楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.09
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.74
  • 食事4.12

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

horiobooさんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

horiobooさん [50代/女性] 2019-12-23 10:27:27

ちゃちゃ入れマンデーを観て、朝食を楽しみに予約しましたが、ひどすぎて驚きました。
一押しの卵サンドのパンは乾燥してパサパサ!小さくカットされた端は堅くなっていました(昨日の残り物?)お米は有名な銘柄らしいのですが、7時前にレストランに行って炊き立てを期待しましたが、全く美味しくない!(これも昨日の残り物?)お味噌汁は冷めている。カット済みのグレープフルーツは乾燥してカピカピ!散々でした。京都なのに。お茶もコーヒーもすべてお湯だけ用意されていて、ティーバック!牛乳・オレンジジュースは足元の冷蔵庫に入ったまま・・・。
最悪なのは、厨房の方とレストランのカウンターの女性の言い争う声が響き渡り20人ほどの客が静まり返るしまつ。あきれはてました。カウンターの中に男性女性の二人がいましたが、立ってコーヒー飲む時間はあるんですね。やることあるんじゃないですか?
もう、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
アリストンホテル京都十条 2019-12-26 17:39:39

この度はアリストンホテル京都十条をご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、せっかくご利用頂いたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまいました事を
深くお詫び申し上げます。

朝食の卵サンドとカットフル-ツが乾燥していたとの事でしたが
原因はこの時期朝食会場は暖房で暖めておりエアコンの温風が料理にあたってしまい
乾燥してしまったと思われます。
今後は料理に温風が当たらないように風量や向きを調節する事で乾燥を防いで参ります。
牛乳やジュ-ス類は冷えた状態でお召し上がり頂きたいと冷蔵庫で冷やしておりますが
何も表記がない状態ですので解りづらかったかと存じます。
今後は冷蔵庫に記載を行うように致します。

また、スタッフの不適切な立振る舞いにおきまして重ねてお詫び申し上げます。
言い争う声が聞こえたと伺い私共も事実確認を致しましたが、業務協議に熱が入り
つい声を張り上げてしまったそうです。
理由はなんであれお客様が気になる程の声を上げること自体が不適切です。
お客様の目の前で水分補給をする事ももっての外であり、お恥ずかしい限りです。
今後一切そのような事の無いように徹底して指導して参ります。

上記全ての事項はお客様への心配りを持って行動出来ていれば防げた事です。
今一度お客様へのおもてなしの気持ちを持ち初心に帰る所存でございます。

お忙しい中お言葉を頂き有難うございました。

アリストンホテル京都十条
総支配人

horiobooさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