードに泊まりますと違うことがはっきりわかると思います。
値段や空室状況により、折り合いがつかないときはそちらを使うこともあるかとは思います。
今の段階では、私の評価するところは立地と眺望のみです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年08月27日 12:08:11
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、このたびのご滞在では、残念な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。ご利用のお客様のご意見を元に、1つ1つ改善をし、グランコートらしさをご提供できるようスタッフ一同、取り組んでまいります。このたびは、貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今後とも末永くご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Home from Home【連泊】
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル■喫煙■】
総合2
一志2436さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 一志2436さん [30代/男性] 2011年08月19日 14:42:37
-
外観は良かったのですが部屋がだいぶ傷んでいて残念でした
設備も古く朝食も普通でした。
種類は多くて良かったのですが
痛んだ所は補修して欲しいです
スタッフさんは丁寧でとても良かったのでとても残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年08月21日 15:41:22
-
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、お部屋や朝食について、ご指摘もいただき重ねて御礼申し上げます。今後、定期的に改装や改修が予定されておりますが、お客様に残念な思いをお掛けしないよう、傷んだ部分は都度、補修いたしてまいります。このたびは、貴重なご意見、ならびにスタッフへのお褒めをいただき、誠にありがとうございました。どうぞまた機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル自慢の朝食付き『がんばれビジネスマン!』
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル■喫煙■】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽珍9406さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 楽珍9406さん [40代/男性] 2011年08月10日 01:01:47
-
平米数が多く、部屋の大きさを期待して予約したが、ベッドルームの生活エリアが意外なほど狭い。よく見ると、ドアからベッドルームまでのパスが長く、「うなぎの寝床」のような部屋だった。
駅から近く、夜景がきれい。アメニティも十分揃っていたが、...それだけ。
冷蔵庫は高価な飲み物でいっぱい。自分で買ってきたペットボトルの飲み物が入らない。
ビジネスエリアのPCは2台。100円玉を入れたら5分間利用できるが、利用途中でプリンタを使うと1枚(白黒)20円分がdepositから差し引かれる。十枚以上の印刷をする場合、100円硬貨をたくさん入金しないといけないが、ビジネスエリアに両替機はなし。とても不便だった。
何よりも気になったのは、チェックアウト時のフロントの対応。
宿泊証明書の書き換えをお願したところ、いやな顔をされた。また、隣で苦情を言っている宿泊客に「まことに申し訳ありません」と機械的に答えるだけで、sympathyが全く感じられなかった。
「Hospitalityに欠ける高級ホテル」代表格。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年08月11日 14:39:58
-
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、お部屋やビジネスエリア、ご精算時のフロントスタッフの対応など、貴重なご指摘もいただき重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応については厳重に注意いたしますとともに、ビジネスエリアでの両替機設置については、ぜひ検討させていただきたく存じます。お客様のご意見をそれぞれ参考とさせていただきながら、お客様にとって快適なホテルであるよう、おもてなしの向上に取り組んでまいります。どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽●天トラベル限定【ポイント10倍】連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル□禁煙□】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
koya0822さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- koya0822さん [50代/男性] 2011年08月09日 11:10:35
-
昼食をホテル内のレストラン(中華料理のコース)を利用したんですが、1時間半もかかり
最後には途中で出ました。
その間、何の説明(時間がかかる)もなく、ただ待たされました。
女性スタッフの対応も悪く、気も悪くなり、その後の予定も狂ってしまい、最悪でした。
次回は別のホテルを探します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年08月11日 14:21:31
-
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにもかかわらず、レストランスタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。当然のことながら、今一度スタッフに対し、コースの所要時間をや進み具合など、こまめなご案内やお声掛けを徹底するよう、そしてお客様に気持ち良くお食事を楽しんでいただけるような対応を指導いたします。このたびは、ご利用ならびに貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、次回もご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スウィーツサプライズ!【ケーキセット付き】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル(2名利用)■喫煙■】
総合2
フレディー5542さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- フレディー5542さん [40代/男性] 2011年07月14日 16:48:06
-
部屋が臭いました。シーツはタバコかお酒が染み付いたような臭いがし、クローゼットは体臭の汗臭さが染み付いたような臭いがしていて、スーツをかけたくなかったです。
