楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンリバー四万十 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンリバー四万十のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.36
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.75
  • 食事4.23

総合5

投稿者さんの ホテルサンリバー四万十 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-28 11:42:32

四万十市に出かけた時にはいつも宿泊しています。
総合的には満足です。
朝食は今回は食べていませんが、前回、宿泊した時に食べましたが金額も安く満足でした。
あえてあるとすれば、お風呂の仕切りカーテンがカビ臭かったです。
いずれにせよ、ここはお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
ホテルサンリバー四万十 2019-07-03 12:57:54

この度はホテルサンリバー四万十をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また日頃より当館をご愛顧いただきまして大変嬉しく存じます。当館の朝食バイキングはワンコインではありますが、常時30品目はご用意しております。次回ご宿泊の際はまたぜひご利用くださいませ。
そして、今回バスルームのカーテンの臭いに関しまして、清掃とその後のチェックが行き届いていなかったためにお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。梅雨の季節に入りました。今一度、清掃の手順を再度スタッフと共有、確認し、お客様に快適に過ごして頂けるよう、より一層気を引き締めていく次第でございます。
最後になりますが、この度はお忙しい中で口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
四万十にお立ち寄りの際は、ぜひ当館をお選びくださいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 

フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】□■早割14日前■□早めの予約でラッキー♪
ご利用のお部屋
【□禁煙 シングルB□】