楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンリバー四万十 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンリバー四万十のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.38
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.82
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの ホテルサンリバー四万十 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-07 16:48:14

朝食の人数制限があり、食べられなかったのが残念でした。朝食券の購入方法、案内も曖昧だと思います。また、ホテル以外で朝食を食べられる場所をフロントのスタッフに聞いたところ、同じ敷地内にある朝11時から営業の同グループの店舗の紹介がありましたが、朝食に朝11時開店の店を紹介するのはどうかと思いました。施設は比較的きれいでしたが、スタッフの親切さは感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルサンリバー四万十 2020-09-08 15:38:23

この度はホテルサンリバー四万十をご利用頂き誠にありがとうございました。
朝食、スタッフの対応については大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同至らぬ点も多々あるかと思いますが、日々皆さまに、ホテルでのひと時を快適にお過ごし頂ける様、サービス等、改善・向上して参りますので、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
また、次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 荒地

ご利用の宿泊プラン
【事前決済で楽々♪スムーズチェックイン】□■スタンダード■□素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙 シングルB□】