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ホテルサンリバー四万十 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンリバー四万十のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.39
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.81
  • 食事4.25

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kenken676さんの ホテルサンリバー四万十 のクチコミ

kenken676さん [50代/男性] 2019-06-20 08:57:24

部屋は清潔で快適です。
しかし、ユニットバスはカビ臭く消臭剤が置いてあるので脱臭が必要でした。
朝食に関しては時間帯によって評価が分かれるでしょう。
6時半から9時までの営業時間で8時頃に利用しました。
ほとんどの料理は残り少ないか既に無くなっており追加はされません。
料理の種類も質も営業時間中に維持されません。
結果的に遅い時間に行くと食べたい物が無く無料の朝食以下の最低の朝食になります。
早くに食べないなら朝食付きプランはおすすめ出来ません。

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評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルサンリバー四万十 2019-06-30 18:52:11

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊では、バスルームの臭いの件、また朝食バイキングの料理が迅速に補充されていなかった件につきまして、お客様には重ね重ねご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
バスルームの臭いにつきましては、清掃スタッフに再度確認と指導をいたしまして今後このような事がないよう改善して参ります。
朝食の料理の補充に関しましては、営業時間内は全てのお客様に料理が充分に行き渡るようスタッフが随時確認するようにしておりますが、確認が行き届いていない時間帯があったようで、大変申し訳なく存じます。
この件はスタッフに再度指導し、二度とこのようなことがないように致します。
残り少ない料理の追加はいつでも可能でございます。万が一料理が少なく感じられた際には大変恐縮ではございますが、すぐに対応いたしますのでご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。
お客様におかれましては数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、こちらの不手際でご満足のいくサービスを提供できませんでしたことをここに重ねてお詫び申し上げます。
最後になりますが、この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ホテルサンリバー四万十 藤本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!一日の活力の源□■朝食付き■□プラン
ご利用のお部屋
【■喫煙  ダブルB■】
kenken676さん
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