こちらのホテルは何度か泊まったことがあるのですが、今回の部屋はとても残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年07月18日 13:05:05
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、このたびは、お部屋での臭いにつきまして、大変ご不快な思い、残念な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。早速、他のお部屋についても同様に、消臭作業を実施いたします。ご指摘をいただきありがとうございます。どうぞ今回の件に懲りませず、今後とも末永くご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル自慢の朝食付き『がんばれビジネスマン!』
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル■喫煙■】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月30日 10:09:13
-
今回の滞在には正直がっかりしました。
名古屋滞在の際はいつもここを利用していましたが・・・
部屋に入った後、デスクの一部がベタベタ。
でも一番びっくりしたのは、洗面にあるグラスです。
外側が汚れているのかなと思いましたが、そこを触っても何もなく。
まさかと思って内側を触るとベタベタ。
本当に清掃チェックしたのかしら?と思うほどでした。
今度はここではなく違うホテルを使おうと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年12月01日 09:55:40
-
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、前回に引き続き、折角、私どもをお選びいただいたにも拘らず、客室の清掃の不備により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後は、当然のことながら、お客様に快適にお過ごしいただくよう、より一層、確認作業の徹底をいたします。どうぞ今回の件に懲りませず、また機会がございましたら、ご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。このたびは、ご利用ならびに、ご指摘をいただき誠にありがとうございました。 「CS推進室」
- ご利用の宿泊プラン
- 快適ステイ・プラン~無料ドリンクチケット(1室1枚)付~
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル■喫煙■】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月23日 22:29:35
-
駅直結の立地、レストランや施設全体の印象は良かったのですが、サービスには不満が残りました。朝食付きのプランだったのですが、チェックイン時に渡された朝食券の枚数が1枚足らず、その場で指摘(ここまでは許容範囲)。部屋に帰ってラウンジでのケーキセットのサービスが付いたプランであったことを思い出し、チケットを探すも見当たらず・・・。記憶違いだったら恥ずかしいので再度予約確認メールをチェック。間違いがないことを確認し、フロントで尋ねたところ「渡し忘れ」とのこと。また、チェックイン時に「朝刊をお届けします」とのことで、希望の新聞を聞かれたので、「朝日で」と答えたものの、翌朝届かず・・・。ベルに電話したところ、しばらくして誰かが開いて読んだと思われる指の跡のついた新聞が届きました。レストランの料理は美味しく、施設(立地、眺望、お部屋の雰囲気)の印象も良かっただけに残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年11月25日 11:06:30
-
このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら折角、私どもをお選びいただき、立地や眺望、レストランについて、お褒めをいだいたにも拘らず、チェックインの際の応対や翌日の新聞のお届けなど、お客様には大変ご迷惑、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご家族での、大切な思い出のご旅行に際し、残念な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。今後は、同様なご指摘をいただかぬよう、そして、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、再度指導いたしてまいります。今回の件に懲りませず、また機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。このたびは、ご利用いただいた上に、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。 「CS推進室」
- ご利用の宿泊プラン
- 食欲の秋!おいしい朝食を食べよう!【DELUXEコース】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)□禁煙□】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月19日 01:41:38
-
当方の身体的事情によりユニバーサルルームを利用させてもらったが、部屋の内装が古くて利用しづらい印象を感じた。最近、リブランドされて部屋もリニューアルだとか…
参考までに言うと、同系列ホテルの広島とか 福岡あたりならユニバーサルルームが比較的に内装が新しく利用しやすい環境なので、グランコート名古屋さん自身が何回か勉強されるつもりで広島と福岡へ視察に行かれては如何かな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年10月21日 11:58:35
-
いつも『ANAクラウンプラザ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。このたびは、私どものお部屋について、大変貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、お部屋の内装やおもてなしも含め参考にさせていただき、サービスの向上に努めてまいります。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。 「CS推進室」
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(1名利用)■喫煙■】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月14日 10:42:31
-
年に数回宿泊させていただいてます。
アメニティが減っていて残念でした。わざわざ届けてもらうのも面倒なので、自分で用意をしてあったのを使いましたので不便はありませんでしたけど。。。ちょっとガッカリです。
フロントの方は美人ぞろいですが冷たい印象であまり良い感じがしませんでした。
立地や眺望が気に入ってますので今後も宿泊させていただくと思いますが
もっとあったか~い感じのサービスを期待します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年10月15日 10:10:51
