楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.79
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.84
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 21~39件表示

風呂3

フレディー5542さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

フレディー5542さん [40代/男性] 2011年07月14日 16:48:06

部屋が臭いました。シーツはタバコかお酒が染み付いたような臭いがし、クローゼットは体臭の汗臭さが染み付いたような臭いがしていて、スーツをかけたくなかったです。
こちらのホテルは何度か泊まったことがあるのですが、今回の部屋はとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年07月18日 13:05:05

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、このたびは、お部屋での臭いにつきまして、大変ご不快な思い、残念な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。早速、他のお部屋についても同様に、消臭作業を実施いたします。ご指摘をいただきありがとうございます。どうぞ今回の件に懲りませず、今後とも末永くご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食付き『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【アーバンシングル■喫煙■】

風呂3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月30日 10:09:13

今回の滞在には正直がっかりしました。
名古屋滞在の際はいつもここを利用していましたが・・・
部屋に入った後、デスクの一部がベタベタ。
でも一番びっくりしたのは、洗面にあるグラスです。
外側が汚れているのかなと思いましたが、そこを触っても何もなく。
まさかと思って内側を触るとベタベタ。
本当に清掃チェックしたのかしら?と思うほどでした。
今度はここではなく違うホテルを使おうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年12月01日 09:55:40

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、前回に引き続き、折角、私どもをお選びいただいたにも拘らず、客室の清掃の不備により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後は、当然のことながら、お客様に快適にお過ごしいただくよう、より一層、確認作業の徹底をいたします。どうぞ今回の件に懲りませず、また機会がございましたら、ご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。このたびは、ご利用ならびに、ご指摘をいただき誠にありがとうございました。          「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
快適ステイ・プラン~無料ドリンクチケット(1室1枚)付~
ご利用のお部屋
【アーバンシングル■喫煙■】

風呂3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月23日 22:29:35

駅直結の立地、レストランや施設全体の印象は良かったのですが、サービスには不満が残りました。朝食付きのプランだったのですが、チェックイン時に渡された朝食券の枚数が1枚足らず、その場で指摘(ここまでは許容範囲)。部屋に帰ってラウンジでのケーキセットのサービスが付いたプランであったことを思い出し、チケットを探すも見当たらず・・・。記憶違いだったら恥ずかしいので再度予約確認メールをチェック。間違いがないことを確認し、フロントで尋ねたところ「渡し忘れ」とのこと。また、チェックイン時に「朝刊をお届けします」とのことで、希望の新聞を聞かれたので、「朝日で」と答えたものの、翌朝届かず・・・。ベルに電話したところ、しばらくして誰かが開いて読んだと思われる指の跡のついた新聞が届きました。レストランの料理は美味しく、施設(立地、眺望、お部屋の雰囲気)の印象も良かっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年11月25日 11:06:30

このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら折角、私どもをお選びいただき、立地や眺望、レストランについて、お褒めをいだいたにも拘らず、チェックインの際の応対や翌日の新聞のお届けなど、お客様には大変ご迷惑、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご家族での、大切な思い出のご旅行に際し、残念な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。今後は、同様なご指摘をいただかぬよう、そして、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、再度指導いたしてまいります。今回の件に懲りませず、また機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。このたびは、ご利用いただいた上に、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。           「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
食欲の秋!おいしい朝食を食べよう!【DELUXEコース】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)□禁煙□】

風呂3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月19日 01:41:38

 当方の身体的事情によりユニバーサルルームを利用させてもらったが、部屋の内装が古くて利用しづらい印象を感じた。最近、リブランドされて部屋もリニューアルだとか…

 参考までに言うと、同系列ホテルの広島とか 福岡あたりならユニバーサルルームが比較的に内装が新しく利用しやすい環境なので、グランコート名古屋さん自身が何回か勉強されるつもりで広島と福岡へ視察に行かれては如何かな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年10月21日 11:58:35

いつも『ANAクラウンプラザ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。このたびは、私どものお部屋について、大変貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、お部屋の内装やおもてなしも含め参考にさせていただき、サービスの向上に努めてまいります。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。       「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(1名利用)■喫煙■】

風呂3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月14日 10:42:31

年に数回宿泊させていただいてます。
アメニティが減っていて残念でした。わざわざ届けてもらうのも面倒なので、自分で用意をしてあったのを使いましたので不便はありませんでしたけど。。。ちょっとガッカリです。
フロントの方は美人ぞろいですが冷たい印象であまり良い感じがしませんでした。
立地や眺望が気に入ってますので今後も宿泊させていただくと思いますが
もっとあったか~い感じのサービスを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年10月15日 10:10:51

