楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.80
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.83
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

677件中 661~677件表示

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月30日 21:19:10

何度も利用しています。ホテル全体がグレードアップを目指している雰囲気があり、金山ではトップクラスです。以前もコメントしましたが、このグレードなのに貧弱に感じるのは、サービスドリンクが全部インスタントーせめて、ドリップコーヒーくらいは…、バスタオルが一枚でビジネスホテル並み…。この点はいつも貧弱に感じます。
それと、今回はとても不快なことが。今回は車利用だったのですが、チェックインの際に駐車券の説明が間違っていました。再度、こちらからフロントに出向いて対応していただきましたが。チェックインもカードキーを渡されただけで説明は一切ありませんでした。利用しなれているからいいようなものの、一気にグレードダウンでした。フロントに電話しても本当になかなか出てもらえず、これもマイナス印象ですね。さて、今後はどうしましょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2018年01月04日 09:50:06

いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧いただきまして、心より感謝申し上げます。また、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際に、スタッフの対応に不備があり、お客様には極めてご不快な思いと大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。深く深くお詫び申し上げます。
フロントのスタッフとして業務に遂行する以上は、経験の長短に関係なく、お客様にスムーズなサービスをご提供すべきところ、このような不手際を起こしてしまいましたことは、誠に遺憾でございます。すべてのスタッフに再度ホテルマンとしての自覚を持たせ、徹底した再教育を施して、二度とこのようなことのないようしてまいりますので、この度のこと、何とぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、再度お客様をお迎えさせていただく機会に恵まれましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント3倍★さき楽【早割28】カード事前決済/払い戻し不可【楽天限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名利用)■喫煙■】

サービス2

グルメ旅好きDrさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

グルメ旅好きDrさん [60代/男性] 2017年05月28日 09:44:36

5月25日に宿泊しました.名古屋での宿泊時には利用しており,立地条件,駐車場が利用できることなど利便性は最高です.また室内もリニューアルされており,部屋も27階の最上階を用意していただき感謝でした.朝食会場も広くなってリニューアルされており,良かったです.しかし.これまでも感じましたが朝食会場のホールのスタッフのビジネス姿勢は改めて欲しいと思います.挨拶がない,顧客を無視した態度,ホスピタリティの声かけもない,チャイニーズの集団の中でくつろげる雰囲気のないまま食事をしなくてならない,広い朝食会場をフルに利用する座席サービスを何故しないのか,ホールのスタッフの姿勢を変えて下さい,

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年05月29日 16:23:07

いつもANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧賜りまして、心より感謝申し上げます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。朝食会場のスタッフの対応に不手際があり、極めてご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。すべてのお客様に笑顔でお発ちいただけることが私どもの願いです。今後は、これまで以上にスタッフ教育を徹底いたし、皆様にお喜びいただけるサービスをご提供してまいる所存ですので、この度のこと何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。また近い内にお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(1名利用)□禁煙□】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月18日 01:37:59

ホテル内のサービスやレストランの食事も素晴らしかったです。が、唯一ホテルのホームページ上の問い合わせフォームで附近の観光情報を問い合わせていたが、返信なく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2016年11月22日 18:21:20

この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただき、心より御礼申し上げます。 また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。 せっかくホテルのホームページにお問い合わせいただきましたにも拘わらず、私どもの不手際により適宜にご対応する機会を逸してしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 深くお詫び申し上げます。 今後は、タイムリーにご回答いたすよう館内で徹底してまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。 これからも、皆様にお喜びいただけるホテルを目指して、より一層のサービスの向上に努めてまいる所存です。 是非次回もまた、名古屋にお越しの際には当ホテルでお目にかかれますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ちいたしております。

敬具

ご利用の宿泊プラン
カード事前決済/払い戻し不可【早割14】朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名利用)□禁煙□】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月01日 10:42:19

ホテル設備朝食などとても満足だったのですが、チェックアウトの際、私達と他1名だけでしたが、すぐチェックアウトできませんでした。フロント前で行っていた幼稚園のイベントの為なのか従業員、マネージャークラスの偉い人? チェックアウトの作業を手伝ってくれることはありませんでした。何名もいたように感じました。イベントも大切でしょうが宿泊者にももう少し気配りをしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2015年12月02日 16:25:42

