楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声
サービス4
フロントの方の対応は迅速で分かりやすく説明して頂きとても良かったです。しかし部屋に入ると小さい虫が飛んでいて捕まえただけでも5匹いました。他の方がご指摘されていた事があまり改善されてないように思う所がありました。お風呂場はもう少し徹底して頂きたいです。朝食はスタッフの方の感じも良く、とても快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アリストンホテル京都十条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。フロントスタッフ及びレストランスタッフに対してのお褒めのお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。客室の虫対策の不足や、風呂場の不備に関しましては、スタッフ一同改善に尽力してはおりますが、不快なお思いをさせてしまう結果となり、大変申し訳ございません。快適にお過ごし頂けるよう、精進いたします。お忙しい中、ご投稿にお時間を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。またのご利用をお待ちしております。アリストンホテル京都十条宿泊課 フロント
アリストンホテル京都十条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
フロントの方の対応は迅速で分かりやすく説明して頂きとても良かったです。
しかし部屋に入ると小さい虫が飛んでいて捕まえただけでも5匹いました。
他の方がご指摘されていた事があまり改善されてないように思う所がありました。
お風呂場はもう少し徹底して頂きたいです。
朝食はスタッフの方の感じも良く、とても快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アリストンホテル京都十条にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
フロントスタッフ及びレストランスタッフに対してのお褒めのお言葉を賜り、
重ねて御礼申し上げます。
客室の虫対策の不足や、風呂場の不備に関しましては、
スタッフ一同改善に尽力してはおりますが、
不快なお思いをさせてしまう結果となり、大変申し訳ございません。
快適にお過ごし頂けるよう、精進いたします。
お忙しい中、ご投稿にお時間を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
アリストンホテル京都十条
宿泊課 フロント