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。リブランドに伴うアメニティーのアイテム数の増減により、ご不便をお掛けいたしております。お貸し出し用として、ご用意させていただいているものもございます。どうぞご遠慮なく、お申し付けくださいませ。また、フロントスタッフの対応につきましても、貴重なご意見をいただきありがとうございました。今一度、温かみのあるおもてなしについて考え、指導いたしてまいります。どうぞ今後とも、末永くご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお願い申し上げます。 「CS推進室」
- ご利用のお部屋
- 【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】
総合2
bzカズドンさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- bzカズドンさん [40代/男性] 2010年09月26日 19:50:09
-
はっきりいって、今回はあまり良くなかったです。 なぜかと言うと案内された部屋は、改装されて綺麗でしたが、 工事業者の手抜きで、窓枠下の壁紙がはがれていました。 気がついたのが、遅かったのでその日は、そのままにしましたが 翌日変えてもらったところ、案内された部屋は、少し狭く、 テレビも見ずらくがっかりしました。 こんな場合は、少し広めの部屋に変えてくれるとか それくらいの対応が、有っても 良かったのではないでしょうか? 帰りフロントで気遣ってはくれましたが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年09月29日 14:37:08
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。今回は、壁紙のはがれやその後の対応について、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。お客様への配慮不足を反省し、今後は充分に注意いたします。どうぞ今後とも、ご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。 「CS推進室」
- ご利用の宿泊プラン
- 楽●天トラベル限定【ポイント10倍】連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル□禁煙□】
総合2
shinya5285さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- shinya5285さん [30代/男性] 2010年04月26日 20:52:44
-
すべてにおいて普通でまた行きたいとは思わないホテルでした。
アメニティはビジネスホテル並みです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年04月27日 10:14:39
-
このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございました。客室の改装やアメニティーの変更など検討しているところでございます。スタッフのおもてなしも含め、お客様に「また行ってみたい」と思っていただけるよう、常日頃より精進いたしてまいります。もし機会がございましたら、ぜひまたお越しいただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 『CS推進室』
- ご利用の宿泊プラン
- 【FREELY】館内レストラン金券付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル(2名利用)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
牛だるまさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 牛だるまさん [30代/男性] 2010年01月02日 15:33:10
-
はじめて利用させていただきましたが
とても感じ良くて満足でした。
一月一日の昼までは・・
大晦日から新年を迎える限定プランで
宿泊させていただいたのですが
一日は14時までゆっくりできるプラン
というのが気に入って予約したのに
昼12時すぎに部屋に電話があって
『チェックアウトの時間が過ぎています』
と言われました
ホテル側はプロなのでそんなミスはないと思いますし
自分の勘違いで予約したプランを見間違えと思い
慌てて起きて準備してフロントへ行きました
確認していただくと14時までゆっくりできるプランでした
もう起きて準備してしまっているし
今更言われても・・
ホテル側はそんなことプロとしてしてはいけないミスじゃないんですか?
お金はしっかりとられて、
普通のチェックアウト時間のもう少し安いプランにすればよかったです
楽天トラベルさんと連携がなされてないんですか?
その後のフロントの対応も機械的でとても感じ悪かったです
元旦から最悪です
ホテル側は何百人の中の一人の客かもしれないけど
こちらから見ると・・
きっと今後このようなことがないように・・
のありきたりの一言ですよね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年01月03日 09:51:55
-
このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきましたプランは、初詣後にごゆっくりおやすみいただくことが趣旨であったにも関わらず、係の不手際により、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。プランの設定は、ホテルサイドに一任されているため、楽天トラベル様には一切責任はございません。私共係が、各プランの内容・特典を把握できていなかったことが原因でございます。
新年早々、このような失態のために、大変ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
同じミスを繰り返すことのないよう、再度、教育・トレーニングを徹底して参ります。
お怒りは癒えぬこととは存じますが、今一度、挽回のチャンスをいただけたらと、切に願うばかりです。
またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 大晦日限定『ホテルで年越しそば』プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル(2名利用)】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月12日 13:16:21
-
