楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンリバー四万十 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンリバー四万十のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.39
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.82
  • 食事4.25

立地4

投稿者さんの ホテルサンリバー四万十 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-04 16:55:02

チェックインの際フロントの方が一人しかいなくて、ずっと電話対応中で待たされました。
お願いした申請書をチェックアウトの際用意しておきます、と言われたのが用意されておらず、アウトの際こちらからお願いして急ぎで作ってもらいました。
部屋はきれいで立地もよく、ドリンクサービスもよかったので、対応だけがいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルサンリバー四万十 2020-10-07 07:55:54

先日はホテルサンリバー四万十をご利用頂きまして、ありがとうございました。
チェックイン時にお待たせした事やご依頼されていた物のご準備が出来ていなかった事は誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ、スタッフ一同至らぬ点も多々あるかと思いますが、日々皆さまに、ホテルでのひと時を快適にお過ごし頂ける様、サービス等、改善・向上して参りますので、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
また、次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
□■スタンダード■□素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙 シングルB□】