楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.09
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.74
  • 食事4.12

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-04 08:58:17

駐車場の出口の案内が行き止まり側を
指示する
朝食は美味しくない、
味噌汁やスープは高い台の上にあり
入れにくいし
蓋がかなり熱い
あけられないほどでもう2度と行きたくないホテルでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
アリストンホテル京都十条 2019-02-06 10:25:58

この度はアリストンホテル京都十条をご利用いただきありがとうございました。

駐車場の出口につきまして、
ご案内不足でご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。

早速、駐車場内の案内表示をさせていただきました。また、フロントでのご案内を徹底し、ご利用の皆様にご迷惑をおかけしないよう努めてまいります。

朝食につきまして、お口に合わず残念でございます。
今後のためにも是非、メニュー等具体的にご教授頂ければ幸いです。

配膳やメニュー配置など、ご指摘の点を踏まえて
今後改善してまいります。

当ホテルでは、おもてなし、快適にお過ごしいただく客室はもちろんの事、心地よい朝のスタートを切っていただけるよう、朝食には自信を持ってご提供しております。
また、京都にお越しになる機会がございましたら、幸いでございます。
貴重なご投稿感謝申し上げます。

アリストンホテル京都十条 宿泊課 マネジャー

ご利用の宿泊プラン
2018年5月10日オープン!【室数限定】開業半年記念特別感謝価格~京の朝ごはん付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】