今まで何回か泊りましたが、とても良かったですが特に前回が、大変良かっただけに、今回は不満が残りました。 2泊しましたが、あまり悪いことは書きたくないのですが、それはまず前回チェクインの際箱入りの髭剃りを用意していただき感激しましたが、今回は、無かったのであれっと思い拍子抜けしました。 それだけならいいのですが、今度は風呂場の清掃状態です。 タイルの目地にカビと、茶色ぽい汚れがあり、かなりこびり付いているようでした。 2日目に部屋を変えてもらいましたが、そこは、汚れは無かったもののかびは、黒く固まっており、もっとひどかったですよ。どこに目をつけているのかなっと思いましたね。 安いビジネスホテルのユニットバスでもそんなこと無かったですよ。 そのうえ部屋も狭く変えなかった方がマシと思いましたが、非常に嫌な気分になり、本当に清掃しているのかと思いました。 これに似たようなコメントは、出ていましたが自分に当たると思いませんでした。 口だけで、改善されてない事になりますね? 悪いことばかり、並べましたが前回が特に良かっただけに余計に感じましたね。 悪いことばかりでは何なんで、貸し出し物品の対応は、早く良かったです。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年10月13日 09:18:31
-
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘をいただきました清掃不備の件、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に添うどころか、ご不快なお思いをお掛けする結果となってしまい、お詫びの言葉もございません。直ちに担当部署には、改善の指示を致しました。
どうか今一度、私共に挽回のチャンスを頂戴できればと、切にお願い申し上げます。
ご不審・お怒りのお気持ちは、癒えぬこととは存じますが、是非、次回もご来館いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【アーバンシングル】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月04日 01:43:09
-
これで5回目(もっと?)の利用になるけど、今回は何だかガッカリだったなぁ~。 いつもはデラックスツインだったのかどうだか…だけど、洗面所の観音開きの扉には驚きました。面倒だし落ち着かない。
まぁそれは仕方ないにせよ、あと1000円プラスでデラックスツインに変更出来ますよ…の一言があっても良いような…。 某ホテルでは『いつもご利用ありがとうございます。ワンランク上のお部屋をご用意しました…』なんて所もあったけど。ちゃんと利用者名簿をチェックしてる感じ有りでした。
チェックアウトの際のフロントも ロビーに次々来られた外国からのお客様に目が行ったままで、私の顔も見ずに『ここにサインを…ありがとうございました』…って 全然心こもってなくて淋しくなりました。
でも、ここのホテルは大好きなので(二人の思い出場所)次回も期待して泊まらせて頂きますm(__)m
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードツイン(2名利用)- 宿泊年月
- 2009年09月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年10月04日 09:09:28
-
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、私共係の対応の不手際のために、大変ご不快なお思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、基本に忠実な接遇を心がけるよう、再度、周知徹底してまいります。
これに懲りませず、是非、次回もご来館くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(2名利用)】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月04日 18:11:01
-
部屋の広さとバスルームは広くてよいと思います。
シャワーブースに座れるような段差があるのもいいと思います。
ただ、ベッドスカートにコーヒーをこぼしたよいな大きなシミがあったり、
じゅうたんにシミがあったり、ソファの真中に何かカリカリしたシミがあったりして
もう少し手入れができているといいと思うのですが。。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年09月05日 09:48:32
-
このたびはご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお部屋の手入れ状況の不備により、ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早急に状況確認し、改善させていただく所存でございます。
ご指摘頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル(2名利用)】
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 00:19:57
-
フロントとバックヤードの連携が取れていないのか、チェックインの際、最初は”部屋の準備が出来ていないのでしばらくお待ち・・・”後、チェックイン後、部屋に行くとエキストラベッドの用意がされていなく、そのまま準備を始める。。”ご迷惑おかけして申し訳ない”のお詫びの誠意は感じられ、起こってしまった事態はショウガナイが、至った原因の説明はあっても良いのではないかと思う。果たしてこういった事態は企業内での共有になっているのか、CSに繋げるようになっているのかは疑問
【ご利用の宿泊プラン】
『まだまだゴールデンウィーク!』
デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)- 宿泊年月
- 2009年05月
- ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年05月08日 09:17:00
-
このたびはご宿泊いただき、ありがとうございました。
お疲れでご到着のところ、私共係の連絡の不手際のため、お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のとおり、フロントとハウスキーピングの相互連絡のミスにより、このようなご不便・ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
再発防止のため、関係各署にて今一度、情報伝達の方法の見直し・改善を図りました。
これに懲りませず、次回もご来館くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『まだまだゴールデンウィーク!』
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)】
総合2
ビジネスマン4608さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ
incard支払いで支払い明細書で確認したいですね。
手順書が理解されていないのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの確認不足により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。スタッフ全員が反省をいたしますとともに、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、より確認に確認を重ね清算業務を行うようにいたします。どうぞ今回の件に懲りませず、また機会がございましたら、ぜひご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。