楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.79
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.93
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

117件中 1~20件表示

立地5

ピコちゃん1968さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

ピコちゃん1968さん [50代/女性] 2024年03月19日 13:07:40

3月12日にお友達と二人で宿泊しました。駅からすごく近くてコンビニや飲食するところも近くにあってすごく便利です。館内もお部屋も綺麗に清掃されていて清潔でした。朝食はどれも美味しく特にミニひつまぶしが美味しかったです。おだしの味もクオリティーが高すぎて感動しました。スタッフの人たちもとても親切でここちよく食事ができました。 フロント前のカフェの販売されているケーキやパンが夕方になると半額になるらしく、丁度通りかかったときにお声かけしてくださり購入しました。イチゴのシフォンケーキとてもふわふわで美味しかったです。 ただお風呂にクレンジングや化粧水がなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年03月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2024年03月19日 15:39:36

数あるホテルの中、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご満足いただけたご様子が窺えとても嬉しく存じます。化粧水のアメニティはご要望に応じてお届けしておりますので、次回ご希望の際にはフロントまでご用命いただけますでしょうか。今後ともお客様に充実したご滞在をご体験いただけるようより一層サービスの質の強化に努めてまいりますので、どうぞ末永くご愛顧のほどお願い申し上げます。
またお客様を当ホテルにお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Book Early & Save】カード事前決済/変更・キャンセル不可◆朝食付◆
ご利用のお部屋
【デラックスツイン□禁煙□南側】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月14日 19:31:04

最後に悪いことを言いたいので良いところから言います。
まず良いところは立地です。旅行でどの駅に行くにも行きやすい駅でしかも駅近というのが良いところでした。
悪いところはアメニティの種類とサービスです。アメニティはあって欲しいものがなくてなくて良いようなものがあるといった感じでした。サービスは接客とかではなく、ドリンクのサービスです。
部屋の冷蔵庫に何本かいろんな種類の飲み物が入ってます。冷蔵庫の中の区分けされているところにお金を入れるものではなく、普通に入ってました。
全部ウェルカムドリンクだった宿泊施設に最近泊まったのとウェルカムドリンクの情報を知らされていなかったこともあり何本か飲みました。帰る際ドリンクのお金を請求され2000円以上支払いました。
1本200円から400円くらいだったので近くのコンビニや自販機で買った方がまだ安いのでショックでした。
お金を取るんだったらちゃんと口頭で説明して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2023年10月16日 16:07:34

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をお寄せいただき、御礼申し上げます。ドリンクに関しフロントスタッフから十分な案内がなされておらず、ご精算時にご迷惑をおかけする仕儀となりましたことを心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことを繰り返さないために、明確なご案内をいたすよう徹底指導いたします。こうした不手際がありましたのに、立地に関してポジティブなお言葉を賜り恐縮いたしております。またお客様を当ホテルにお迎えできます機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【Book Early & Save】カード事前決済/変更・キャンセル不可◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【デラックスダブル■喫煙■街側】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月26日 22:18:10

7月24日に宿泊しました。いつもこちらのホテルステイはとても満足できるのですが、今回はお風呂の評価を1としたため、総合で3としました。シャワーカーテンの表面にピンクのかびが多くついていて、においも相当きつかったです。事情を話して部屋を変えていただきました。その部屋を変える対応はスムーズにしていただきました。こちらのホテルのようなハイクラスのホテルでは、部屋内のシャワーカーテンなどにも気をつけていただけると今後滞在しやすいです。それ以外は、いつも通り、とても気持ちのいい対応をされる快適なホテル滞在となりました。なお、いつも素晴らしいと思いながら書くのを忘れていたことがあります。それは駐車場の係の方の対応です。私は仕事の時間の関係上、朝早めにチェックインの手続きだけをしにホテルを訪れることが多いです。その際は短時間利用で地下の車寄せにとめさせていただきます。早朝に駐車場で対応のために出てこられた方が、チェックインの手続きですか?と私の用事を察して声をかけてくださいました。それほど頻繁に滞在しているわけではないのですが、車種やナンバーで私のことを覚えていてくださったようです。頻繁に利用するわけでもない客の車のナンバーでもきちんと覚えていらして、適切な声がけをしてくださるあたりは、さすが、いいホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年07月27日 20:49:10

いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。併せて、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。シャワーカーテンにカビが付着しており、お客様にはご不快な思いをお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。早速新しいシャワーカーテンと交換するよう、清掃担当部署に指示いたしました。今後はこのような見落としのないようしっかりと清掃管理に努めてまいりますので、何とぞこの度のこと、ご寛容いただけましたら幸いに存じます。加えて、駐車場担当者へ温かいお言葉をお寄せいただきとても嬉しく存じます。係の者にとりまして、この先の業務への大きな励みとなることと感謝申し上げます。今後ともご滞在ごとにご満足いただけるホテルであるよう、より一層サービスの向上に努め、これまで以上にきめ細やかなおもてなしをお届けしてまいります。どうぞ末永く当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】カップル・ご家族での楽しいご旅行に!素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン□禁煙□街側】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月02日 16:26:52

フロントにも伝えたが、2323号の空調なのか、エレベーターなのか、常に音がしてゆっくり休むことが出来なかった。改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年07月04日 19:15:37

平素よりANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋へ格別のご高配を賜り、深く御礼申し上げます。併せて、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます
ご滞在中にごゆっくりお休みいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。ご利用いただいたお部屋がエレベーターに近かったために昇降音が響いてしまったことが推察されますので、今後はエレベーターより離れたお部屋をご用意させていただきたく存じます。またお越しくださる折にはお客様のご期待に沿えることができますよう、より一層質の高いサービスでお迎えする所存です。何卒ご寛容くださいますと共に、末永くご愛顧いただきますようお願い申し上げます。またお客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール&ポイント11倍】素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックスダブル□禁煙□南側】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月30日 23:02:08

5月28日宿泊しました!
フロントの対応がとても感じ良かったです!
朝食は写真との差を感じて種類も少なく感じました。ひつまぶし美味しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年05月31日 12:15:02

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。併せて、貴重なご感想をお寄せいただきお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応にご満足いただけたご様子が窺え、安堵いたしました。しかしながら、せっかくご朝食を楽しみにしてくださったにもかかわらず、種類がご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。そのような中、ひつまぶしが美味しかったとのお言葉を頂戴し、とても恐縮でございます。頂いたご意見は、今後の商品開発及び改善課題の参考とさせていただきたく存じます。今後とも皆様のご期待に沿うホテルでありますよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。またお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【家族 de 修学旅行 in NAGOYA】なごやめし満載の朝ごはんをお腹いっぱい食べよう!お土産付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(3名利用)■喫煙■南側】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月02日 09:05:06

目的地の場所に近いのでよく利用しています。駅からのの近さなどは満足です。
毎回感じますがロビー階のスタッフは全て個人の判断で接客行動しているようで、大きな荷物で手がふさがっていてもエレベーターのボタンも押さずそのままですし挨拶なども客の品格を見て判断している感じです。
きちんとしたスタッフの方もいますが、このクラスのホテルにしては接客まちまちで残念です。部屋のことのフロントへのお願いも何度も間違われたりがあったりもです。宿泊の目的がビジネスホテル以上のものを期待して宿泊しておりますのであまり期待を裏切らないでほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年04月04日 18:46:50

いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。スタッフ間の対応にばらつきがあり、一定したサービスがお届けできていないこと、誠に申し訳ございません。定期的にスタッフ研修を施し、同じレベルの接客の大切さを教育してきておりますが、それが浸透していないことを極めて遺憾に存じます。ご期待に沿えるサービスをご提供できますよう再度全スタッフに再教育をいたしてまいります。改善されたサービスで、またお客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】11%OFF!ポイント10倍!素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル□禁煙□街側】

立地5

アイフリストさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

アイフリストさん [40代/男性] 2022年03月22日 09:56:44

チェックインを15:30頃行ったところ、部屋の清掃がまだ終わってないとのことで、ラウンジでも待てず、とりあえず街を彷徨いました。
朝食の際、席を案内されましたが、荷物が置いてある席を案内され、『荷物ありますけどいいんですか?』と伝えたところ、『じゃあこちらへ』と、別の席を案内されました。
チェックアウト時に、『このプランにはキーホルダーが付くんじゃないですか?』と伝えて、『あっ、そうてすね』と、面倒くさそうな顔されました。
立地や、部屋から駅を見ることが出来て、鉄道好きな子供にも満足したのですが、スタッフの質はクエスチョンが付くことが多々ありました。
その点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2022年03月22日 17:37:55