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。リブランドに伴うアメニティーのアイテム数の増減により、ご不便をお掛けいたしております。お貸し出し用として、ご用意させていただいているものもございます。どうぞご遠慮なく、お申し付けくださいませ。また、フロントスタッフの対応につきましても、貴重なご意見をいただきありがとうございました。今一度、温かみのあるおもてなしについて考え、指導いたしてまいります。どうぞ今後とも、末永くご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお願い申し上げます。        「CS推進室」

ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】

風呂3

bzカズドンさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

bzカズドンさん [40代/男性] 2010年09月26日 19:50:09

はっきりいって、今回はあまり良くなかったです。                なぜかと言うと案内された部屋は、改装されて綺麗でしたが、           工事業者の手抜きで、窓枠下の壁紙がはがれていました。             気がついたのが、遅かったのでその日は、そのままにしましたが          翌日変えてもらったところ、案内された部屋は、少し狭く、            テレビも見ずらくがっかりしました。                      こんな場合は、少し広めの部屋に変えてくれるとか                それくらいの対応が、有っても                         良かったのではないでしょうか?                        帰りフロントで気遣ってはくれましたが。                        

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年09月29日 14:37:08

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。今回は、壁紙のはがれやその後の対応について、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。お客様への配慮不足を反省し、今後は充分に注意いたします。どうぞ今後とも、ご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。      「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
楽●天トラベル限定【ポイント10倍】連泊プラン
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】

風呂3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月04日 01:43:09

これで5回目(もっと?)の利用になるけど、今回は何だかガッカリだったなぁ~。 いつもはデラックスツインだったのかどうだか…だけど、洗面所の観音開きの扉には驚きました。面倒だし落ち着かない。
まぁそれは仕方ないにせよ、あと1000円プラスでデラックスツインに変更出来ますよ…の一言があっても良いような…。 某ホテルでは『いつもご利用ありがとうございます。ワンランク上のお部屋をご用意しました…』なんて所もあったけど。ちゃんと利用者名簿をチェックしてる感じ有りでした。
チェックアウトの際のフロントも ロビーに次々来られた外国からのお客様に目が行ったままで、私の顔も見ずに『ここにサインを…ありがとうございました』…って 全然心こもってなくて淋しくなりました。
でも、ここのホテルは大好きなので(二人の思い出場所)次回も期待して泊まらせて頂きますm(__)m

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツイン(2名利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年10月04日 09:09:28

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、私共係の対応の不手際のために、大変ご不快なお思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、基本に忠実な接遇を心がけるよう、再度、周知徹底してまいります。
これに懲りませず、是非、次回もご来館くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名利用)】

風呂3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 00:19:57

フロントとバックヤードの連携が取れていないのか、チェックインの際、最初は”部屋の準備が出来ていないのでしばらくお待ち・・・”後、チェックイン後、部屋に行くとエキストラベッドの用意がされていなく、そのまま準備を始める。。”ご迷惑おかけして申し訳ない”のお詫びの誠意は感じられ、起こってしまった事態はショウガナイが、至った原因の説明はあっても良いのではないかと思う。果たしてこういった事態は企業内での共有になっているのか、CSに繋げるようになっているのかは疑問

【ご利用の宿泊プラン】
『まだまだゴールデンウィーク!』
デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年05月08日 09:17:00

このたびはご宿泊いただき、ありがとうございました。
お疲れでご到着のところ、私共係の連絡の不手際のため、お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のとおり、フロントとハウスキーピングの相互連絡のミスにより、このようなご不便・ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
再発防止のため、関係各署にて今一度、情報伝達の方法の見直し・改善を図りました。
これに懲りませず、次回もご来館くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
『まだまだゴールデンウィーク!』
ご利用のお部屋
【デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)】

風呂2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月13日 12:58:21

ロビーからエレベーターに乗ろうと待っていたら荷物を載せる大きな台車2台押して先に乗り込み、どうぞと言われたので乗ったが、わずかな隙間で台車とエレベーターの扉に挟まれたまま自分の宿泊階24階まで。客を先に行かせる考えはないのかなと降りてから思いました。女性の従業員のかたでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年12月14日 12:47:44

数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はホテルスタッフらしからぬ配慮の無い対応のために、お客様に大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。本来であればお客様が優先的にエレベーターをご利用いただくべきであるにも拘らず、スタッフがこのような対応を取ってしまったことは極めて遺憾に存じます。直ちに関連部署に共有いたし、今後のご案内を改善するよう指示いたしました。
この度のご滞在ではご満足いただくことは叶いませんでしたが、より一層きめ細やかなおもてなしに努め、皆様のご期待に沿えるホテルを目指す所存でございます。改善したサービスでお客様をまたお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は30日前まで】早割がお得!素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル■喫煙■南側】

