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ホテルサンリバー四万十 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンリバー四万十のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.37
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.83
  • 食事4.21
宿泊年月
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総合1

投稿者さんの ホテルサンリバー四万十 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月27日 20:29:40

ビジネス出張で利用しました。でも、入るなり、凄い入りにくい。大浴場も、部屋着使用不可なので断念しました。また部屋のクーラーが、全く機能しない(効かない)。宿泊した日は、とても湿度ご高く蒸し暑いのに、最悪です。我慢しました。おそらく古い設備の問題だと思います。スタッフの対応などはとてもいいのに、残念です。もう2度と宿泊しないです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルサンリバー四万十 2023年06月28日 11:14:28

この度はホテルサンリバー四万十をご利用頂き誠にありがとうございました。
当館大浴場のご用意がございませんのでご宿泊されるお客様には大変ご不便をおかけしております。
また、エアコンの件につきましてもお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
意見を頂戴し、改善して参りたいと思います。
この度はお忙しい中、お気づきの点をご指摘頂きまして誠にありがとうございました。
また機会が御座いましたらスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 荒地

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】□■早割14日前■□早めの予約でラッキー♪
ご利用のお部屋
【□禁煙 ダブルB□】

総合1

投稿者さんの ホテルサンリバー四万十 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月12日 19:00:29

到着時間が遅れるので電話したら、被せて話をされ切り急いでるのがわかり、めんどくさそうだった。

チェックインのとき、部屋番号がカードキーに書かれてもないのに、部屋番号を教えてくれなかった。

前よりサービス悪くなっていて、大変不快だった。
部屋はキレイだが、人が悪い

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルサンリバー四万十 2023年03月14日 03:15:15

ホテルサンリバー四万十にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございます。

この度は、お客様に対して不愉快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お電話を頂いた際に、お客様に寄り添った言葉・対応が出来ず申し訳ございませんでした。

カードキー番号については、以前にも同様のクチコミを書かれていたのにも関わらず、改善が出来ておらず私の教育不足です。
大変申し訳ございませんでした。

今後の改善取り組みと致しましては、同じ事を
繰り返さないためにも、スタッフ全員で情報の共有を行い改善策を考え取り組んで参ります。

貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルサンリバー四万十
マネージャー 町田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】□■早割14日前■□早めの予約でラッキー♪
ご利用のお部屋
【■喫煙  シングルA■】

総合1

投稿者さんの ホテルサンリバー四万十 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月22日 23:37:28

ホテルに力が有るからでしょうか?
立地も良い、部屋も綺麗、作りも良い、色々な物が揃っている。
それに甘えてホテルスタッフの接客接遇が怠慢にしか思えません

チェックインの男性
チェックアウトの男性
電話対応の女性

全員偉そう、つまらなさそう、面倒臭そう、無表情、流れ作業
お客様の旅をどうお迎えしたいのですか?
皆さんは、お客様の大切な旅をサポートする為にできる事は何でしょうか?

是非従業員一人一人に確認してみてください。
部屋を貸すだけでしたらロボットでも出来ます。
これからは人の価値が必要と私は思うのですがいかがでしょうか?

私は安心して旅がしたい為ホテルのサービスを2つ電話確認していた所、対応された女性も面倒臭そうにお話をされていました。

全く安心できず

「偉そうですね?」

と言いそうになりましたが、お話が通じなさそうでしたので辞めました。
そのレベルでしか仕事をされていないのですから、話が通じるはずがありません。

仕事だからでは無く、仕事を通して人として相手にどんな気持ちになって欲しいか皆さんで共有してみては如何でしょうか?

気分は最悪になりました

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルサンリバー四万十 2021年12月25日 18:54:08

先日はせっかくホテルサンリバー四万十をご利用頂いたのにもかかわらず、失礼な態度をとってしまい、不快な思いや不安な気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。

これからはお客様一人一人に寄り添ったおもてなしが出来る様、私を含め弊社スタッフ一人一人が考え・行動できるようにし、皆さまに安心・安全・快適をご提供できるホテルを目指し、日々精進して参ります。

今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

ホテルサンリバー四万十 サブマネージャー山﨑

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】□■早割14日前■□早めの予約でラッキー♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙 シングルB□】

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