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アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

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アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.09
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.74
  • 食事4.12

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

猫2123さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

猫2123さん [60代/男性] 2018-09-30 13:43:25

従来から楽天トラベルさんにお世話になって参りまして、今回こちらのホテルを利用させて頂きました。
お世話になって驚いたことに、玄関の自動ドアが壊れていたのか、まったく開かない状態が2度ありました。それで外からガラスをノックしても正面のreceptionの方も気づかず中から外へ出る方が来るまで待つという状況でした。
これまで私もいろんなホテルを利用させていただいたのですが、この値段を払ってこの設備不良の状況は納得出来ませんでした。京都は今ホテルの部屋が不足なのはわかりますが、楽天さんも今後よく調査して頂きご紹介頂ける様にお願いします。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
アリストンホテル京都十条 2018-10-05 22:26:09

この度はアリストンホテル京都十条を
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
自動ドアの不具合により、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
担当業者に確認し、修理が必要な場合は
早急に対応いたします。

私どものスタッフが気がつかず、
外でお待たせしてしまいました事につきましては重ね重ね大変申し訳ございません。

このようなことのなきよう、
館内設備の管理、スタッフの教育を行って
多くのお客様に喜んでいただける
ホテルづくりに取り組んで参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

アリストンホテル京都十条
宿泊課マネジャー

緒方亮二

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】
猫2123さん
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