風呂2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 15:39:49

グランパスルーム目当てで宿泊しました。思っていたよりだいぶクオリティが低かったです。いただいたグッズもバッグの生地が薄く、実用性にかけます。何よりもホテルの方でグランパスルームを知らない方が多数いました。
朝の食事の支払い時には、当方が間違えているみたいな言い方をされ嫌な気分になりました。従業員に徹底して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年12月08日 17:25:41

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。併せて、ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。グランパスルームのクオリティが、ご期待に沿えるものではなかったと伺い残念に存じます。また、朝食のお支払い時にスタッフが無礼な対応をいたしましたこと、極めて遺憾に存じます。誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。二度とこのようなことのないようスタッフの再教育を実施いたし、サービスの徹底改善を努めてまいります。お怒りは癒えぬことと存じますが、何とぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、またお客様を当ホテルにお迎えできます機会に恵まれましたら幸甚に存じます。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆推しコラボ企画☆ Casa グランパス ~Room No.7588~ オリジナルコラボグッズ付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン□禁煙□グランパスルーム 南側】

風呂2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月02日 15:21:44

駅のすぐ近くで利便性だけは良い。
スタンダードダブルに宿泊したが部屋の壁がかなり薄いようで、ベッドで寝ていても廊下の喋り声やドアの開け閉めの音が煩く聞こえる。
深夜でも構わず喋りながら廊下を歩く客のおかげで夜中3時過ぎても煩くて眠れない。
無料WiFiの電波の掴みが悪い。
TVの位置が悪く、ベッドで寝っ転がりながら見る事が出来ない。
朝食ビュッフェの「なごやめしメニュー」目当てでこのホテルを予約したが期待外れでした。
紹介写真ではひつまぶしが丼に入っているが、実際は一口サイズの小鉢。
小倉トースト用のオーブンが置かれていたが、どこに置いてあるパンをどうやって焼けばいいのかの説明が一切書かれていない。
テーブルはたくさん空いているのに他の人が居る隣のテーブルに案内される。
空いている時はもう少し間隔を空けてバラバラのテーブルに案内すれば良いのに。
見守るスタッフが少ないのか、本来はマスクとビニール手袋をして食べ物を取るのですが、何も付けずにウロウロしてる客も居て不快。
また来たいと思えないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2021年12月03日 16:28:15

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、感謝申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに、お客様のご期待に沿えるサービスがお届けできず申し訳ございませんでした。「なごやめし」メニューのひつまぶしがイメージ写真とサイズ的に異なる点におきましては、現在のイメージ画像を撮り直すことといたしました。小倉トーストは、お召し上がり方を掲示するよういたします。また、お席につきましては、基本的にお客様のご希望をお聞きした上でご案内することとしておりますが、スタッフによって案内方法が異なることのないよう徹底してまいります。様々なご指摘、ありがとうございます。至らぬ点が多く、お客様には甚だご迷惑をおかけする仕儀と相成りましたが、またいつの日にかお客様を当ホテルにお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル・ご家族での楽しいご旅行に!朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル□禁煙□】

風呂2

一志2436さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

一志2436さん [30代/男性] 2011年08月19日 14:42:37

外観は良かったのですが部屋がだいぶ傷んでいて残念でした
設備も古く朝食も普通でした。
種類は多くて良かったのですが
痛んだ所は補修して欲しいです
スタッフさんは丁寧でとても良かったのでとても残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年08月21日 15:41:22

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、お部屋や朝食について、ご指摘もいただき重ねて御礼申し上げます。今後、定期的に改装や改修が予定されておりますが、お客様に残念な思いをお掛けしないよう、傷んだ部分は都度、補修いたしてまいります。このたびは、貴重なご意見、ならびにスタッフへのお褒めをいただき、誠にありがとうございました。どうぞまた機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食付き『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【アーバンシングル■喫煙■】

風呂2

shinya5285さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

shinya5285さん [30代/男性] 2010年04月26日 20:52:44

すべてにおいて普通でまた行きたいとは思わないホテルでした。
アメニティはビジネスホテル並みです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年04月27日 10:14:39

このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございました。客室の改装やアメニティーの変更など検討しているところでございます。スタッフのおもてなしも含め、お客様に「また行ってみたい」と思っていただけるよう、常日頃より精進いたしてまいります。もし機会がございましたら、ぜひまたお越しいただけますよう、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。     『CS推進室』

