楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.07
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.74
  • 食事4.17

サービス4

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-26 15:24:28

フロントの方の対応は迅速で分かりやすく説明して頂きとても良かったです。
しかし部屋に入ると小さい虫が飛んでいて捕まえただけでも5匹いました。

他の方がご指摘されていた事があまり改善されてないように思う所がありました。
お風呂場はもう少し徹底して頂きたいです。
朝食はスタッフの方の感じも良く、とても快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アリストンホテル京都十条 2019-11-26 23:13:43

この度は、アリストンホテル京都十条にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。

フロントスタッフ及びレストランスタッフに対してのお褒めのお言葉を賜り、
重ねて御礼申し上げます。

客室の虫対策の不足や、風呂場の不備に関しましては、
スタッフ一同改善に尽力してはおりますが、
不快なお思いをさせてしまう結果となり、大変申し訳ございません。
快適にお過ごし頂けるよう、精進いたします。

お忙しい中、ご投稿にお時間を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。


アリストンホテル京都十条
宿泊課 フロント