楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンリバー四万十 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンリバー四万十のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.39
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.81
  • 食事4.25

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンリバー四万十 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-01 18:34:48

毎年利用させて頂いています。
今回、初めての和洋室を楽しみに伺いましたが、畳のエリアに食べこぼしのような食べカスのようなゴミが多数落ちていて、到着早々、フロントの方に掃除機を借りて掃除をしました。
よくよく見てみるとベッドのベッド部分のホコリやお風呂場の床のカビ等、掃除がかなり雑?ほとんどしていない?のかもと感じました。
居心地の良いホテルだと思って毎年利用させて頂いていたので、本当に残念でした。

対応して頂いたスタッフの方々も、ただ掃除機を部屋へ届けるだけではなく、もう少しホスピタリティについて考えて頂けたらより良くなるのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテルサンリバー四万十 2021-06-02 15:18:04

今回は、清掃不備のあるお部屋をご案内してしまい、大変失礼いたしました。
また、内線でご連絡頂きました後も、掃除を行わず掃除機を渡すだけと言う、酷い対応をしてしまった事、深くお詫び申し上げます。

今回の件は、全て私の管理不足と指導不足にあると痛感いたしております。
お客様へのおもてなしの心、安心・安全・快適をご提供する事を第一に考える様、私を含め当館スタッフ全員が考え、行動する様に改善して参ります。

不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
また、同じ事を繰り返さない様に日々改善して参ります。
ご指摘、ありがとうございました。

ホテルサンリバー四万十 マネージャー 久保

ご利用の宿泊プラン
【日曜限定】□■事前決済でスムーズチェックイン♪■□バーゲン素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙 和洋室□】