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださいましたのに、スタッフの対応に数々の不手際が見られご不快な想いとご迷惑をお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。会社の理念である「お客様の心に響くおもてなし」が全くお届けできておらず、大変遺憾に存じます。関連部署としっかり話し合い、今後はお客様に快適な時間と空間をお感じいただけるおもてなしをご提供できるよう精進してまいります。改善されたサービスでまたお客様をお迎えできる機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【日本一に選ばれました!】子テツ★名鉄(メイテツ)★トレインビュー
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(3名利用)■喫煙■街側】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月14日 18:43:51

チェックインの際に、新聞の希望を聞かれたけど、新聞は届かなかったし、朝食付きのプランだったのですが、朝食券を渡されませんでした。
また、ルームサービスの時間に変更があるので注意して下さい、と言われたので時間を確認してから注文しようとしたら、臨時休業と言われました。どこにも臨時休業とは書いてありませんでした。
お部屋自体は大変満足でしたが、アメニティが新品未使用のまま古くなってしまったものがそのまま置かれている感じがしました。気のせいかもしれませんが。
どれもたいしたことでは無いのですが、ホテルでは絶対に嫌な気分になりたく無いので、少しいいホテルを選んだつもりだったので、残念でした。
その他スタッフの方の対応、朝食等には大変満足しております。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2021年09月15日 11:21:22

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。せっかくご滞在いただきましたのに、数々の不備・不手際によりお客様には極めてご不快な想いをお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。一つ一つしっかりと原因を見極め、二度とこのようなことの怒らぬよう管理してまいります。改善されたサービスで、またお客様をお迎えできます機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご滞在並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ~朝食付
ご利用のお部屋
【ハイフロアーデラックスダブル□禁煙□】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月01日 20:33:54

線路側の部屋だったので、列車の音が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2021年04月02日 14:39:29

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。当ホテルは、JR、名鉄、地下鉄が乗り入れする名古屋第二のターミナル「金山駅」に隣接しておりますため、駅側に面するお部屋では、時折電車音が聞こえご迷惑をおかけいたしますことを申し訳なく存じます。反対側のお部屋もご用意できますので、フロントスタッフまでご用命くださいませ。この先も皆様のご期待に沿えるようサービスの向上に努めてまいりますので、何とぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】春休み&ゴールデンウィークにおすすめ!素泊まり
ご利用のお部屋
【ハイフロアーデラックスツイン□禁煙□】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月29日 13:13:34

10月25日に1泊しました。
フロントやレストランの朝食会場のスタッフの方々は、大変気持ちのいい接客をされており、非常に気持ちよく過ごすことができました。
この点は名古屋近辺のホテルでもトップクラスだと思います。

ただ残念な点が2点。
一つは部屋のWi-Fiの電波が少し弱くて不安定だったこと。
もう一つは朝食の内容です。
先日まで定食のような提供であったのが、小分けしたビュッフェスタイルになったとのことで、楽天トラベルで紹介されているような内容を期待していたのですが、あまりにも残念なものでした。
楽しみにしていた名古屋めしは何もなく、パンの種類も2~3種類だけ。おかずもビジネスホテルの無料朝食並みの品数。
通常であれば2600円と入口に書いてありましたが、その金額では無理があるのではないでしょうか。
コロナ禍での朝食提供で苦労されているとは思いますが、品数があまりにも少なかったです。
楽天トラベルでの朝食ランキングや写真で朝食を楽しみにしている人も多いと思いますので、朝食料金か品揃えを改善された方がいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2020年10月30日 12:09:52

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。朝食の内容がご期待に沿えるものでなかったと伺い、大変残念に存じます。皆様の安心と安全を考慮し、料理は全て小分けにした形で、お客様がトングを使用することなくお食事をお楽しみいただけるスタイルでご提供しておりますが、まだまだ行き届かないことが多く申し訳ございません。関連部署とも共有し、今後の改善に努めてまいります。またお客様をお迎えできます機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ~朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル■喫煙■】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 10:29:20

