楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンリバー四万十のクチコミ・お客さまの声
立地4
チェックインの際フロントの方が一人しかいなくて、ずっと電話対応中で待たされました。お願いした申請書をチェックアウトの際用意しておきます、と言われたのが用意されておらず、アウトの際こちらからお願いして急ぎで作ってもらいました。部屋はきれいで立地もよく、ドリンクサービスもよかったので、対応だけがいまいちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルサンリバー四万十をご利用頂きまして、ありがとうございました。チェックイン時にお待たせした事やご依頼されていた物のご準備が出来ていなかった事は誠に申し訳ございませんでした。まだまだ、スタッフ一同至らぬ点も多々あるかと思いますが、日々皆さまに、ホテルでのひと時を快適にお過ごし頂ける様、サービス等、改善・向上して参りますので、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。また、次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。フロント 岡本
ホテルサンリバー四万十 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルサンリバー四万十 のクチコミ
チェックインの際フロントの方が一人しかいなくて、ずっと電話対応中で待たされました。
お願いした申請書をチェックアウトの際用意しておきます、と言われたのが用意されておらず、アウトの際こちらからお願いして急ぎで作ってもらいました。
部屋はきれいで立地もよく、ドリンクサービスもよかったので、対応だけがいまいちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルサンリバー四万十をご利用頂きまして、ありがとうございました。
チェックイン時にお待たせした事やご依頼されていた物のご準備が出来ていなかった事は誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ、スタッフ一同至らぬ点も多々あるかと思いますが、日々皆さまに、ホテルでのひと時を快適にお過ごし頂ける様、サービス等、改善・向上して参りますので、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
また、次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 岡本