楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.07
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.74
  • 食事4.12

サービス2

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-26 07:46:24

人によって接客がまばらな印象を受けました。

連泊し、荷物が多い為宅急便で送りました。その旨を電話で事前確認しておこうと連絡したのですが、「宅配の荷受はお願いできるか」「住所はネット記載のもので大丈夫か」という問いに「多分それで大丈夫だと思います~」とのこと。出来ればきちんと住所はここで荷受できます。と案内して欲しかったです。
チェックインの対応の方もぼそぼそと喋るので不安になりました。

一泊目の入浴で排水が詰まっていたらしくユニットバスの床が水浸しになりました。そういうものなの?とフロントに確認するとぼそぼそと業者が来ないとわかりませんと言われました。

外出中にホテルの方から連絡があり、部屋を変えてくれることとなりましたが、なんだか釈然としないモヤっと感が残ってしまいました。。。

嫌なことばかり書いてしまいましたが、2泊目のフロントの方は対応もよくしてくださったし、設備もきれいです。ごはんもおいしかった。
ただ、人によって対応の質がまばらだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
アリストンホテル京都十条 2018-09-26 12:30:25

この度は、アリストンホテル京都十条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご来館前、ご滞在中に多くのご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、お荷物を送られるお客様からすれば、曖昧な受け答えですと、大事なお荷物に万が一何かあったらと不安なお気持ちになられたかと思います。
また、チェックインの際にもご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

排水口の件に関しましても、明確な返答ができず申し訳ございませんでした。
確認しましたところ、配管に不具合があったためでしたが、現在は解消しております。

上記、ご指摘頂きましたことを踏まえて、再度スタッフの教育を見直すとともに、今後このようなことが起こらないよう徹底して参ります。
ご迷惑おかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。


お忙しい中、口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
もしまたご機会を頂けるようでしたら、次こそご満足頂けるように精進して参りますので、
またご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。


アリストンホテル京都十条 宿泊課 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF ARISTON Stay ~京の朝ごはん付き~◇
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】