この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、その折の貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくホテルの設備や朝食にご満足いただきましたにも拘らず、チェックアウトの際のスタッフの対応に不備があり、ご不快な思いをおかけしてしまったことは誠に申し訳なく、私どもといたしましても大変残念に存じます。 心よりお詫び申し上げます。 今後は、お客様お一人お一人にきめ細かいサービスが提供できますよう再教育の徹底に努め、スタッフ一人一人がおもてなしの心で皆様をお迎えしてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げますとともに、またホテルを再度ご利用いただけますことを心より願っております。
次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
敬具 

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル(2名利用)□禁煙□】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月12日 13:37:21

久しぶりに出張で宿泊したが、フロントで前回までのデータをチェックしているので、新聞の銘柄を言わなくても確認してくれるのはとても良い。
ただ、営業方針が変わったのか、これまでは無料でアップグレードしてくれていたのが、長ながと、有料アップグレードの説明をされたのには驚いた。
出張客に薦めるセンスはどうかと思う。
結果的に初めてシングルカテゴリーの部屋に宿泊したが、清潔で、ベッドも大きく、1人なら十分に快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2015年01月13日 14:14:18

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、このたびは、ご利用いただきました際のご感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。お部屋では、快適にお過ごしいただけたご様子で何より嬉しく思います。また、ご到着時のご提案やご案内の方法について、貴重なご意見をいただきありがとうございます。このたびのご意見を参考とさせていただきながら、ぜひ今後の改善課題といたしたく存じます。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【アーバンシングル■喫煙■】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月27日 21:50:09

名古屋でのイベント参加の為利用しました。
部屋や食事はとても良かったです。
ただ、チェックインの際、こちらのプランと違う内容で情報が登録されていると言われ、確認に時間がかかりました。(携帯で予約内容をみせて納得してもらえましたが)
あと、翌朝の新聞の銘柄を聞かれたのに、新聞入ってなかったような…
せっかくいいお宿なのに、ちょっぴり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2013年12月05日 13:39:13

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、私どものお部屋やお食事について、お褒めをいただいたにもかかわらず、チェックインの際、大変お待たせいたしましたことや、朝刊をお届けできなかったことなど、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘を各部署ともに十分反省をし、お客様にご迷惑をお掛けしないよう、改めてサービス方法の改善に取り組んでまいります。貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、また次回もご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
お子様の添い寝も安心♪ハリウッドツイン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(2名利用)□禁煙□】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月19日 22:44:47

スタッフ個々の対応は良かったが、係間の連携がいまいち。チェックイン時に預けた荷物がなかなか部屋に届けてもらえず残念。レストランでも少々。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2013年11月25日 12:56:04

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただき、個々のスタッフの対応について、お褒めをいただいたにもかかわらず、情報の共有や伝達、連携不足にて、大変残念な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が反省をし、おもてなしの改善・向上に努めてまいります。どうぞ今回の件に懲りませず、次回もご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
子テツ★名鉄(メイテツ)★トレインビュー
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名利用)■喫煙■】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月20日 10:52:47

朝食は大変満足できる内容でした。

残念だったのはチェックアウト時に受領した領収証に領収印が押印漏れでした。チェックアウト時に折りたたんで渡され、こちらもまさか押印がないとは思わず、会社での経費精算に不都合が生じました。

ほぼ毎週出張生活を3年続けておりますが、押印漏れの領収証をいただいたのはこちらが初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2012年11月24日 13:35:24

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただき、そして朝食について、お褒めをいただいたにもかかわらず、領収書の押印漏れにて、大変ご迷惑、お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。このたびのご指摘をスタッフ全員が反省をし、全ての業務について、確認に確認を重ねて行うよう再度徹底いたしてまいります。どうぞ今回の件に懲りませず、今後ともご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月04日 01:49:28

時々利用させて頂きますが、いつも気持ちよく過ごさせて頂いております。
ただ、施設の関係上仕方がないのかも知れませんが、チェックイン、チェックアウトに時間がかかってしまうのが残念です。
特にチェックインはもっとスムーズにできないものかと。
スタッフの方の丁寧な対応の裏返しかも知れませんが、疲れているときなどはかなり辛いです。予約時にインの時間をお伝えしているので混雑が予想されるときなどはフロントの方を増やすなど対応いただければと思います。
後は全く問題なし、また利用させていただきたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年11月07日 11:32:18