お籠りステイということで、夕食も朝食も部屋食だったが、夕食の時間を20時と約束してたのに、こちらから連絡するまで、遅れるという連絡もなし。

10分後、連絡したあとも具体的にいつ持ってくるという回答もなく、38分遅れで
やっと食事が来た。

それなりの金額を支払っているのに、食事はおいしかっただけにほんとに残念で仕方が
ない。金山に泊まるときは、利用していたが、とても利用する気にはならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2020年10月06日 14:59:21

いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度はスタッフの不手際で、お約束した時間にお食事をお届けできなかったばかりか大幅に遅れてしまい、お客様には大変なご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ございません。弁解の余地もなく、深く深くお詫び申し上げます。担当スタッフ・担当部署に聞き取り調査を行った結果、同じ時間帯に同じプランのお申し込みを多数お受けしていたため、スタッフの手不足が主な原因であったことが分かりました。偏に段取りの悪さによるものと思っております。本当に申し訳ございませんでした。対応方法を改善し、今後はこのようなことのないようしっかり管理してまいりますので、この度のこと、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、またお客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【おこもりステイ】夕食(メニューB)&朝食ルームサービス(お部屋食)付プラン
ご利用のお部屋
【ハイフロアーデラックスツイン(2名利用)□禁煙□】

立地5

あっきー3849さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

あっきー3849さん [40代/女性] 2019年07月09日 21:49:09

名古屋に遊びに来た母のために、ホテルを予約しました。高層階で夜景がすばらしく、部屋も快適で、とても満足していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2019年07月12日 12:28:10

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中温かいご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご満足いただけたと伺い、とても嬉しく何よりに存じます。これからもお客様に愛されるホテルを目指して、より一層サービスの向上に努め、きめ細かなホスピタリティをご提供してまいりますので、どうぞ末永く当ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。また近い内にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル□禁煙□】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月30日 22:40:22

加湿器のフィルターに埃がかなり厚く付いていて、たぶん一年以上一度も掃除していないのではないかと思った。水タンクのフィルターの方も変色してこんなのを使用したら病気になりそうなので使う事ができなかった。
便器の蓋のすきまの見えづらい場所には黒い固形物の汚れが付着していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2019年01月04日 15:02:01

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。清掃に不備があり、ご不快の念をもたらす仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございません。提携している清掃会社や関連部署とも共有いたし、現在の清掃状況を含め今後の管理を徹底してまいる所存です。改善されたサービスで、再度お客様をお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
☆楽天ポイント2倍☆【朝ごはんフェスティバル(R)2017】2年連続愛知県第1位受賞記念プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル■喫煙■】

立地5

mogumogupankoさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

mogumogupankoさん [30代/女性] 2018年12月13日 20:25:53

名古屋のポートメッセでのイベントへ行くので利用させていただきました。
喫煙の部屋しか空いていなかったのですが、たばこのにおいはそこまでせず、快適に過ごせました。ただ、前の人のアニメティの使用済みの袋が置きっぱなしで、洗面台が掃除されていないのかな?と感じました。今まで止まった安いホテルでもそんなことなかったのに、そんなことがあるのか?と部屋に入ってすぐにそんな感じだったので少し気分も落ちました。。。小学1年生でも大人と同等料金なのに、掃除をしていないって。。。
立地条件や、朝食などは種類もあり満足できましたがそれだけが残念でありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2018年12月14日 16:50:39

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。客室管理の不手際で、お客様には極めてご不快の念をもたらす仕儀となってしまい、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、徹底した管理態勢で臨んでまいりますので、この度のこと、何とぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。またお客様をお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★特典付】ポイント2倍☆FAMILYプラン☆1キッズフリー(添い寝のお子様1名朝食無料)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン■喫煙■】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月28日 11:04:43

禁煙の部屋を申し込んだのですが
バスルームがタバコ臭かったです。

こんな事があるのかと 正直びっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年08月28日 17:58:46

この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。禁煙ルームであったにも拘らず、バスルームがたばこ臭かったとのことで、お客様には極めてご不快な思いをおかけいたしました。大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、厳重に注意してまいりますので、この度の不手際、何とぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。またお迎えさせていただく機会に恵まれましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名利用)□禁煙□】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月22日 12:43:32

