楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンリバー四万十のクチコミ・お客さまの声
到着時間が遅れるので電話したら、被せて話をされ切り急いでるのがわかり、めんどくさそうだった。チェックインのとき、部屋番号がカードキーに書かれてもないのに、部屋番号を教えてくれなかった。前よりサービス悪くなっていて、大変不快だった。部屋はキレイだが、人が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルサンリバー四万十にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございます。この度は、お客様に対して不愉快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お電話を頂いた際に、お客様に寄り添った言葉・対応が出来ず申し訳ございませんでした。カードキー番号については、以前にも同様のクチコミを書かれていたのにも関わらず、改善が出来ておらず私の教育不足です。大変申し訳ございませんでした。今後の改善取り組みと致しましては、同じ事を繰り返さないためにも、スタッフ全員で情報の共有を行い改善策を考え取り組んで参ります。貴重なご意見ありがとうございます。お客様のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。ホテルサンリバー四万十マネージャー 町田
ホテルサンリバー四万十 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルサンリバー四万十 のクチコミ
到着時間が遅れるので電話したら、被せて話をされ切り急いでるのがわかり、めんどくさそうだった。
チェックインのとき、部屋番号がカードキーに書かれてもないのに、部屋番号を教えてくれなかった。
前よりサービス悪くなっていて、大変不快だった。
部屋はキレイだが、人が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルサンリバー四万十にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございます。
この度は、お客様に対して不愉快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お電話を頂いた際に、お客様に寄り添った言葉・対応が出来ず申し訳ございませんでした。
カードキー番号については、以前にも同様のクチコミを書かれていたのにも関わらず、改善が出来ておらず私の教育不足です。
大変申し訳ございませんでした。
今後の改善取り組みと致しましては、同じ事を
繰り返さないためにも、スタッフ全員で情報の共有を行い改善策を考え取り組んで参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルサンリバー四万十
マネージャー 町田