ご利用の宿泊プラン
【FREELY】館内レストラン金券付き
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2名利用)】

風呂1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月01日 23:58:28

部屋に入ったら前の宿泊者のものと思われる靴下のようなものが落ちていた。
お風呂のシャワーホース、バスタブそれぞれに短い髪の毛が10本ほどの集まったものが付いていて気持ち悪かった。部屋の清掃をがんばってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年07月04日 19:02:58

数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。併せて、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき、深く御礼申し上げます。
この度はお部屋の清掃が行き届いていなかったために、非常にご不快な思いをお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。慎重な衛生管理が行われるべき中でこのようなことが起きてしまい、大変遺憾に存じます。清掃担当部署に厳重な注意と確認の徹底を指示し、今後繰り返さないよう管理してまいる所存です。何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。この度はご期待に沿えることが適いませんでしたが、改善したサービスのもとでまたお客様をお迎えできますことを願っております。この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!ポイント11倍!素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル□禁煙□街側】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月13日 22:43:44

名古屋に行くときは予約がとれる限り利用させていただいていました。今回は四年振りの宿泊で毎回全てにおいていい印象だったので安心して予約をしました。
しかし、今回かなりがっかりでした。まずお風呂の排水溝が詰まりすぎです。排水溝がゴミだらけでした。水の流れが悪くどんどん水が溜まり不潔でした。あと浴室のカーテンの臭いが酷かったです。あとデスクの椅子が汚い。引き出しの中の案内等が使い古している感じがありました。排水溝の汚さでちょっとした事の全てが気になってしまいました。
朝食のレストランの方も笑顔でホスピタリティに溢れている方と暗く全くそうでない方との差がすごくあり驚きました。
チェックアウト時はフロントの女性の素敵な笑顔と丁寧で一流感を感じさせる大変気持ちのいい対応でした。
そんな素晴らしいホテルの顔としてお仕事をされている方がいらっしゃるのにその他の点が残念過ぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年08月14日 10:46:08

平素は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧下さいまして、心より感謝申し上げます。また、この度のご利用に関するご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

数々の不手際により、お客様には極めてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。排水口の詰まりと浴室のカーテンに関しては、今後このようなことのないよう担当部署の責任者に厳重に注意し、しっかり確認するよう申し渡しました。また、朝食会場のスタッフのサービスレベルに差がある件に関しましては、今後は徹底した再教育を施し、ホテルマンとしてお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できますよう改善してまいる所存です。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、この度の不手際、何とぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、再度お迎えさせていただく機会に恵まれましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
ひんやり☆フローズンドリンク☆でCOOL DOWN
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルA(2名利用)■喫煙■】

風呂1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月26日 14:43:10

名古屋のトップホテルとしての自負がおありなら、コンセプトを見直されたらいかがでしょうか?
久しぶりに泊まらせていただきましたが、いろいろな面でがっかりいたしました。
私の好みの問題かと思われますが、マリオットやプリシードに泊まりますと違うことがはっきりわかると思います。
値段や空室状況により、折り合いがつかないときはそちらを使うこともあるかとは思います。
今の段階では、私の評価するところは立地と眺望のみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年08月27日 12:08:11

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、このたびのご滞在では、残念な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。ご利用のお客様のご意見を元に、1つ1つ改善をし、グランコートらしさをご提供できるようスタッフ一同、取り組んでまいります。このたびは、貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今後とも末永くご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Home from Home【連泊】
ご利用のお部屋
【アーバンシングル■喫煙■】

風呂1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月12日 13:16:21

今まで何回か泊りましたが、とても良かったですが特に前回が、大変良かっただけに、今回は不満が残りました。    2泊しましたが、あまり悪いことは書きたくないのですが、それはまず前回チェクインの際箱入りの髭剃りを用意していただき感激しましたが、今回は、無かったのであれっと思い拍子抜けしました。  それだけならいいのですが、今度は風呂場の清掃状態です。  タイルの目地にカビと、茶色ぽい汚れがあり、かなりこびり付いているようでした。 2日目に部屋を変えてもらいましたが、そこは、汚れは無かったもののかびは、黒く固まっており、もっとひどかったですよ。どこに目をつけているのかなっと思いましたね。 安いビジネスホテルのユニットバスでもそんなこと無かったですよ。 そのうえ部屋も狭く変えなかった方がマシと思いましたが、非常に嫌な気分になり、本当に清掃しているのかと思いました。 これに似たようなコメントは、出ていましたが自分に当たると思いませんでした。  口だけで、改善されてない事になりますね?   悪いことばかり、並べましたが前回が特に良かっただけに余計に感じましたね。  悪いことばかりでは何なんで、貸し出し物品の対応は、早く良かったです。   

