楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.07
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.74
  • 食事4.17

サービス5

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-06 10:00:30

12月17日にビジネスで宿泊しました。当日日中帯にホテルから連絡があり、ホテル側の都合で予約した部屋とは異なる少し広めの部屋への案内となるとの事。この時の電話対応も丁寧でした。
ホテルの場所は少し分かりづらかったが、無事到着して部屋に案内され驚きました。
部屋、浴室の広さ、充実した設備、部屋のスタイリッシュさ、全てに感動し思わず部屋の動画を撮り別のホテルに宿泊中の同僚に自慢してしまいました。
食事は満点とまではいきませんが十分なレベルで全体を通してとても満足させて頂きました。
また京都に来た際は宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
アリストンホテル京都十条 2019-02-06 10:44:08

この度は、アリストンホテル京都十条へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

まず最初に、ご予約頂いていたお部屋とは異なるタイプのお部屋のご提供となったことをお詫び申し上げます。
しかし、その際のスタッフの対応についてお褒め頂きまして、大変恐縮でございます。

また、ご宿泊頂いたお部屋に関して、自慢して頂けるほど感動されたと聞き、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
朝食は、どのような点があともう少しと感じられましたでしょうか?
ご宿泊して頂くお客様みなさまにご満足頂けるような朝食を提供して参りたいと考えておりますので、ぜひまたご教授頂ければ幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿にお時間を頂き、誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

アリストンホテル京都十条 宿泊課 フロント

ご利用の宿泊プラン
2018年5月10日オープン!【室数限定】年末年始特別価格~京の朝ごはん付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】