楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:371件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.07
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.77
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-24 14:52:25

浴室の排水が悪くシャワーをしただけで、水が逆流しユニットバス全体が水浸しになった。フロントに電話をするとすぐにルームチェンジの対応をしてくれたので接客は問題なし。

チェックアウト日にホテルから自宅へ荷物を午前着指定で送ったが13時を過ぎても届かず、運送会社へ問い合わせると伝票が外れていて荷物が迷子になっていたとのこと。
発送する際に伝票を貼ろうとしていた私に、フロント係が「こちらの袋(白い伝票専用のもの?)にいれておきますので」と言っていただいたので任せた。
どこで伝票が外れてしまったのかは今となってはわからないが、自分でやっておくべきだった。

駅から近く、コンビニも近くにたくさんある。立地は非常によい。
スタッフの笑顔も挨拶も対応も素晴らしいが、付加サービスに小さなミスがある気がする。

ただ京都へ行く用事があれば、また利用したいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
アリストンホテル京都十条 2018-12-24 17:49:52

この度は、アリストンホテル京都十条にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お荷物配送の件と排水口の件で、お客様にご迷惑おかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
付加サービスを含む接客時、お客様にご満足して頂けるよう、今後スタッフ一同確認の徹底を心掛けて参ります。
また、フロントスタッフの接客に関しましてお褒めのお言葉も頂き大変嬉しく思います。
お客様にまたご利用して頂ける機会がございましたら、より一層快適に過ごしていただけるよう、精進してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。

アリストンホテル京都十条 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早朝出発の方にもオススメ】朝の無料軽食付(コーヒー付き)テイクアウトもどうぞ!!!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】