楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.07
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.74
  • 食事4.17

部屋5

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-08 18:01:47

2回目利用で朝食無しのプランで宿泊させていただきました。
安く泊まれて本当に助かります。
前回は、ほぼ申し分なしで、今回も、と思ってたのですが、1つだけ残念でした。
お風呂の換気扇。エッと思うくらい埃だらけで、ほったらかしにしないとこんなんならんよね?
ってくらいでした。

次回もまた利用したいので、目につく所は、掃除お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
アリストンホテル京都十条 2019-02-09 10:48:02

この度は、アリストンホテル京都十条へ再度ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

前回ご宿泊された際に大変高いご評価を頂いたようで、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら今回の浴室清掃不届きのため不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
次回のご利用もご検討頂けて、恐縮でございます。清掃の改善に努め、快くお過ごし頂けるように致します。

お忙しい中、ご投稿にお時間を頂き、誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

アリストンホテル京都十条 宿泊課 フロント

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】お二人利用でお得にステイ ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】