楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.07
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.74
  • 食事4.12

風呂3

いけ89さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

いけ89さん [30代/男性] 2019-12-30 00:25:45

ホテルから伏見稲荷大社に歩ける距離で、また京都駅からも最寄りの十条駅からも近く、立地条件のとても良いホテルでした。朝食も美味しかったです!

不満点は、トイレが少し下水見たいな匂いがしたことと、洗面台の水の流れが悪かった点が不満点です。後、電気ケトルの中に水滴が少し残っていたことも少し気になりました。

それ以外は不満点はなく、ホテルがとても綺麗で、朝食も美味しく、ホテルスタッフの印象も、1人1人良かったです。

今回は京都の一人旅でしたが、また機会がありましたら、是非、宿泊したいです。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アリストンホテル京都十条 2019-12-30 05:36:15

この度は、アリストンホテル京都十条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、数々のお褒めの言葉を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
朝食バイキングは、テレビでも紹介された当ホテルこだわりのものとなっておりますので、美味しいと仰って頂けて大変光栄に存じます。

しかしながら、客室のトイレ、洗面台、ケトルの件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
客室のトイレ、洗面台については客室を確認して原因を調べ、改善するように致します。
また、ケトルの件に関しまして、今後こういったことがないよう清掃後のチェックを徹底致します。

また、ホテルスタッフの印象が良かったとのお言葉、大変嬉しく思います。今後も頂いた言葉に恥じぬようスタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

アリストンホテル京都十条 
宿泊課 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】 ポイントアップ!!口コミ投稿でお得に旅行♪ ~京の朝ごはん付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】
いけ89さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