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また私どもでは、いつも快適にお過ごしいただいているとのお言葉、大変有難く感謝申し上げます。しかしながら、このたびはチェックインやチェックアウトにお時間をお取りし、大変お待たせいたしましたことお詫び申し上げます。お言葉どおり、予めご到着のお時間をいただいておりますので、お待たせすることなくスムーズにお部屋へご案内させていただくよう、今後改善いたしてまいります。貴重なご指摘をいただきありがとうございました。ご指摘をいただきながら、その他は問題なく、またご利用いただけるとのお言葉、大変嬉しく思います。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【FREELY】館内レストラン金券付き
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2名利用)■喫煙■】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月22日 15:22:55

三人でデラックスツインに宿泊。

予約時に子どもの年齢を記入する形式でした。12歳としたにもかかわらず、スリッパと歯ブラシは幼児サイズ。
タオル類は三人分揃っていましたが、枕とナイトウエアは二人分のみ。


トイレ蓋が破損していました。気づかずにとは考えずらいのですが…


朝食は及第点ですが、昼食(オーキッドガーデン)は利用する気になれませんでした。
以前、ランチ利用が二度ありますが、全体的に種類も少なく、味もいまひとつという印象です。注文後に作ってくれるアイスクリームはおいしくいただきましたが。


夜景が綺麗で、利便性は抜群です。また利用したいと思いますので、ご一考を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年08月27日 11:44:48

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただいたにもかかわらず、アメニティーやナイトウエアのご準備不足、トイレの蓋の破損など、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今後、ご予約内容を十分確認いたしますとともに、トイレの蓋につきましては、至急修理または交換作業を行います。今回ご指摘をいただきながら、アイスクリームや夜景、利便性について、お褒めをいただいた上、また利用したいとのお言葉までいただき、大変有難く感謝申し上げます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【1キッズフリー】夏休みFAMILYプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(2名利用)□禁煙□】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月09日 11:32:44

楽天トラベルからの予約だと、プライオリティークラブのポイントがつかない。また、バーやレストランの利用代金も、部屋付けにするとポイント(orマイル)の付与対象外となる。
せっかくの楽しい旅行・贅沢な宿泊が、これらの説明が全くない為、チェックアウトの精算時に不快な気持ちになって残念。
しかしその他、接客の様子や清掃状態、食事内容は良い。
上記事柄に気をつけて、名古屋に寄る際はまた利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年05月09日 14:08:36

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただいたにもかかわらず、マイレージやポイント加算についてのご説明不足により、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。楽しい思い出を損なわないよう、ご案内の徹底や温かいおもてなしに努めてまいります。今回ご指摘をいただきながら、スタッフの応対や清掃状態、食事について、お褒めをいただいたばかりか、また利用されたいとのお言葉までいただき、大変有難く感謝申し上げます。どうぞまた、次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
Spring!Sparkling!~Breakfast or Bar~
ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月02日 21:19:31

1 サービスについて
 深夜時間帯の夜食サービスが貧弱なこと、部屋備え付けのミニバーにコンビニで売っている缶入りのお酒しか置いていないことが残念だった。
 この2つのサービスは宿泊費とは別料金なので、部屋のグレードに関係なく対応することができるはずではありませんか。

2 設備
 風呂のシャワーの湯温調整が温水、冷水それぞれ別個に手動で調整しなければいけない設備となっているのは非常に不便。
 いまどきは一般家庭の風呂でも湯温は自動調整される設備が多いと思う。
 主要駅前の立派なホテルの設備が一般家庭以下でしかないのは、悲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年11月05日 10:09:52

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、ルームサービスやミニバー、シャワー設備についての、ご意見もいただき重ねてお礼申し上げます。今後、ご利用されるお客様のご意見を参考にさせていただきながら、サービス改善に努めてまいります。機会がございましたら、次回もぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。      「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(1名利用)■喫煙■】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月30日 15:43:12

お部屋は広く、快適にすごす事が出来ました。
ただ、朝食場所のレストランでの接客態度・言葉使いが良くなかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
食欲の秋!おいしい朝食を食べよう!【STANDARDコース】
スタンダードツイン(2名利用)□禁煙□

