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アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

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アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.07
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.74
  • 食事4.17

食事3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-06 17:59:13

お正月休みの最後に宿泊しました。
何度か宿泊したことのあるホテルだったので、毎回宿泊を楽しみにしていたのですが、部屋は掃除をしていないのか?と思うほど汚く、床にはゴミが落ちている、カーペットも汚れが酷い、洗面台には鼻くそがついているし布団もシミが着いている。

訪日観光客の団体ホテルとなった今では、きれいを維持するのは難しいのでしょう、化粧水や乳液のトラベルセットを前はいただけましたが、もぅ無くなった見たいでした。

朝食の種類は多く、美味しさは変わらずですが、バイキングのお皿は汚かったです。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
アリストンホテル京都十条 2020-01-06 19:56:11

この度は、アリストンホテル京都十条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、何度かご利用頂いており、今回もご宿泊を楽しみにされていたにも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
たくさんのお客様にご宿泊して頂いておりますが、部屋の清掃に関しては品質を変わらず提供すべきことでございますので、今後、同じことを繰り返さないよう、清掃スタッフへ指導をさらに徹底するように致します。
また、以前ご用意しておりました女性限定のアメニティー類でございますが、期間限定の品でございましたので、現在は配布を行っておりません。
説明不足で、こちらも申し訳ございませんでした。

朝食をご利用の際に、お皿が汚れていた件も重ねてお詫び申し上げます。
レストランスタッフへの指導も今一度徹底して行って参ります。

改めまして、ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
スタッフ一同、より良いサービスを提供できますよう努力して参りますので、どうかこれに懲りず、また機会がございましたら、是非アリストンホテル京都十条へお越し下さいませ。


アリストンホテル京都十条 宿泊課 マネージャー