楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンリバー四万十のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食の人数制限があり、食べられなかったのが残念でした。朝食券の購入方法、案内も曖昧だと思います。また、ホテル以外で朝食を食べられる場所をフロントのスタッフに聞いたところ、同じ敷地内にある朝11時から営業の同グループの店舗の紹介がありましたが、朝食に朝11時開店の店を紹介するのはどうかと思いました。施設は比較的きれいでしたが、スタッフの親切さは感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンリバー四万十をご利用頂き誠にありがとうございました。朝食、スタッフの対応については大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同至らぬ点も多々あるかと思いますが、日々皆さまに、ホテルでのひと時を快適にお過ごし頂ける様、サービス等、改善・向上して参りますので、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。また、次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。フロント 荒地
ホテルサンリバー四万十 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルサンリバー四万十 のクチコミ
朝食の人数制限があり、食べられなかったのが残念でした。朝食券の購入方法、案内も曖昧だと思います。また、ホテル以外で朝食を食べられる場所をフロントのスタッフに聞いたところ、同じ敷地内にある朝11時から営業の同グループの店舗の紹介がありましたが、朝食に朝11時開店の店を紹介するのはどうかと思いました。施設は比較的きれいでしたが、スタッフの親切さは感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンリバー四万十をご利用頂き誠にありがとうございました。
朝食、スタッフの対応については大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同至らぬ点も多々あるかと思いますが、日々皆さまに、ホテルでのひと時を快適にお過ごし頂ける様、サービス等、改善・向上して参りますので、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
また、次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 荒地