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年11月01日 10:15:49

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、お部屋で快適にお過ごしいただいたにも拘らず、朝食会場では、スタッフの接客態度や言葉使いにより、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。お客様に清清しい、そして元気な1日をご提供させていただくよう、各スタッフに対し、再度おもてなしについて教育いたしてまいります。ご意見をいただきありがとうございました。どうぞまた機会がございましたら、次回もご利用いただきますよう、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。        「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
食欲の秋!おいしい朝食を食べよう!【STANDARDコース】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名利用)□禁煙□】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月11日 16:36:21

ツインの部屋に回して頂いて、価格の割に非常にいい部屋だったので満足しています。
設備面、立地、景観などのハード面では不満は無いですが、
サービスは少し不満が残ります。

氷を頼んだのに15分ほど待たされ、再度連絡してようやく持ってきてもらえました。
あと催事などが多いせいなのか、エレベーターが非常に来るのが遅くイライラしました。
仕方が無いのかもしれませんが、スタッフの方の荷物運搬よりも、
お客さんの移動を優先させるなど配慮が欲しいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年07月12日 12:32:27

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋や立地、景色について、ご満足とのお言葉をいただいたにも拘らず、サービス面において、氷のお届けが大変遅くなったことやエレベーターでのスタッフの配慮不足、また上層階のレストランやご宴会場の関係で、エレベーターの到着が遅く、大変ご不快とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お言葉どおり、スタッフの配慮やご案内の不足であると反省いたしております。今一度、各スタッフに対し、お客様への心配りやご案内の徹底を指導してまいります。貴重なご意見、ありがとうございました。今回の件に懲りませず、次回もぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。       「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】

サービス1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月28日 16:53:40

チェックアウト時のフロントの方の対応に、そうかバカにされてたんだぁと感じてしまい、快適なお部屋も美味しい朝食も吹き飛んでしまいました。あの一瞬で疲労感と後悔だけになりました。今後ANAを選択しないと思わせるのに十分な最後でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2021年11月29日 16:29:09

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。併せて、ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
チェックアウト時、フロントスタッフの対応に不手際があり、ご不快な想いをお掛けする仕儀となりましたこと、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。当日担当したスタッフが休暇中で、詳細を把握するに至っておりません。大変恐れ入りますが、下記のアドレスまでご連絡いただけましたら幸いに存じます。
info@anacrowneplaza-nagoya.jp

せっかくご滞在いただきましたのに、このようなコメントをお書きにならざるを得なかったお客様の心情に想いを馳せますと、本当に申し訳なく、大変遺憾に存じます。
改めまして、心より深くお詫び申し上げます。ご連絡いただけますことをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【愛知県民限定プラン】朝食付 お得に泊まれる!いまだけ価格!
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(3名利用)■喫煙■】

サービス1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月01日 17:25:04

総合点としては、落第に近いかな・・・フロントに用があり出向いた時「順番にお並び下さい」と言いながら、外国人(白人)にはゴボウ抜きスルー。
事前予約し部屋に入れてもらったDVDプレーヤーは映らないから連絡して確認してもらったら未接続だった。なんのための事前予約なんだか?
アメニティはバブルバス不可だった。では何故あんなに設備を揃える必要があるんだ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年01月06日 11:36:38

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただいたにも拘らず、フロントでの対応や事前にご依頼のあったDVDプレイヤーが未接続であったことなど、大変ご不快な思い・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。今回ご指摘をいただいた点につきまして、真摯に受け止め今後同様のご指摘をいただかないよう、お客様への目配り・気配りやお声掛け、そしてご依頼事項の再確認作業を怠らず行うよう徹底いたします。どうぞ今回の件に懲りませず機会がございましたら、次回もご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。このたびは、ご利用ならびにご指摘をいただき誠にありがとうございました。      「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
あったかスープでHOT&HOT
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(2名利用)□禁煙□】

サービス1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月28日 10:05:52

夜遅くに予約し、チェックインしたせいもあるのか、フロントの女性の態度がとても私たちの気分を悪くさせました。サービス業として、どうかと思う。
部屋は、アップグレードしてもらえたので、快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年06月28日 10:31:40

このたびは、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただき、また夜遅くのご来館でお疲れのところ、フロント係の対応により、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今一度、お客様に感謝の気持ちとおもてなしの心を持って、接することの大切さを指導させていただきます。貴重なご意見をいただきありがとうございました。ご指摘いただいたにも拘らず、お部屋では快適にお過ごしいただけたとのこと、本当に有難く思います。どうぞ今回の件に懲りませず、次回もご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げます。    「CS推進室」

ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】

677件中 661~677件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