楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:371件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.07
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.77
  • 食事4.36

総合4

kero_kichiさんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

kero_kichiさん [40代/男性] 2018-08-12 23:46:11

遅くに到着し、逆に翌朝は朝一で平等院の内部観覧に行きたかったので、ただ寝るためだけのステイとなりましたが、朝食に力を入れてらっしゃるようで、実際に口コミでも好評のようです。
実は予約の際、ギリまで朝食付きにするかどうか悩みつつ、上記の理由で泣く泣くなしのプランにしたのですが、後からでもつけれるのかなどフロントでも部屋の中でも案内が見当たらず…。卵サンドだけでも食べてみたかったぁ。
僕のように旅程の都合でとか、或いは、もし起きられたら的な感じで取りあえず「なし」で予約した人でも急遽食べようかなぁって人もいると思うんですよね。
折角ご自慢の朝食なら、そういう人も巧く取り込めばホテルのファンをもっと増やせるのに…。
あと、c/inの際にポツリと呟いた「暑い」という言葉にすかさず反応してドリンクをお勧めしてくださった心遣いがありがたかったです。
ただ、若い女性とかにはオシャレで好いのかもですが、味の想像もつかない得体の知れないハーブ水?みたいなのは、オッサンには正直言ってキツイです。
京都なのだし、普通に冷えた緑茶とかも置いてくださるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
アリストンホテル京都十条 2018-08-17 11:04:13

この度は、アリストンホテル京都十条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

こちらから朝食のご案内ができず、またお部屋に案内もなかったとのことで、ご不便ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ござませんでした。
チェックイン時に朝食案内を徹底するとともに、客室内の表示もわかりやすくするよう改善いたします。

また、ウェルカムドリンクの内容についてもレストランスタッフと相談し、随時変更してまいりたいと思います。

たくさんの貴重なご意見をご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。


アリストンホテル京都十条 宿泊課 フロント

ご利用の宿泊プラン
2018年5月10日オープン!【早割30】 京のお宿はお早目予約がお得 ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】
kero_kichiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