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ホテルサンリバー四万十 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンリバー四万十のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.39
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.81
  • 食事4.25

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンリバー四万十 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-16 08:24:48

新設されたばかりで、施設はキレイである。
ウェルカムドリンクなどもあって良い。

以下は不満な点。
・愛想のない従業員(女性)がいること。まだオープンしたばかりで慣れていないのかもしれないが、フロントに立てば職業意識をもって接客をしてほしい。
・浴室に手すりがないこと。浴室に手すりがないのはお年寄りや障害者には不便であると思う。せっかく浴室と部屋の間には段差もなくバリアフリーとなっているのに、肝心の風呂の壁に手すりがないため、起き上がったりするのが不便な利用者もいると思う。この点は改善すべき。
・Wi-Fiの周知について。当日、大雨だったため、Wi-Fiが使用できないとのことだった。
災害級の雨だったので仕方ないとは思うが、Wi-Fiが利用できるか否かは宿泊条件として選ぶ重要な要素と考える私には不満だった。災害にも強いWi-Fi事業者を選ぶか、代替方法を準備してほしい。また、夜中には復旧し、利用可能となったが、復旧したのであればその旨を伝えてほしい。特にこの度は、高知自動車道など各地の道路が寸断され、帰路を調べる必要があり、Wi-Fiを利用する必要があった。是非、対応を考えてほしい。
・駐車場が分かりにくい。ホテルとサンリバー四万十の店の間の駐車場あるいはその奥(店の裏)に入れてよいのかわからなかった。「体の不自由な人向け」というような趣旨の注意書きがあり、その注意書きより奥は駐車が不可であると解釈した。店の裏の駐車場は、関係者のみなのか、宿泊客も可なのか分かりにくい。もし可能であるならば、「この奥の駐車場も利用できます」、不可なのであれば、「この奥へは駐車しないでください」など分かりやすく明記してほしい。
以上です。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルサンリバー四万十 2018-07-16 11:16:43

先日は当ホテルをご予約頂きまして誠にありがとうございました。
この度は、折角のご利用にもかかわらず不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応、ご指摘頂きありがとうございます。
接客の基本を伝えなおし、再度注意して改善してまいります。
お客様に於かれましては今回の件に懲りられることなく、又の機会にご利用頂ければ幸いに存じます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。

ホテルサンリバー四万十 フロント 中脇

ご利用の宿泊プラン
□■カップル■□素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙 シングルB□】