楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声
サービス2
人によって接客がまばらな印象を受けました。連泊し、荷物が多い為宅急便で送りました。その旨を電話で事前確認しておこうと連絡したのですが、「宅配の荷受はお願いできるか」「住所はネット記載のもので大丈夫か」という問いに「多分それで大丈夫だと思います~」とのこと。出来ればきちんと住所はここで荷受できます。と案内して欲しかったです。チェックインの対応の方もぼそぼそと喋るので不安になりました。一泊目の入浴で排水が詰まっていたらしくユニットバスの床が水浸しになりました。そういうものなの?とフロントに確認するとぼそぼそと業者が来ないとわかりませんと言われました。外出中にホテルの方から連絡があり、部屋を変えてくれることとなりましたが、なんだか釈然としないモヤっと感が残ってしまいました。。。嫌なことばかり書いてしまいましたが、2泊目のフロントの方は対応もよくしてくださったし、設備もきれいです。ごはんもおいしかった。ただ、人によって対応の質がまばらだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アリストンホテル京都十条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご来館前、ご滞在中に多くのご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。仰る通り、お荷物を送られるお客様からすれば、曖昧な受け答えですと、大事なお荷物に万が一何かあったらと不安なお気持ちになられたかと思います。また、チェックインの際にもご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございません。排水口の件に関しましても、明確な返答ができず申し訳ございませんでした。確認しましたところ、配管に不具合があったためでしたが、現在は解消しております。上記、ご指摘頂きましたことを踏まえて、再度スタッフの教育を見直すとともに、今後このようなことが起こらないよう徹底して参ります。ご迷惑おかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中、口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございます。もしまたご機会を頂けるようでしたら、次こそご満足頂けるように精進して参りますので、またご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。アリストンホテル京都十条 宿泊課 フロント
アリストンホテル京都十条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
人によって接客がまばらな印象を受けました。
連泊し、荷物が多い為宅急便で送りました。その旨を電話で事前確認しておこうと連絡したのですが、「宅配の荷受はお願いできるか」「住所はネット記載のもので大丈夫か」という問いに「多分それで大丈夫だと思います~」とのこと。出来ればきちんと住所はここで荷受できます。と案内して欲しかったです。
チェックインの対応の方もぼそぼそと喋るので不安になりました。
一泊目の入浴で排水が詰まっていたらしくユニットバスの床が水浸しになりました。そういうものなの?とフロントに確認するとぼそぼそと業者が来ないとわかりませんと言われました。
外出中にホテルの方から連絡があり、部屋を変えてくれることとなりましたが、なんだか釈然としないモヤっと感が残ってしまいました。。。
嫌なことばかり書いてしまいましたが、2泊目のフロントの方は対応もよくしてくださったし、設備もきれいです。ごはんもおいしかった。
ただ、人によって対応の質がまばらだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アリストンホテル京都十条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご来館前、ご滞在中に多くのご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、お荷物を送られるお客様からすれば、曖昧な受け答えですと、大事なお荷物に万が一何かあったらと不安なお気持ちになられたかと思います。
また、チェックインの際にもご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
排水口の件に関しましても、明確な返答ができず申し訳ございませんでした。
確認しましたところ、配管に不具合があったためでしたが、現在は解消しております。
上記、ご指摘頂きましたことを踏まえて、再度スタッフの教育を見直すとともに、今後このようなことが起こらないよう徹底して参ります。
ご迷惑おかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
もしまたご機会を頂けるようでしたら、次こそご満足頂けるように精進して参りますので、
またご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
アリストンホテル京都十条 宿泊課 フロント