前回の朝食がすごく良かったので、リピート。
今回も美味しかった!
部屋も申し分なし。

ただ残念だったのが、23時くらいに帰ってきたらフロントに居る3名が怖い顔でパソコンと向き合ってました。
目の前を通りましたがそれも気にならない位忙しかったのでしょう。
お盆の真っ只中で事務処理忙しいのも分かりますが、事務所の中でやるべき仕事と分けるべきでしょう。
安ホテルでは無いのだから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年08月23日 16:42:35

いつも、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧賜り、心より感謝申し上げます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応に不手際があり、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。お客様のご指摘にありますように、フロントに立つ者としての自覚が足りず、極めて遺憾に存じます。今後はスタッフの再教育を徹底いたし、このようなことのないよう誠心誠意努めてまいりますので、何とぞこの度の不手際、ご容赦いただきたくお願い申し上げます。
改善されたサービスで、またお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大10%OFF リニューアルルーム確約・ベストフレキシブルレート★朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルA(1名利用)□禁煙□】

立地5

ヒロ 1965hhさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

ヒロ 1965hhさん [50代/男性] 2017年07月31日 09:53:03

到着時、地下駐車場かB3-B4と満車なのに誘導もなくB5は解放せず、ELV前の一番メインの場所は仕切って駐車出来ないようにしてあり、一等地にEV車専用の大きなスペースは空いたままなので、そこに停めました。
受付カウンターではあたかも友達のような対応。よろしくないですね。『メンバーですので、どうぞ』と、カウンターに寝かせたままの天然水1ボトル・・・? IHGメンバーでインターコンチネンタルだけでも年間40泊以上してエグゼクティブツインの部屋に二人で泊まるのに水1本?しかもカウンター横置きの手渡し、驚きです。


ただ、料理の味は最高でした。品数豊富でシェフも気さくな方で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年08月01日 15:56:09

この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの地下駐車場は、B1がホテル専用、B2~B4は公社が運営する一般駐車場となっております。B3~B4が満車であったにも拘らず係の案内に不備があり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

更に、フロントスタッフの対応にも不手際があり、極めてご不快な思いをおかけ致しました。重ねまして、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないようスタッフの再教育に努め、皆様にお喜びいただけるホテルを目指してサービスの改善・向上を図ってまいりますので、この度のこと、何とぞご寛容のほどお願い申し上げます。
改善されたサービスで、再度お客様をお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。
この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル(2名利用)□禁煙□】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月16日 13:59:31

ANAの会員でもあるので、2年ほど前から利用していますが、だんだんと頻度が落ちてきています。料金が高くなってきたことが大きな理由で、会員割引などあるといいですね。高くなってきたことに併せて、フロントやスタッフも洗練されてきて、グレードアップしてきているんだなとは思うのですが、今回、改めて、グレードにあわず、アメニティの貧弱なことに気づきました。この金額だと、だいたい化粧品は提供されますが、ここはシャンプー・リンス・手洗い以外はありません。女性はクレンジングはじめ、すべて用意していかないと困ってしまいます。
ただ、今回初めて朝食をいただきましたが、質・量・種類とも素敵で、連泊して全く同じ内容でも大丈夫なほどでした。でも。あれだけ広いレストランなので、もっと余裕も持たせてテーブルを指示してくださればいいのに、奥のフロアはまったく利用していないのに、隣から埋めていくというような案内で、たまたま機嫌が悪く泣いているお子さんのすぐ隣だったので、ゆったりと落ち着いて食事ができない日がありました。まだ食べている途中で、どんどんお皿を下げられてしまうのも、早く終わってくださいとせかされているようで落ち着きませんでした。二日目に、「新しいお皿でまたご利用ください」と言われ、あ、そういうことだったのかと解りましたが、言われないとせかされていると勘違いしてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年08月01日 16:50:34

平素は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧賜り、心より感謝申し上げます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。化粧品はお部屋に常設はしておりませんが、ご要望のお客様にはご提供いたしておりますので、次回のご宿泊の際は、どうぞフロントまでご用命くださいませ。
また、レストランのお席につきましてご期待に沿えるご案内ができませず、極めてご不快な思いをおかけいたしましたことを大変申し訳なく存じます。担当部署とも共有いたし、お客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供してまいるように努めてまいりますので、この度の不手際、何とぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。これからも、お客様にお喜びいただけるホテルであるよう、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、どうぞ末永くお引き立てのほどお願い申し上げます。またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
カード事前決済/払い戻し不可【早割7】室料のみ
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルA(1名利用)■喫煙■】

