楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンリバー四万十のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
隣の物産館でルームキーを見せたら割引適用のサービスが優良。しかし、廃止されるとのことで残念。恐らく、一組一回のサービスだが、何度も使用する悪質な客がいるからだろうか。一組に対して「期限付きチケット」の配布に切り替えれば、ルームキーの紛失の恐れもなく、長く持続する目玉のサービスとなるだろうに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンリバー四万十にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉をかけていただき大変嬉しく思います。また新たなサービスが出来るように努力してまいりますのでまたのお越しをお待ちしております貴重なご意見ありがとうございます。フロント 岩越
ホテルサンリバー四万十 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンリバー四万十 のクチコミ
隣の物産館でルームキーを見せたら割引適用のサービスが優良。
しかし、廃止されるとのことで残念。
恐らく、一組一回のサービスだが、何度も使用する悪質な客がいるからだろうか。
一組に対して「期限付きチケット」の配布に切り替えれば、ルームキーの紛失の恐れもなく、長く持続する目玉のサービスとなるだろうに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンリバー四万十にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をかけていただき大変嬉しく思います。
また新たなサービスが出来るように努力してまいりますので
またのお越しをお待ちしております
貴重なご意見ありがとうございます。
フロント 岩越