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年10月13日 09:18:31

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘をいただきました清掃不備の件、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に添うどころか、ご不快なお思いをお掛けする結果となってしまい、お詫びの言葉もございません。直ちに担当部署には、改善の指示を致しました。
どうか今一度、私共に挽回のチャンスを頂戴できればと、切にお願い申し上げます。
ご不審・お怒りのお気持ちは、癒えぬこととは存じますが、是非、次回もご来館いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【アーバンシングル】

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 22:25:18

名古屋で開催のコンサートに行くために宿泊しました。三連休の初日ということもありお値段はかなり高め。以前シングルで宿泊したことはありましたが、今回のダブルルームはシングルでは?と思うような狭さでした。ベッドが壁付になっていて足元には一人掛けの椅子&テーブルがあり、壁側に寝ると途中で起きだすことができません。ダブルベッドを2人で使用する場合、この配置は無理です。他のホテルでシングルルームはすべてダブルベッドのサイズですって売りのホテルがあったけど、まさにそれでした。朝食はお高い値段だけあって種類が豊富でしたが、実際は全種類食べることはないので、もっと品数を絞って美味しいものを厳選してそろえてほしいです。ビュッフェで途中離席して食後のコーヒーを取りに行っていたら、食べかけのものまですべて片付けられていました。伝票がわりのカードも置いてあったし、ナプキンも椅子に置いておいたのに…。後で気付いて伝票のカードを持ってきましたが、さすがにあり得ないミスです。失礼しましたの一言しかなく、ゆっくり食べていたこちらが悪かったのかしらという気持ちになりました。残念。立地はいいのでその点で利用しやすい所ですが、最近はビジネスホテルでも綺麗で広くてくつろげるお宿がたくさんあるので、少々時代遅れを感じました。きちっとされているスタッフの方もいるので申し訳ないですが、やはり気持ちの良い滞在ができなかったのでよほどのリニューアルがない限り、次はないかな。設備も人材もバージョンアップを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年10月11日 12:07:03

数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。併せて、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき、深く御礼申し上げます。
この度はせっかくご朝食をご利用くださいましたのに、スタッフの不手際と真摯ではない対応のためにご不快な思いとご迷惑をお掛けする仕儀となりましたこと、大変遺憾に存じます。お食事をごゆっくり召し上がっていただくことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。今後は社員の再教育を図り、ホテルスタッフとして誠実なサービスをご提供する心得を改めて認識させ、ホテル一丸となって心からのおもてなしに精進してまいる所存です。改善したサービスで、またお客様をお迎えできます機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】カップル・ご家族での楽しいご旅行に!朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル□禁煙□街側】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

楽珍9406さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

楽珍9406さん [40代/男性] 2011年08月10日 01:01:47

平米数が多く、部屋の大きさを期待して予約したが、ベッドルームの生活エリアが意外なほど狭い。よく見ると、ドアからベッドルームまでのパスが長く、「うなぎの寝床」のような部屋だった。

駅から近く、夜景がきれい。アメニティも十分揃っていたが、...それだけ。
冷蔵庫は高価な飲み物でいっぱい。自分で買ってきたペットボトルの飲み物が入らない。

ビジネスエリアのPCは2台。100円玉を入れたら5分間利用できるが、利用途中でプリンタを使うと1枚(白黒)20円分がdepositから差し引かれる。十枚以上の印刷をする場合、100円硬貨をたくさん入金しないといけないが、ビジネスエリアに両替機はなし。とても不便だった。

何よりも気になったのは、チェックアウト時のフロントの対応。
宿泊証明書の書き換えをお願したところ、いやな顔をされた。また、隣で苦情を言っている宿泊客に「まことに申し訳ありません」と機械的に答えるだけで、sympathyが全く感じられなかった。
「Hospitalityに欠ける高級ホテル」代表格。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年08月11日 14:39:58

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、お部屋やビジネスエリア、ご精算時のフロントスタッフの対応など、貴重なご指摘もいただき重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応については厳重に注意いたしますとともに、ビジネスエリアでの両替機設置については、ぜひ検討させていただきたく存じます。お客様のご意見をそれぞれ参考とさせていただきながら、お客様にとって快適なホテルであるよう、おもてなしの向上に取り組んでまいります。どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽●天トラベル限定【ポイント10倍】連泊プラン
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】

39件中 21~39件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