立地5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月26日 09:01:24

下に降りるのにエレベーターを5分は待ちました。さすがに長すぎます。
結婚式で荷物が多かったのに、部屋の変更のリクエストに対応してもらえなかったことは非常に残念でした。
狭い部屋でした。
テレビが小さかったです。

朝食は美味しかったです。
ロビースタッフの方の対応もとてもよかったです。

エレベーターが改善されたなら、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2016年11月28日 14:19:42

この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 当日は土曜日であったこともあり館内が大変込み合いましたため、エレベーターをお待たせいたし、大変ご迷惑をおかけいたしました。 また、あいにくお部屋の空きがなくご希望に応じることができませんでしたこと、大変申し訳なく存じます。 込み合う時間帯はスタッフを動員して、ご宿泊のお客様とご宴席のお客様を分け、少しでもエレベーターに円滑に乗り降りいただけるよう対応いたしておりますが、エレベーターの数の都合上、ご期待に沿えず皆様にご迷惑をおかけいたしておりますことを大変心苦しく存じます。 賜りましたご意見は、今後のサービス改善の課題とさせていただきたく存じます。
この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
食欲の秋!おいしい朝食を食べよう!【おやつセット付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(2名利用)旧アーバンダブル□禁煙□】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あがちゃん1117さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

あがちゃん1117さん [40代/男性] 2016年10月11日 05:45:16

フロントスタッフの笑顔のテキパキと無駄のない動きさすがANAホテルと気持ちよく出迎えを受けました
部屋は広くオーソドックスな配置でアメニティーも必要十分ですが、冷蔵庫の中は空の方がよかったと思う、中に入っていれば間違って飲みます、税込みで缶ビール(350ml)570円・ソフトドリンク(缶コーラ350ml)360円一般庶民の私からすれば価格設定が異常です、貸出品リストがあればいいのでは聞いて用意していないと言われるよりはこちらの受け取り方が変わります、外の風が強かったのか風の音が気になりました(施設的に無理かな?)あと廊下を歩かれる足音や会話、隣の部屋からの音が入りスリープ・アドバンテージ以前の問題があるような(次の日寝不足で・・・)
浴室はシャワーブース・トイレが区切られ足を延ばせる浴槽とてもいいのですが、浴槽内にシャーワーホースどっぷりつかり蛇口の後ろを這わせなおして使用しましたが上のほうにシャワーノズルを掛けるようにすればいいのだが、オーバーフローのところ外側から見える内側水垢でドロドロしたものが見え不快でした、トイレ・シャワーブースの床のタイル目地が白いところと黒いところがありカビ?普通の家庭でしたらこうなれば洗剤などで落としますよねここにはこれがないように思えました、あとアメニティーでボディスポンジがあれば
朝食はどれも素晴らしく楽しみにしていた通りだったが、もう少し暖かいものは暖かく食べられる工夫がほしいです、スタート時からフレンチトーストのスタッフさんがいらしゃったら食べられたのに姿を見せるのが遅すぎます!
チェックアウト後ベルスタッフの方に駅まで荷物を持つと言われたのには感動しました
あとスタッフの皆さんは自分の施設をもっと利用し近隣の施設も利用してみてくださいスタッフさんの今まで見えないものが見えると思います(私は次回数週間前に利用した同じ金山の別の施設を利用するだろうと思います)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
宿泊年月
2016年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2016年10月12日 09:59:40

この度は数あるホテルの中から、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただきまして、心より感謝申し上げます。 また大変貴重な、そして忌憚のないご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

浴槽内にシャワーホースが浸かっている状況や、床のタイルの目地の変色など、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。 深くお詫び申し上げます。 日々の清掃を徹底するよう、再度担当者には申し伝えたところですが、当ホテルも開業17年を迎え、使用しております水回り品なども旧いタイプのため、一新する予定でございます。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、もうしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ご助言くださいましたように、私どもホテルスタッフも他の施設で学べる点は謙虚に学び、当ホテルにお迎えするお客様に「利用して良かった」とお喜びいただけるホテルを目指してまいる所存です。 どうかこれからも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

また名古屋にお越しの際には、是非お目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

敬具

ご利用の宿泊プラン
食欲の秋!おいしい朝食を食べよう!【おやつセット付き】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(2名利用)□禁煙□】

117件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