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ホテルサンリバー四万十のクチコミ・お客さまの声
サービス2
前のお客さんのゴミが残っていました。それに対して何かサービスなりでお詫びがあるのかと思ってましたが何もありませんでした。チェックアウトの時にお詫びの言葉も全くなく。朝ごはんのバイキングのおかずにカレーに焼きそばやそうめん。2日利用しましたが内容あまり変わらず。建物自体は綺麗ですし立地もいいと思いますがまた利用したいなとはおもわないです。
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せっかくの旅行中に、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃不備があった事を伺った後、口頭でお詫びをいたしまして、その際の謝罪でお許し頂けたと自分勝手に解釈してしまいました。解決した事に安堵し、清掃スタッフへの注意をした後、他のフロントスタッフへの引継ぎをしなかった為、この様な対応となってしまいました。今後は、お客様の気持ちに寄り添い、都合の良い身勝手な判断をしない様に、私を含め弊社スタッフ一人一人が考え・行動できる様にしていく所存でございます。ご朝食のメニューに関して、貴重なご意見ありがとうございました。毎日代わり映えのないメニューにならない様に、スタッフとメニューの見直しを行っていきます。当館はこれからも、皆さまにいつでも安心・安全・快適をご提供できるホテルを目指し、日々前進して参ります。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。ホテルサンリバー四万十 マネージャー 久保
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前のお客さんのゴミが残っていました。それに対して何かサービスなりでお詫びがあるのかと思ってましたが何もありませんでした。チェックアウトの時にお詫びの言葉も全くなく。
朝ごはんのバイキングのおかずにカレーに焼きそばやそうめん。2日利用しましたが内容あまり変わらず。
建物自体は綺麗ですし立地もいいと思いますがまた利用したいなとはおもわないです。
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せっかくの旅行中に、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃不備があった事を伺った後、口頭でお詫びをいたしまして、その際の謝罪でお許し頂けたと自分勝手に解釈してしまいました。
解決した事に安堵し、清掃スタッフへの注意をした後、他のフロントスタッフへの引継ぎをしなかった為、この様な対応となってしまいました。
今後は、お客様の気持ちに寄り添い、都合の良い身勝手な判断をしない様に、私を含め弊社スタッフ一人一人が考え・行動できる様にしていく所存でございます。
ご朝食のメニューに関して、貴重なご意見ありがとうございました。毎日代わり映えのないメニューにならない様に、スタッフとメニューの見直しを行っていきます。
当館はこれからも、皆さまにいつでも安心・安全・快適をご提供できるホテルを目指し、日々前進して参ります。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
ホテルサンリバー四万十 マネージャー 久保