楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンリバー四万十のクチコミ・お客さまの声
総合5
四万十市に出かけた時にはいつも宿泊しています。総合的には満足です。朝食は今回は食べていませんが、前回、宿泊した時に食べましたが金額も安く満足でした。あえてあるとすれば、お風呂の仕切りカーテンがカビ臭かったです。いずれにせよ、ここはお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンリバー四万十をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また日頃より当館をご愛顧いただきまして大変嬉しく存じます。当館の朝食バイキングはワンコインではありますが、常時30品目はご用意しております。次回ご宿泊の際はまたぜひご利用くださいませ。そして、今回バスルームのカーテンの臭いに関しまして、清掃とその後のチェックが行き届いていなかったためにお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。梅雨の季節に入りました。今一度、清掃の手順を再度スタッフと共有、確認し、お客様に快適に過ごして頂けるよう、より一層気を引き締めていく次第でございます。最後になりますが、この度はお忙しい中で口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。四万十にお立ち寄りの際は、ぜひ当館をお選びくださいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 フロント 藤本
ホテルサンリバー四万十 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルサンリバー四万十 のクチコミ
四万十市に出かけた時にはいつも宿泊しています。
総合的には満足です。
朝食は今回は食べていませんが、前回、宿泊した時に食べましたが金額も安く満足でした。
あえてあるとすれば、お風呂の仕切りカーテンがカビ臭かったです。
いずれにせよ、ここはお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンリバー四万十をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また日頃より当館をご愛顧いただきまして大変嬉しく存じます。当館の朝食バイキングはワンコインではありますが、常時30品目はご用意しております。次回ご宿泊の際はまたぜひご利用くださいませ。
そして、今回バスルームのカーテンの臭いに関しまして、清掃とその後のチェックが行き届いていなかったためにお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。梅雨の季節に入りました。今一度、清掃の手順を再度スタッフと共有、確認し、お客様に快適に過ごして頂けるよう、より一層気を引き締めていく次第でございます。
最後になりますが、この度はお忙しい中で口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
四万十にお立ち寄りの際は、ぜひ当館をお選びくださいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 藤本