楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンリバー四万十のクチコミ・お客さまの声
総合3
カードキーでしたが最初開きませんでした。一度フロントに戻ってキーを修正してもらうことになってしまいました。また、アメニティの案内がわかりにくく部屋にある物フロント横から持って行く物、わかりにくかったです。このあたりの説明がわかりに浮く評価を下げさせていただきました。立地や食事は大変良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
口コミご投稿ありがとうございます。また貴重ご意見ありがとうございます。アメニティーの内容が分かりにくい件は申し訳ございませんでした。ルームキーもお客様にお手間をとらせるかたちになり申し訳ございませんでした。説明と内容をもう少し工夫して伝わりやすいようにしていけたらと思いますのでご意見ありがとうございました。フロント 岩越
ホテルサンリバー四万十 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルサンリバー四万十 のクチコミ
カードキーでしたが最初開きませんでした。一度フロントに戻ってキーを修正してもらうことになってしまいました。
また、アメニティの案内がわかりにくく部屋にある物フロント横から持って行く物、わかりにくかったです。
このあたりの説明がわかりに浮く評価を下げさせていただきました。立地や食事は大変良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
口コミご投稿ありがとうございます。
また貴重ご意見ありがとうございます。
アメニティーの内容が分かりにくい件は申し訳ございませんでした。
ルームキーもお客様にお手間をとらせるかたちになり申し訳ございませんでした。
説明と内容をもう少し工夫して伝わりやすいようにしていけたらと思いますのでご意見ありがとうございました。
フロント 岩越