楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋に歯ブラシが無く、フロントでもらいましたが、対応は良かったです。ツインの部屋で1つのルームキーしか用意されてなかったので、二つ目をお願いすると、すぐに発行してくれました。朝食は美味しかったのですが、レストラン入り口のパンに小蝿が5、6匹たかっていました。チェックアウト直後に忘れ物に気づきフロントに戻ると、スタッフの方が一緒に部屋まで行って探してくれました。暑い時期でしたので、製氷機の氷をたくさん利用できて助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アリストンホテル京都十条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。まずは、お部屋に歯ブラシが入ってなかった件、お詫び申し上げます。清掃スタッフには今一度、客室備品はもちろんその他不備が無いよう徹底するようにお伝えします。ルームキーにつきまして、原則お一組様に対して一枚の発行とさせて頂いておりますので、そのような対応となったかと思います。また、せっかく朝食をお褒め頂いたのに、虫がいたとのことで、不快な思いをさせてしまいまして、心からお詫び申し上げます。まだまだ暑い日が続き、虫をたくさん発は生するかと思いますので、レストランスタッフに対策を強化するよう伝えております。たくさんの貴重なご意見、ありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿頂きましたことも重ねてお礼申し上げます。またのご利用をお待ちしております。アリストンホテル京都十条 宿泊課 フロント
アリストンホテル京都十条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
部屋に歯ブラシが無く、フロントでもらいましたが、対応は良かったです。ツインの部屋で1つのルームキーしか用意されてなかったので、二つ目をお願いすると、すぐに発行してくれました。朝食は美味しかったのですが、レストラン入り口のパンに小蝿が5、6匹たかっていました。チェックアウト直後に忘れ物に気づきフロントに戻ると、スタッフの方が一緒に部屋まで行って探してくれました。暑い時期でしたので、製氷機の氷をたくさん利用できて助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アリストンホテル京都十条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
まずは、お部屋に歯ブラシが入ってなかった件、お詫び申し上げます。
清掃スタッフには今一度、客室備品はもちろんその他不備が無いよう徹底するようにお伝えします。
ルームキーにつきまして、原則お一組様に対して一枚の発行とさせて頂いておりますので、そのような対応となったかと思います。
また、せっかく朝食をお褒め頂いたのに、虫がいたとのことで、不快な思いをさせてしまいまして、心からお詫び申し上げます。
まだまだ暑い日が続き、虫をたくさん発は生するかと思いますので、レストランスタッフに対策を強化するよう伝えております。
たくさんの貴重なご意見、ありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きましたことも重ねてお礼申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
アリストンホテル京都十条 宿泊課 フロント