楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンリバー四万十 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンリバー四万十のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1005件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.39
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.85
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

787件中 781~787件表示

部屋2

投稿者さんの ホテルサンリバー四万十 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月22日 01:51:42

部屋の当たりはずれが激しいこと以外には概ね満足。
フロントのおじいちゃん親切だし、風呂も綺麗だし、アメニティも充実してるし、フリードリンク豊富だし、隣の産直の割引券ももらえるし、竜馬パスポートでオマケがもらえる。

アタリの部屋だと、かなり綺麗で快適。
ハズレの部屋だと、カビで真っ黒になったエアコンから悪臭が部屋に流れ込んできて息を吸うごとに咳き込むことになる。

素泊まり4200円でアタリの部屋に当たればコスパ良、
ハズレの部屋なら、コスパ最悪

部屋ガチャ要素さえなければ結構良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルサンリバー四万十 2022年03月23日 06:40:52

この度はホテルサンリバー四万十をご利用頂き誠にありがとうございます。
どのお部屋も快適にお休みしていただけるように努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 岩越

ご利用の宿泊プラン
【日曜限定】□■事前決済でスムーズチェックイン♪■□バーゲン素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙 シングルB□】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンリバー四万十 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月01日 18:34:48

毎年利用させて頂いています。
今回、初めての和洋室を楽しみに伺いましたが、畳のエリアに食べこぼしのような食べカスのようなゴミが多数落ちていて、到着早々、フロントの方に掃除機を借りて掃除をしました。
よくよく見てみるとベッドのベッド部分のホコリやお風呂場の床のカビ等、掃除がかなり雑?ほとんどしていない?のかもと感じました。
居心地の良いホテルだと思って毎年利用させて頂いていたので、本当に残念でした。

対応して頂いたスタッフの方々も、ただ掃除機を部屋へ届けるだけではなく、もう少しホスピタリティについて考えて頂けたらより良くなるのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ホテルサンリバー四万十 2021年06月02日 15:18:04

今回は、清掃不備のあるお部屋をご案内してしまい、大変失礼いたしました。
また、内線でご連絡頂きました後も、掃除を行わず掃除機を渡すだけと言う、酷い対応をしてしまった事、深くお詫び申し上げます。

今回の件は、全て私の管理不足と指導不足にあると痛感いたしております。
お客様へのおもてなしの心、安心・安全・快適をご提供する事を第一に考える様、私を含め当館スタッフ全員が考え、行動する様に改善して参ります。

不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
また、同じ事を繰り返さない様に日々改善して参ります。
ご指摘、ありがとうございました。

ホテルサンリバー四万十 マネージャー 久保

ご利用の宿泊プラン
【日曜限定】□■事前決済でスムーズチェックイン♪■□バーゲン素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙 和洋室□】

部屋2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンリバー四万十 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月20日 21:05:55

閉所恐怖症になりそうなほど狭い部屋でした。クローゼット無し、鞄を置くスペース無し。2連泊して調べ物をする予定でしたが、テーブルも極小のためかなわず、部屋にいたくないので観光ばかりして結局寝るだけになりました。口コミが高評価だったので、期待値が高すぎたのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルサンリバー四万十 2019年02月25日 13:19:42

先日は当ホテルをご予約頂きまして誠にありがとうございました。
クチコミへのご投稿、重ねて感謝いたしております。
シングルルームは11㎡でございますので少し狭く感じられたのでしょうか?
ツインルームは21㎡でしてお部屋にデスクとソファーとミニテーブル、クローゼットをご準備しております。
その他にデラックスツインルームと和洋室のお部屋をご用意しておりまので、又の機会にご利用頂ければ幸いに存じます。
フロントスタッフ・朝食スタッフ・清掃スタッフ一同、毎日皆さまに快適にご利用頂ける様、まだまだ至らぬ点がございますが、皆さまからのご意見に耳を傾け、改善していきたいと思っておりますので、ご意見・ご指導宜しくお願い申し上げます。
また、次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして有難うございました。

ホテルサンリバー四万十 フロント 中脇

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】□■早割14日前■□早めの予約でラッキー♪
ご利用のお部屋
【■喫煙  シングルB■】

部屋1

投稿者さんの ホテルサンリバー四万十 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月27日 20:29:40

ビジネス出張で利用しました。でも、入るなり、凄い入りにくい。大浴場も、部屋着使用不可なので断念しました。また部屋のクーラーが、全く機能しない(効かない)。宿泊した日は、とても湿度ご高く蒸し暑いのに、最悪です。我慢しました。おそらく古い設備の問題だと思います。スタッフの対応などはとてもいいのに、残念です。もう2度と宿泊しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルサンリバー四万十 2023年06月28日 11:14:28

この度はホテルサンリバー四万十をご利用頂き誠にありがとうございました。
当館大浴場のご用意がございませんのでご宿泊されるお客様には大変ご不便をおかけしております。
また、エアコンの件につきましてもお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
意見を頂戴し、改善して参りたいと思います。
この度はお忙しい中、お気づきの点をご指摘頂きまして誠にありがとうございました。
また機会が御座いましたらスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 荒地

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】□■早割14日前■□早めの予約でラッキー♪
ご利用のお部屋
【□禁煙 ダブルB□】

部屋1

ランランの母さんの ホテルサンリバー四万十 のクチコミ

ランランの母さん [60代/女性] 2023年05月30日 11:45:27

とても快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルサンリバー四万十 2023年05月30日 12:46:13

この度はホテルサンリバー四万十をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様のご期待にお応えできますよう日々精進して参りますので、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
また、次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 荒地

ご利用の宿泊プラン
一日の活力の源□■朝食付き■□プラン
ご利用のお部屋
【□禁煙 シングル□】

部屋1

投稿者さんの ホテルサンリバー四万十 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月13日 09:22:36

喫煙の部屋しかなく、そんな気にならないだろうと思ったが私には耐えられなかったです。フロントに様々なアメニティが置いてあるのが良かったです。ホテルの方も皆様優しかったです。ウェルカムドリンクもありがたかったです。車で送迎していただきありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルサンリバー四万十 2022年05月15日 12:58:32

この度はホテルサンリバー四万十をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご希望のお部屋にご案内出来ず申し訳ございません。
事前にご連絡いただけますと消臭対応もさせていただいておりますので、次回ご利用ございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
お客様に快適にお過ごしいただけますようサービス向上に努めて参りますので、これからもご愛顧のほどよろしくお願い致します。

口コミへのご投稿ありがとうございました。
ホテルサンリバー四万十
若藤

ご利用の宿泊プラン
□■スタンダード■□素泊りプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙  ダブルB■】

部屋1

投稿者さんの ホテルサンリバー四万十 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月05日 18:44:03

洗面所とトイレに髪の毛がいっぱい落ちていた。すごく不愉快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルサンリバー四万十 2018年05月05日 22:18:20

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
洗面・トイレの清掃が出来ておらず、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後、このような事が起こらない様、清掃業者にも指導いたしまして、改善して参ります。
また、フロントスタッフも清掃終了後に館内のチェックを行う様に致します。
貴重なご意見、ありがとうございました。
また、次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルサンリバー四万十 マネージャー 久保

ご利用の宿泊プラン
□■ファミリースタンダード■□素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙 ツイン□】

787件中 781~787件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